忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思ったよりも更新が止まってしまいました。

年賀状や大掃除や年賀状や年賀状などに追われておりました。






今年も残す所、あと2日となりました。











1fuyunoyousei.JPG

・・・・















2fuyunoyousei.JPG

・・・・















3fuyunoyousei.JPG

冬の妖精さんが、私に冬眠のお誘いをしてくれます。













4fuyunoyousei.JPG

本当に、お布団で冬を過ごせたらどんなに良い事でしょう。














5fuyunoyousei.JPG

でも、どんなに寒くても、
せっかくだから駒子と過ごす年末年始を思いっきり楽しみたいです。








今年1年、駒子のおかげで本当に楽しく過ごす事ができました。
2010年も、駒子と一緒に笑顔いっぱいの楽しい1年にしたいです。



そして、そんな浮かれっぱなしの毎日を
変わらずここで浮かれながら記していきたいと思っていますので、
来年も遊びに来てくださったら嬉しいです!




本当にお世話になりました。
そして、来年も駒子とノラプンと、
「駒子のヒトコマ」を、どうぞ宜しくお願い致します。







嫌な事も、辛かった事も、悲しかった事も、
年末の大掃除でパーッと洗い流して、

6fuyunoyousei.JPG

皆様、どうぞ素敵な新年をお迎えください。


にほんブログ村パグへ
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年最後にこんな可愛いお顔で締めくくりなんて、ホントに罪な可愛さだわ、駒ちゃん。
このお洋服、フードにハートが付いてるんですか?めちゃ可愛い!!
今年もたくさんの笑いと癒しをありがとうございました。また来年も一緒に遊んで下さいね。
駒ちゃん、ノラプンさん、パパさん、よいお年を。
モコトラ母 2009/12/31_Thu_03:14:53 編集
モコトラ母さんへ
可愛いお顔で締めくくりなんて言ってもらえて嬉しいです!
年末年始はなんだか写真も気合が入っちゃいますね!
そうなんです、ハートがついてるんですが、胸元のファスナーにもハートのチャームが付いてるラブリー使用です♪
年が明けてしまいましたが、今年も宜しくお願いします!
また一緒に遊びましょうね♪
2010/01/05_Tue_09:21
よいお年を
いつも可愛い過ぎる駒子ちゃん。
今年は秋の東海オフで、少しだったけど、リアル駒ちゃんに会えて、ますますファンになりました♪

ノラプンさんもすごく可愛くてステキで、感激でした!

その時は、もうそらを車に入れていたから、次にお会いするときは、会わせてあげたいなぁ♪

駒ちゃんに、そらの男前具合を採点してもらわないとー。


来年もまた、ノラプンさんと駒子ちゃんの日常を楽しみにしてます!

来年もよろしくね♪
そあら URL 2009/12/31_Thu_05:21:11 編集
そあらさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
今年はパグオフに参加できないとは思いますが、東海在住同士ですので、
何かの機会に是非ゆっくりお会いしましょうね!
そらちゃんに会えるのも楽しみにしています!
私まで褒められて・・・新年早々ルンルンですよー(笑)ありがとうございます!
年が明けてしまいましたが、本年もまたブログで、ミクシィで宜しくお願い致します♪
2010/01/05_Tue_09:23
今年もありがとうございました
大掃除は終わりました?(笑)
私は戦線離脱しました

今年も駒子ちゃんに沢山の
癒しを頂きました
来年もまたよろしくお願いします

駒子ちゃんとノラプンさんに
良い事が沢山ありますように!
清つ乃 URL 2009/12/31_Thu_13:34:44 編集
清つ乃さんへ
大掃除戦離脱に笑ってしまいました。
私も後半はグダグダで整理してたアルバムとかマンガとか読んだりしちゃってました・・・笑。
おたがい良い年にしたいですね♪
新年のご挨拶はせっかくですので、上記のコメントにて!>v<
2010/01/05_Tue_09:25
無題
夏ごろからのブログ鑑賞でしたが、毎回楽しませて頂きました~。来年もぜひぜひ、駒子ちゃんのかわいい、楽しいブログを楽しませてくださいね!!よいお年を!!
ジャミロ 2009/12/31_Thu_13:40:48 編集
ジャミロさんへ
2009年はいっぱい遊びにきてくださってありがとうございました!
今年も一緒に楽しんでいただけるような内容で更新がんばりますね♪
よければ変らず遊びにきてやってくださると嬉しいです>v<
2010/01/05_Tue_09:28
無題
今年もたくさん、たくさんありがとうございました!

冬の妖精さんのおかげで
年末年始は、のんびり過ごせそうです♪(´ε` )
幸せです!

それでは!2010年もよろしくお願いします☆

よいお年を!
KAEDE URL 2009/12/31_Thu_16:02:51 編集
KAEDEさんへ
こちらこそ2009年はありがとうございました!
ブログの月日を重ねるたびに、こうしてお付き合いも長くなってきますよね。(当たり前と言えば当たり前なんですが・・・)
そういうつながりを今後も大事にしたいです♪
妖精駒子、若干キモいですがのんびり過ごせていただけたなら何よりです♪
2010/01/05_Tue_09:31
無題
ノラプンさん、駒ちゃん今年はお会い出来て、
と~っても嬉しかったです。
オフ会の時は、娘を気遣っていただき、ありがとうございました。来年も、機会があればお会いしたいです。
駒ちゃんファミリー皆様、良いお年をお迎え下さい・・・
姫たんママン URL 2009/12/31_Thu_22:09:54 編集
姫たんママンさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました!
姫殿一家さんにお会いできて私も嬉しかったです。
姫殿ちゃんはもちろん、娘ちゃんも息子ちゃんも可愛くて大好きです!
素敵なご一家でとっても憧れます。
また是非一緒に遊んでね♪とお二人にお伝えください>v<
本年もどうぞ宜しくお願いしますー!
2010/01/05_Tue_09:33
無題
駒子ちゃん・ママさん、明けましておめでとうございます!
予定通り、まったりお過ごしでしょうか?

昨年は、楽しくて温かい‘駒・ママ日記’(と、勝手に呼ばせてください)を公開していただいて、本当にありがとうございました。

今年も、駒子ちゃんの色々な表情を見せて下さいね。楽しみにしています。
今年もヨロシクです(●^o^●)
ウーママ 2010/01/02_Sat_11:10:30 編集
ウーママさんへ
ウーママさんあけましておめでとうございます。
昨年はいっぱい素敵なお言葉をありがとうございました。
新年早々さっそくお声をかけていただけて嬉しいです。
今年もまったり楽しく駒子ラブ日記を記していきたいと思いますので、
お時間空いたときなどに遊びに来てやってくださいね!
今年もウーママさんにとって素敵な年になりますように・・・。
本年も宜しくお願い致します♪
2010/01/05_Tue_09:38
無題
明けましておめでとうございます~♪
昨年はナマ駒子ちゃんに会えてとっても嬉しかったです!!
また今年も会えたらいいなぁ~♪

お互いステキな一年になりますように!
今年もどうぞよろしく~(*^_^*)
たつたママ URL 2010/01/03_Sun_00:29:09 編集
たつたママさんへ
あけましておめでとうございますー!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
お声をかけてくださって本当にありがとうございました。
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。
また一緒に記念撮影できたら嬉しいです♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。>▽<
2010/01/05_Tue_09:42
無題
もこもこにハートのお洋服、とってもにあってます!!

お正月は、ついに獅子舞をきたのでしょうか
ぷたん 2010/01/03_Sun_20:40:18 編集
ぷたんさんへ
ありがとうございますー!
このハートにやられて購入してしまいました・・・!
獅子舞駒子着ましたよー!
また後日たっぷり撮った写真を載せますので、覗きにきてやってくださいね♪
本年も宜しくお願い致します!
2010/01/05_Tue_09:43
無題
ノラプンさん駒ちゃん、
明けましておめでとうございます(^^
冬は駒ちゃんあんまり好きじゃないのかしら?
お布団でぬくぬくしているほうが、もちろんいいですよねー。
今年もノラプンさんと駒ちゃんのラブラブ日記を見にきますね。
こぐまちゃん URL 2010/01/04_Mon_02:37:45 編集
こぐまちゃんさんへ
あけましておめでとうございます♪
駒子は暑いのはもちろん、寒いのも相当苦手のようです。
カーペットとか膝の上から降りないで寝てばっかりの毎日です。
はいー!是非今年もお気軽に覗きにきてやってくださいね♪
私も時間見つめて遊びにお邪魔させてください>v<
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
2010/01/05_Tue_09:45
[779] [778] [777] [774] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone