忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お天気がよかったのでひさしぶりに









1mokotorakoharukoma.JPG

ドッグランに来ました。







相変わらず駒子は、ランに来ても







2mokotorakoharukoma.JPG

常に足の間で待機中。










3mokotorakoharukoma.JPG

「・・・」










4mokotorakoharukoma.JPG

「みなさん遊んでますねぇ」







ランしない駒子と一緒にまったり
ランするワンコを眺めていたら、









パグちゃん発見!

5mokotorakoharukoma.JPG

元気で愛らしいパグ走りをする彼女は






6mokotorakoharukoma.JPG

こはるちゃん。


また
「フォーン飼いたい病」にかかりそうになる可愛らしさ。



こはるちゃんは遊んで欲しい時に
小さくウォーウォーと遠吠えをする可愛い癖があるそうで、
この日も何度もウォーウォーと小さく鳴いていました。




7mokotorakoharukoma.JPG

ウォーウォー




こはるちゃんのママさんが、
私の足の間で待機しっぱなしの駒子を見て、
「もしかして、駒子ちゃんですか?」と仰り、私びっくり。

なんといつもブログを見てくださってたそうで、
足の間にいる駒子を見ただけで、
駒子とわかってもらえたのが非常に嬉しかったです。

ブログをやっててよかったと思った瞬間でした。








人なつっこいこはるちゃんと、

8mokotorakoharukoma.JPG

じゃれあう浮かれた私を、







横からうらめしそうに見つめる駒子。

9mokotorakoharukoma.JPG

「駒子というものがありながら・・・・!」










例の如く、
マイペースパグの記念撮影は不可能でした。
唯一撮れたこはるちゃんと駒子のツーショットは、



10mokotorakoharukoma.JPG

これと、





11mokotorakoharukoma.JPG

これだけ。





そして、
こはるちゃんのママさんとパパさんとパグ話で盛り上がっている真っ最中に、
おひさしぶりのパグちゃんズがやってきました。


モコ&トラ伝説」の



12mokotorakoharukoma.JPG

モコちゃんと、





13mokotorakoharukoma.JPG

トラくんです。


しばらくランに来れなかった間に、
モコトラの母さんが駒子にお誕生日プレゼントを用意して下さってて、
とっても感動しました・・・!

プレゼントについてはまた後日。
パンダレスラーのお洋服とだけ言っておきます。






モコ姉さんに会ったら恒例のこれをやらねばいけません。
(マイルール)




14mokotorakoharukoma.JPG

背中マッサージ






大好きなマッサージをされて

15mokotorakoharukoma.JPG

極楽顔のモコ姉さん











16mokotorakoharukoma.JPG

ちょうど駒子とモコちゃんが並んだのであわてて撮影








この距離感はまだまだ縮まりませんが。

17mokotorakoharukoma.JPG

私、よく見たら









17.5mokotorakoharukoma.jpg

駒子に踏まれてます。












18mokotorakoharukoma.JPG

踏まれたまま記念撮影終了。









今はまだ距離があるけど、

19mokotorakoharukoma.JPG

少しづつ仲良くなってくれるといいな。










そして、最後に・・・






20mokotorakoharukoma.JPG

4パグ!(と、それに囲まれてご満悦のノラプン)






パグちゃん天国の一日でした。


こはるちゃんのママさん、パパさん、モコトラの母さん、
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
いつかマイペースパグちゃんズの集合写真を完成させましょう。










いろんなワンコと触れ合う私を見てなかったようで
けっこうしっかり見てた駒子。









21mokotorakoharukoma.JPG

私の足に手をかけて、







22mokotorakoharukoma.JPG

じーっと、







23mokotorakoharukoma.JPG

あたりを見渡して、








他のワンコが近づかないように、ずっと見張っていました。

24mokotorakoharukoma.JPG

「“これ”は駒子専用です」










ご機嫌取りの為、この日は抱っこして帰りました。




めでたしめでたし・・・。







いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パグ友
ノラプンさん

お久し振りにコメします^^

パグちゃんとばったりなんて羨ましすぎます。
しかも可愛らしい子たちばかり。
私もパグちゃんとばったりしたいです。

黒パグ、買っちゃおうか。
デイジーかあちゃん 2009/01/18_Sun_08:48:46 編集
デイジーかあちゃんさんへ
デイジーかあちゃんさんおひさしぶりです♪
デイジーちゃんはお元気ですか?>▽<
この日は沢山のパグちゃんに会えて楽しかったですよ!
やっぱりパグ飼いはパグに会うとテンション上がりますね♪
黒パグ飼っちゃいますか・・・!?ますか!?
うちはフォーン欲しい病にかかって大変ですが、
駒子がまだまだ子供なのでもうちょっと無理かなぁ><
2009/01/19_Mon_09:01
いいなぁ
私も駒子ちゃんとノラプンさんにばったり会いたい☆☆☆
お二方を見かけたら私も絶対に分かる自信あります!!
(なんのアピール??)

駒子専用ですって,いってる!いってる!
かわいい♪
駒子ちゃんの犬見知りがなおるといいなぁとも思うけど
自分だけなところもちょっと捨てがたいヨロコビであったりもしますよね

ふがふがパグちゃんにまみれるステキな一日
ノラプンさんのうれしさ楽しさが伝わってきましたよ~
みにどっぐ 2009/01/18_Sun_10:31:26 編集
みにどっぐさんへ
私もみにどっぐさんにばったり会いたいですよ・・・!(>▽<)ノシ
じゃがりこの美味しさについて語り合いたいです(笑

この日のランは人間大好きワンちゃんがいっぱいいて、すっごい可愛かったんですが、駒子は私がワンコをかまうたびに割り込んできて、
ああー普段クールだけどやっぱヤキモチ焼きなんだなぁと実感しました。
一生このままでもいいやーっと思っちゃう自分がいる(笑
2009/01/19_Mon_09:05
無題
あらまぁ 可愛い☆
いいなー、そうやって駒ちゃんに嫉妬されるの♪
むふ
近いうちに 駒子ちゃんに茶色い家族が仲間入りですね 笑 
ランでランしない パグ。 それもまた パグ。
まいまい 2009/01/18_Sun_15:33:10 編集
まいまいさんへ
駒子は怒ったりはしないんですが、いつも無言で「こっちを見て」と訴えてきます。その顔がもー可愛くてまたベロベロに甘やかしてしまうわけですが・・・そしてまた犬見知りのまま成長しない駒子・・・のループです(笑
茶色い仲間・・・欲しいですが、一番てっとり早いのは近所にフォーンのお友達ができてほしい!(笑
まいまいさん・・・不二子ちゃんを連れてぜひ近所に引っ越してきてください><
駒子にはぜひ不二子ちゃんからあのいい女オーラを見習って欲しいです!
(笑)
2009/01/19_Mon_09:09
無題
駒子ちゃん、やきもちやいていたんだ~!
なんて愛おしい(*´艸`*)
ママとしてはたまらないですね☆

駒子ちゃんのコート、すごく似合ってる!
パグさんがもこもこの服着ると、コロッコロでほんっっっとにかわいいですよねぇ(///ω///)

足の間が定番の駒子ちゃん・・・
まめ子と駒子ちゃんがランで一緒になったら、足の間にパグを挟んだ飼い主同士が立ち話することになるんだろうなぁ(笑)
みほみほ URL 2009/01/18_Sun_16:54:22 編集
みほみほさんへ
そうなんですよー!表立ってワンワン鳴いたり怒ったりはしないんですが、
無言でずーっと私のひざとか足を触って動かなくなるのが
駒子流やきもちらしいです(笑)
コートありがとうございます!サイズ間違えて前が止まってないんですよこれ!(笑)でも色が気に入ってます★

あはは!まめ子ちゃんも足の間組ですよね♪
足の間にパグはさみながら立ち話がしたい~~想像しただけで楽しくなってきました>▽<
2009/01/19_Mon_09:11
ありがとうございました
昨日は駒子ちゃんに会う事ができ、ママさん、パパさんとお話ができてとても楽しかったです。
駒子ちゃんのあまりのかわいさに、二人共やられてしまいました。
それに生で”足の間にいる駒子ちゃん”を見れて嬉しかったです!!
いつか”パグ走りする駒子ちゃん”も見れるといいなぁ~
やんちゃな娘ですが、また遊んでやってくださいね☆
こはる母 2009/01/18_Sun_18:38:34 編集
こはる母さんへ
こはる母さんこちらこそありがとうございました!
もーーこはるちゃんのウォーウォーが可愛すぎて、家に帰っても旦那さんと
その話ばっかりして、二人でモノマネまでしだす始末です(笑
ぜひ社交的なこはるちゃんに駒子をひっぱってって欲しいです>v<

あと、ブログで使いきれなかったこはるちゃんの写真がいっぱいあるので、
もし必要でしたら右のメールフォームからメアドご連絡ください♪
こはるちゃんのお写真送ります♪

本当にありがとうございました!
またお会いできるの楽しみにしていますね!
2009/01/19_Mon_09:27
無題
昨日はありがとうございました~!!
久々に駒子ちゃんに会えて感激でした。
駒子ちゃん、クールな様で ママをとられると
嫉妬してる姿がとーっても可愛かったです。

今ではいろんな人にマッサージをせがむモコ姉だけど、ノラプンさん&パパさんのマッサージは
特に気持ちよさそうでしたよ!!

また遊んでくださいね~。
モコトラの母 URL 2009/01/18_Sun_23:44:33 編集
モコトラの母さんへ
こちらこそありがとうございました!
お誕生日プレゼントわざわざ持ってきてくださって、感激でした><
お洋服まだ着せてないのですが、着せたらまた写真撮るので見に着てやってください!パンダレスラーもおもちゃもマットも全部すごい可愛かったです!
駒子すごいヤキモチやいてましたね・・・><
そうそうクールなそぶりしてるけどけっこう嫉妬するもんなんだなぁと
嬉しくなりました(笑
モコ姉はマッサージすっかり趣味になっちゃったみたいですね。
いろんな人の所に背中差し出す姿は本当可愛いです!
もっと腕を磨いて「マッサージはノラプンって人が一番だわ★」って思ってもらえるようにがんばる!(笑
あと今回はトラくんの写真が撮れなかったので
今度はいっぱい撮りたいです>w<
これから暖かくなってきますし、またちょくちょく顔を出すと思うのでこちらこそ遊んでやってくださいね♪
ありがとうございましたー!
2009/01/19_Mon_09:33
はじめまして
はじめまして
なにげなく見ていたら、うちのパグのコハルと一緒の名前を見つけました
パグは、ほんと癒されます
くみ 2010/05/16_Sun_21:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[360] [358] [356] [354] [353] [352] [351] [349] [348] [346] [344]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone