忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 

ブルブルについて大発見をしたので、発表します。







1siribururu.JPG

ブルブルを決意するカッコイイ後姿。








とりあえず、いつものブルブル。


2siribururu.JPG

・・・・






3siribururu.JPG

・・・・








4siribururu.JPG

・・・・








5siribururu.JPG

以上、いつものブルブルでした。



そして、今回のブルブルで大発見した事。




ブルブルを写真に撮ると非常に怖い有様になるわけですが、


意外や意外、

後方からブルブルを見ると、すごく可愛いんです。












証拠↓













6siribururu.JPG





7siribururu.JPG






8siribururu.JPG

・・・


フラダンサーも真っ青のキュートな腰の動き。



お世辞にも可愛いとは言えないブルブルですが、
ちょっと見方を返ると、こんなにも愛らしい姿を発見する事ができます。

きっと、日頃「怖いなぁ」「苦手だわぁ」と思ってる相手でも、
少しだけ見方を変えてみると、
意外に愛せる部分があるのかもしれません。



パグのお尻を見て、なんとなく教えられました。







9siribururu.JPG

ブルブルって深いなぁ・・・。

にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん、木曜日の夕方から元気になりました(笑)
分かります!!
ブルブルを後ろから見ると、チョー可愛いです!
いつもブルブル写真に失敗しているので、後ろから見ている癖が付いてます。
お尻のプリプリ感がたまらなく可愛いんですよ~~(笑み)
パグのお尻がこんなに哲学的だなんて気が付きませんでした(笑)
フーコパパ 2010/01/07_Thu_17:13:49 編集
フーコパパさんへ
元気になっていただき嬉しいです!
ブルブルはなんだかスカッとしますね。
ブルブルする時のお尻気がつかれてましたか!?
私は今回の写真ではじめて気がついてすっごく可愛くて感動しました!
パグはすべてが哲学ですよー(多分)
パグと書いて哲学って読むくらいですから。(多分)
2010/01/08_Fri_15:27
無題
確かに!!
ただ、高速ブルブルだと、駒子ちゃんが空気に溶けていってしまいそうな感じですね~。
PCみながら待って~!!ってしゃべってしまいました(笑)
ところで、ブックマークに登録してもいいですか?
ジャミロ 2010/01/07_Thu_19:47:31 編集
ジャミロさんへ
ブルブルを写真におさめると、溶けちゃう感じしますよね!
ボツにしてますが、もう半分以上溶けちゃってる写真とかもあります。笑
溶けそうに見えるだけで、実際に溶けませんのでご安心ください♪>v<

ブックマークありがとうございます!
お好きな方法でアクセスしてやってください♪
2010/01/08_Fri_15:31
無題
初ブルブルありがとうございます
あ、このブルブルを見て気づいたんですが、おパンツ終わったんですね。
お疲れ様でした♪

リキはブルブルをした後、前におっとっとって感じで進むんですが、駒子ちゃんも進みますか?
トマト URL 2010/01/07_Thu_21:25:58 編集
トマトさんへ
今年初のブルブル、見てくださってこちらこそありがとうございます♪
次で10回目ですよ!10回目は盛大(?)にやりたいです。笑
はいー無事、おパンツ終りました♪
今回はあまり写真が撮れなかったので残念です><

>前におっとっと
なりますなりますー!うちも前によろけます。
あれちょっとマヌケで可愛いですよね♪
2010/01/08_Fri_15:34
なんと!
あの高速ブルブル中に、あんなに白目率が高いなんてー。

うちは、ウンチ終了後、必ずブルッとしてます。
若干自慢気なブルッです。

駒ちゃんのお尻はキュートです(o^∀^o)
そあら URL 2010/01/07_Thu_21:54:28 編集
そあらさんへ
ブルブルはほとんど白目ですよー!>▽<
目で見てるのと写真とでは全然違いますよねっ!
ウンチ終了後の自慢気な「ブルッ」も是非見てみたいです。笑
2010/01/08_Fri_15:36
無題
相変わらず駒子ちゃんは可愛いですね
ブルブルする時、駒子ちゃんも顔から面白い音がしますかココちゃんはしますよ
きっと、顔のしわしわタプタプが揺れたりぶつかったりして鳴るんでしょうね(笑)

そしてブルブルの時のオシリ・・・ちょっとヨタッとしますよね?(笑)あのオシリが好きです
ココママ 2010/01/08_Fri_01:22:16 編集
ココママさんへ
ココママさんこんにちは♪
ブルブルの時、たしかに顔あたりからおもしろい音がしますね!
以前言われてはじめて気がつきました!
でもタフタフがぶつかり合ってる音かと思うと・・・ちょっと怖い。笑
さすがパグ・・・!

ヨタッとしたお尻も可愛いですよね。
ブルブルは前から見たらおもしろいし、後ろから見たら可愛いしで、
一度で二度美味しいです♪>v<
2010/01/08_Fri_15:38
無題
うっぷぷぅ~>m<
って、駒子ちゃん、ウーママ笑いませんよ!
なんてったって、駒子ちゃんのキュートなお尻に頬ずりしたくなるくらいラブなウーママですから…(^○^)

『前から見ると怖いだぁ??』んなことを言った奴は何処のどいつだぁ?
パグの魅力が解らない奴は、一辺でいいからパグと付き合ってみろ!ってんだ!<(`^´)>
な~んて、パグ好きとしたら、どんなお顔も行動も、お茶目で素敵に見えます。

私は一生‘パグLOVE!’です。
駒子ちゃ~ん、愛してまーす\(^o^)/
(ゴメン!おやつ無いけど、この気持ち受け止めて(>_<))
ウーママ 2010/01/08_Fri_08:31:14 編集
ウーママさんへ
>うっぷぷぅ~>m<
↑ウーママさん、笑っちゃってますよ!>v<(笑
駒子のお尻に頬擦りですかー!けっこう危険ですよそれ!
最近駒子はよくプ~っとしますので・・・・
どうぞお気をつけてください>△<

パグはどんな姿もお茶目で可愛いですよね♪
駒子へのありがたい愛のお言葉、しっかり伝えておきます!
2010/01/08_Fri_15:43
無題
駒子ちゃんのブルブルにそんな秘密があったとは!!
顔を目一杯ブルブルするから尻尾とかでバランス取ってるんですかね(笑
新年も駒子ちゃんのブルブルを見るとヤル気が出てくるなぁ!
ココナツパパ URL 2010/01/08_Fri_13:37:40 編集
ココナツパパさんへ
そっかー!
お尻でバランスとったるからあんなにプリプリ振ってるんでしょうね。
なんかナルホドーっと思いました。
やる気でますかー!ありがとうございます。
本年もブルブルを宜しくお願い致します!>▽<
2010/01/08_Fri_15:52
無題
久々ブルブル~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

ノラプンちゃんそれすごい発見!!!

チョーかわいいじゃないかぁヾ(*´∀`*)ノ゛


あ~元気でたぁ~(*・ω・*)♪
ちゅう 2010/01/08_Fri_20:12:21 編集
ちゅうさんへ
新年一発目のブルブルですー!>▽<
お尻超可愛いよねっ写真で見て一人でニヤニヤしちゃったよ♪
元気出たようでなによりです、ありがとうございます!
2010/01/12_Tue_08:42
[784] [782] [780] [779] [778] [777] [774] [772] [771] [770] [769]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone