忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お散歩やお出かけから帰ってくると、
ついついバッグを床に置いてしまう悪い癖があります。

そのバッグを仕舞い忘れていると、






しばらくして





















1gome.JPG

駒子が寝ます















2gome.JPG

熟睡します













3gome.JPG

あまりに気持ちよさそうなので














4gome.JPG

「ちょっとどいて」とは もう言えません






バッグ兼駒ベッドという事でもういいと思います。




むしろ光栄です。







----------
バッグをベッド写真、
実はまだいろんなパターン(寝相)があります。
また整理しつつ載せていきたいと思います。




いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

自分が駒子で癒されているように、
誰かがこのブログで癒されてくれたらとても嬉しいです。
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くぅー、癒されますねぇ。
駒子ちゃん、可愛すぎだよ、もう
反則ですよ、この寝顔!

初カートでも動じなかったんですねぇ。
すごいなぁ、笑顔で乗って可愛いなぁ。
うちは、今でも落ち着き無く…、ハコ乗りッス(笑)
そのうち、
すれ違う人に「チョリーッス」って
言いそうで心配です。
清つ乃 URL 2008/10/15_Wed_10:18:14 編集
清つ乃さんへ
わーい!癒されてくれてありがとう♪
普段がひどい暴れん坊なので、寝顔見るとギャップがすごくて
かなり和みます>v<
カートはおとなしくしてくれてました。
べっちゃんハコノリ!?かっこいい!(笑
カートをハコノリしてるワンコ無茶苦茶可愛いですよ!
あれ大好きなんです>▽<
べっちゃんもきっとかわいいに違いない・・・・!
チョリース!(笑
2008/10/16_Thu_08:49
カワユス!!
駒子ちゃん、気持ち良さそ~。
でも、寝顔が撮れるなんてうらやましい・・・。
まめママ 2008/10/15_Wed_14:32:26 編集
まめママさんへ
ぐーすか気持ちよさそうに寝てましたよ!
寝顔が見れるようになったのなんてうちでも本当に最近の出来事です><
今でもほとんど寝てくれないし・・・
最近やっとたっぷりお散歩行ったときだけ寝てくれるようになりました。
そのうちおたがい、起こしても起こしても起きないパグになるんでしょうがね・・・
それはそれで淋しい(笑
2008/10/16_Thu_08:51
無題
えええええええ。
未だかつて こんな かわいらしいパグみたことない!!!(家では)
こまこちゃん、かわいいなー いいなー うらやましいなー 無防備だなー・・・(>_<) 
一緒に寝かせてください。 私も。 笑
まいまい 2008/10/15_Wed_20:05:44 編集
まいまいさんへ
>(家では)
に笑った!不二子ちゃんどんだけ高貴なんですか!!
一緒に寝れるかな・・・多分寝ると顔ベロベロされますよ!
我家でもめずらしい写真扱いです実は・・・(笑
2008/10/16_Thu_08:53
無題
駒ちゃんの寝顔、癒されちゃうなぁ
でも、なんでバッグの上なんでしょうね?
あんずもかばんの上や、洋服の上で寝るんですよ・・・
しかも高級なのばっか・・・
価値分かるのかな~?
みけ URL 2008/10/15_Wed_20:21:50 編集
みけさんへ
そうそうなんでわざわざバッグの上なんでしょうね?
飼主が使ってて匂いがしみついてるから落ち着くとかかなーって
思ってます。
うちもふかふかベッド用意しても絶対寝ません。
散々ベッドで遊んでバッグの上で寝ます。(笑
みんな同じなんだなぁ・・・><
2008/10/16_Thu_08:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone