忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












1oyatuoyatu.JPG

「事件です」














「駒子の体重を測ったママが」

2oyatuoyatu.JPG

「駒子のおやつを減らすと言っていました」
















「これは早急に対策を練らねばいけません」

3oyatuoyatu.JPG

「今に取り返しのつかない事になります」 ←?
















4oyatuoyatu.JPG

「それにしても お腹がすきました・・・」


















「・・・・・」

5oyatuoyatu.JPG

「あーーー」

















6oyatuoyatu.JPG

「おやつおやつおやつおやつおやつー!」



















7oyatuoyatu.JPG

「誰か・・・」
















8oyatuoyatu.JPG

「おやつ くれないですかねぇ・・・」
















9oyatuoyatu.JPG

チラッ










-------------
この記事を打ってる真っ最中に、
さっそくおやつをあげてしまったこの矛盾・・・。

悪いのは私の意思の弱さではなく、
駒子の可愛さだと思うようにしています。



だって・・・




おやつ箱の前で「チラッ」ってするんです。









いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後のチラッはもうたまらん~。
こんな顔されたら、おやつあげちゃいますね(^^♪
モコトラの母 URL 2009/01/23_Fri_04:26:53 編集
モコトラの母さんへ
見事な「チラッ」ですよね。(笑
あんまり見事なチラッしてくれるので、
可愛くて結局あげちゃう・・・
でもダイエットに成功したモコ姉を見習って、うちもがんばります><
2009/01/23_Fri_13:03
無題
無理だ~!あんな顔、あんなチラ見されたら絶対おやつあげちゃいます~!鬼にはなれない~!
駒ちゃんにとったら、大事件の勃発だったでしょうが、無事解決みたいだね。
でもね、それがね、体重増加に拍車が・・・!
フーココの二の舞にならないようにね。
フーコパパ 2009/01/23_Fri_08:08:47 編集
フーコパパさんへ
>でもね、それがね、体重増加に拍車が・・・!
また怖い事を・・・・!(笑
フーココちゃんのダイエットはいかがですか?(振ってみる)

本当あんまりに食べ物好きすぎる子って、大変ですね!
可愛いわが子なので、やっぱり喜ぶ顔を見たい・・・って思っちゃって
ついつい甘くなってしまいます。><

2009/01/23_Fri_13:08
無題
言ってそう・・・(笑)

突き刺さってるし!

仕事場のPCの壁紙にしてもいーですかー??
ぷたん 2009/01/23_Fri_09:49:34 編集
ぷたんさんへ
はいー今日も元気に突き刺さってますよ!
考え事してる時に突き刺さるみたいです駒子の歯。

駒子を壁紙に・・・!
それは断る理由はまったくありません!
むしろぷたんさんの会社まで見に行きたいくらい嬉しいです!
同じ会社の方々の反応も気になる所です(笑)

「え・・・なにこの生き物・・・」と、もし聞かれたら
「小悪魔」と答えてください。
2009/01/23_Fri_13:11
それは一大事
駒子ちゃん、チラ見されたら
オバチャン、おやつ山程もって
駒子ちゃんのところに行ってしまいますv
キケン、キケン、駒子嬢のチラ見。笑。

ベティも、200g増えて7.2キロに
なっちゃったので
おやつ減らさないと…。
けして、おやつ禁止じゃないとこが
パグ飼いさんの弱いとこですよね(笑)
清つ乃 URL 2009/01/23_Fri_10:52:38 編集
清つ乃さんへ
清つ乃さんが駒子のチラ見作戦に騙されてる・・・・!
目を覚ましてください、これがパグの作戦ですよ!(笑

べっちゃんも7キロちょっとなんですね、同じくらいだー。
写真見てても体型にてるなぁと思うので、一度並べてみたいです。

そうそう、「おやつ禁止」には絶対ならないんですよね。
そんなのはさすがに可哀想すぎる・・・!
そういえば最近は清つ乃さんからいただいた麩が駒子のおやつのメインですよ~!
カロリー控えめだし大きいので食べ甲斐ありそうで大活躍です♪
2009/01/23_Fri_13:16
無題
うわーーー!!!こんなお顔で見られたら、おやつあげずにはいられませんね(o^艸^o)

駒子ちゃん♪
もしおやつが足りないときは、おばちゃんの所に来れば、いつでもあげるよ♪♪(笑)
みほみほ URL 2009/01/23_Fri_12:42:27 編集
みほみほさんへ
みほみほさんまで、パグのチラ見作戦に騙されてる・・・!(笑
と言う、私も見事に騙されています。
そんな事言っちゃったら、駒子はどこまでもみほみほさんを追いかけて
いってしまいそうです!
「おやつくださいーーーー!」って歯の出た黒パグが追いかけてきたら
きっと駒子です。(笑
2009/01/23_Fri_13:19
無題
駒子ちゃんのチラッ、かわいすぎです!!
間違いなくおやつあげちゃいます♪

小春のおやつも減らすことができず、2歳過ぎているのにトイレごほうびおやつも断ることができてません(^^;
こはる母 2009/01/23_Fri_12:59:03 編集
こはる母さんへ
あはは!
こはるちゃんもトイレごほうびあげちゃうんですね!
すごいわかる~~~!!
うちもトイレ終わると褒められに飛んできます。
トレイなんてとっくの昔に覚えてるのに、
まだご褒美もらおうとしてるその図々しさも
たまらなく可愛いんですよね!
素直で純粋で素晴らしい生き物です。

あとメールありがとです!
後日整理が終わったら写真送りますね♪しばしお待ちください♪
2009/01/23_Fri_13:22
無題
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ちらっ かわいすぎますwwwwww
 こんな顔されたらあげちゃいますよ~!!!

うちはちなみに  この[電柱]д ̄) チラッです。

ひーちゃん 2009/01/23_Fri_14:18:44 編集
ひーちゃんさんへ
ねーすごいチラッですよね!
こんな顔で見られたらおやつあげない方が罪深い気がします。笑

[電柱]д ̄) チラッ
あはは!これも相当可愛いですね!
こっちにこないくせに物陰からじーっと見てたりする事ありますよね。
パグは無言の圧力をかける天才だと思います!
2009/01/26_Mon_08:49
無題
ホントぉ~!!!
最後のチラッて!!反則技ですね☆
さすが、駒子ちゃん、1歳になったからには・・・そんな大人の流し目まで・・・習得したんですね♪
ノラプンさん・・・敵は、手ごわいですぞ!笑
リンダの母 URL 2009/01/24_Sat_00:12:11 編集
リンダの母さんへ
そうか・・・やっぱ大人になったからなのでしょうか!?
セクシー流し目!(笑
飼主はイチコロです><
本当敵が強すぎて当分勝てる気がしません・・・・!
でも・・・負けたままでもいいかなぁ・・・(笑)
2009/01/26_Mon_08:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [358] [356] [354] [353] [352]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone