忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お散歩中に







1oike.JPG

池を発見。











2oike.JPG

池の浮遊物が、気になってしかたのない駒子。













3oike.JPG

「なんですかあれは」












4oike.JPG

「あっちにもあります」













7oike.JPG

「あそこにも ここにも・・・大変です」













8oike.JPG

「・・・・」













「あ」

9oike.JPG

「あれが欲しいですっ」












葉っぱが欲しいの?
じゃーママが取ってあげるね。
食べちゃダメだよ。

10oike.JPG

「はい あの大きいのお願いします 美味しそうですね」











じゃーん!

12oike.JPG

「違います それは美味しくなさそうな方ですっ」











・・・失礼しました。

12oike.JPG

「使えないママですね」













13oike.JPG

「あーあー・・・」










14oike.JPG

「遠くに行ってしまいました・・・使えないママですね・・・」







使えないって二回も言われた。













そんなわけで、


5oike.JPG

池を背景に記念撮影・・・












と、思ったけど、


いつの間にか日も沈みかけて、









真っ黒な物体しか撮れませんでした。




6oike.JPG

メモ:黒パグの逆光は致命的。




















帰り際・・・。







15oike.JPG

駒ちゃん~もう行こうよ・・・













「いえ」

16oike.JPG

「もうちょっとここにいます」













理由はよくわかりませんが、

池がすっかり気に入った駒子でした。











まあでも、

3歩も歩けば、

池の事なんてすぐ忘れて 走り出しますので問題ありません。

17oike.JPG

「帰りますーごはんですー!」










いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~かわいい
駒子ちゃんかわいい

排水溝の蓋の穴とか、いちいち臭いかぎませんか?

「3歩歩けば忘れる」わかる気がする!
今まで執着してたのはなんだったの??ってビックリさせられますよね!
そんなつかみ所のない性格もかわいいですよね!
ななママ 2009/01/16_Fri_14:15:45 編集
ななママさんへ
排水溝の蓋・・・やりますよ~~!
というか、散歩途中にちょっと質感の違う道とか物に当たると、
ずーっとクンクンしてます。
でも気が済むとまた走り出したりするんですよね、
毎日行動が読めなくて振り回されっぱなしですが可愛いですよね♪
2009/01/16_Fri_16:09
無題
池とか、川とかず~~っと見てますよね。何が面白いのかと思うんですけどね。海に行くと惹かれるように海に入ってちゃうし・・・。
側溝の蓋の穴なんかも真剣に嗅いでますよ。
「3歩歩けば忘れる」分かります!分かります!あれだけ執着していたのに、何事もなかったかのように次に移行できるのには、モ~、ビックリ!!あれは、パグだけなんでしょうかね~!
フーコパパ 2009/01/16_Fri_17:29:00 編集
フーコパパさんへ
音とか色(?)とか小さなワンコにしたら不思議でしかたのない
景色なのかもしれませんね♪
海は連れていった事がないのでわからないのですが、夏とかにつれてったら
駒子は飛び込みそうです・・・(笑
3歩歩けば忘れるのはみんな一緒ですねー!
ある意味ポジティブなんですよパグって!(笑
2009/01/19_Mon_08:50
無題
わぁ~~! 今回 大作☆
駒子ちゃんを たっぷり堪能しちゃいました♪

池とか 川とか のぞきこみますよね~
葉っぱ1枚にも こだわるなんて、 さすがパグ☆

3歩歩けば忘れる
そうそう、 そうなんですよね!
あんなにしつこくクンクンしてたのに、
リード引っ張っても イヤイヤ! って 踏ん張ってたくせに、
3歩歩いたら また シッポキリっと巻いて 歩き出すんですよね♪
うふふ、 かわいいな~~
逆光の駒子ちゃん。 大きくなったなぁ~!シミジミ・・・・
ルリ URL 2009/01/16_Fri_17:54:41 編集
ルリさんへ
はい!池の写真がんばってまとめました!>▽<
あの執着心すごいですよね、葉っとか絶対「食べ物が浮いてる」って
思ってるに違いないと・・・!(笑
でも食べれないとわかるとすぐ諦めるし、それこそトコトコ歩き出すと
もう次の獲物に脳が切り替わってて、
すごい切替の早さに尊敬すらします!
私もパグのように生きたい・・・!(笑
駒子大きくなりましたよーー!本当しみじみします>△<
2009/01/19_Mon_08:53
無題
めっちゃ真剣に見てる~ (*^m^)o==3
散歩歩けば忘れるってわかりますよぉww
 こっちが ( ̄■ ̄;)!?ってなるくらいあっさりしてますよね(笑)

うちのは、駅前の噴水が好きで夏場はじゃばじゃばと入ってしまいます(^▽^;)


ひーちゃん 2009/01/16_Fri_20:13:37 編集
ひーちゃんさんへ
何度「行こう」とリード引っぱっても全然動かなくて、
それだけでも驚きなのに一歩歩くともう忘れてる感じで、
「それでいいのか駒子!」ってよく突っ込みを入れてしまいます(笑
そんなマイペースなところも可愛いんですよね!
わぁ~噴水ですか!たしかに噴水もワンコには楽しそうですね♪
うちも飛び込んでしまいそうだ~~(笑
2009/01/19_Mon_08:55
無題
ふふっ池に夢中~♪
カワイイですねっ!!
使えないって・・・・笑笑笑
ノラプンさん、ドンマイ!!ですっ♪(ドンマイって・・・・やばいかな??笑)

でも、3歩でごはん~って!!爆

やっぱり、ごはんに勝てるものは・・・ナイらしいですねっ笑
リンダの母 URL 2009/01/17_Sat_10:23:54 編集
リンダの母さんへ
使えない主人ノラプンです(笑)ドンマイありがとです!
せっかく葉っぱとってあげたのに、イマイチな顔されて「えー」ってなりました。(笑
そりゃーパグですから!
1にごはん、2にごはん、34がなくて、5にごはん!ですよ!>▽<
2009/01/19_Mon_08:57
無題
使えないママ・・・
なんかひどいけど駒ちゃんだから
許しちゃいます(><)

パグって何するか分からないことを
たまにしますよね!!
そういうところも逆にかわいいですよね~!
まだまだ子供なんだ~って勝手に思っちゃいます(笑)
KAEDE 2009/01/17_Sat_16:51:25 編集
KAEDEさんへ
使えないなんて普通に人間に日本語で言われたらびっくりしますが、
駒子だと「はい・・・すみません・・・」ってなります。
きっとみんな同じだ♪自分の子には弱いですよね!
そうそう、まだまだ子供だわーウフフーって思っちゃいますよね!
無邪気でマイペースな姿は子供そのものですしね。>v<
2009/01/19_Mon_08:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[358] [356] [354] [353] [352] [351] [349] [348] [346] [344] [342]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone