忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





プッチLOG」のsouちゃんから素敵なお届け物がありました。
souちゃんの愛犬フレブル、プッチが着ていた可愛いお洋服が
手作りだと知って、裁縫がまったくできない私は大興奮。
(ちなみにプッチの手作りお洋服はコレです)

すごいすごいと感動のメールをしたところ、

簡単だから駒子のぶんも作ろうか?」
という、いろんな意味で信じられない返事がきました。




そんなわけで





作ってもらっちゃいました。
















ジャーン

1aic.JPG

すごいです サイズピッタリです ムチかわです














2aic.JPG

注意※首に乗ってる肉は服が小さいのではなく、パグの仕様です











3aic.JPG

お洋服が本当に可愛いので、







不思議なことに、









4aic.JPG

駒子が女の子に見えてきました。











5aic.JPG

ムチかわぺちゃんこまこ









さて、
いただいたものはこれだけではありません。






以前焼き物屋さんで見つけたという、

10aic.JPG

恐ろしく可愛いパグのお茶碗がついてきました。



11aic.JPG

今日からご飯もパグと一緒。













そして、最後に
















6aic.JPG

手作り腹巻き





可愛い女の子らしいお洋服と一緒に、
腹巻きが同封されてました。








7aic.JPG

しかも肌色。 本気の腹巻きです。





これから寒くなるので、大活躍しそうなアイテムです。







それにしてもこの腹巻き、

8aic.JPG

「似合う」とか通り越して、









9aic.JPG

生まれた時から付いてきてたのかと錯覚するような一体感。






素敵な贈り物で、
女度おっさん度がいっぺんにアップした駒子でした。






--------------
souちゃん本当に本当にどうもありがとう!
大事にいっぱい使わせてもらいます!





応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

自分が駒子で癒されているように、
誰かがこのブログで癒されてくれたらとても嬉しいです。
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/16_Thu_07:25:28 編集
サトシさんへ
見に来てくださりありがとうございます♪
2008/10/16_Thu_08:58
無題
いいですねー、かわいい洋服からのぞく、リアルファー!腹巻が一体化したおぢさん度!一歩一歩着実にパグの世界の奥深くに、分け入っていますねェ。7kgがいつの間にか9kg、10kgと目を覆いたくなるような現実に直面する前に・・・・・・。
しっかし、駒子ちゃんは洋服が似合いますね。(腹巻も似合ってるけど)ウチの子達はポンが一番似合ってる。(ママ談)(笑)
フーコパパ 2008/10/16_Thu_12:41:03 編集
フーコパパさんへ
>7kgがいつの間にか9kg、10kgと目を覆いたくなるような現実に直面する前に・・・・・・。
怖い事を言わないでくださいー!(笑
10kとか本当もう運ぶの大変になります・・・・!
お洋服ありがとうございます!入らなくなると悲しいので7kで止めておきたいところです。
ところでポンってなんですか?
2008/10/16_Thu_17:11
大・爆・笑♪
あはは!
ゲラゲラ笑っちゃいました♪

それにしても、本当に信じられないような
お返事がきましたね~、やったね!
ムッチャかわいい駒子ちゃん、見たり~~~♪
すんごく赤い色が似合ってるし…

と思ってたらパグちゃんの茶碗?
見たことなかったわぁ。よかったわねぇ。

で、次は・・・『デァハハァハハッ』って
信じられないほどのでっかい声で
笑っちゃいましたよ。
腹巻…生まれた時からホント一緒だったんじゃない?
何でもパーフェクトに着こなせる駒子ちゃんが
とってもうらやましく思える、今日この頃です…。
ぴろぴろ URL 2008/10/16_Thu_12:57:19 編集
ぴろぴろさんへ
笑っていただけてよかったです。
なんかもう言葉になりませんよね、似合うというか、一体化してる感じ。
さすがパグ!って思いました。
パーフェクトに着こなせていますか!?なんかビックリするくらい似合わない服とかも存在するんですよ実は・・・><
2008/10/16_Thu_17:13
無題
駒子ちゃん、赤がほんとに似合うな~♪
レースもいっぱいついて、すごく女の子らしい♡
ウエストのレースで、気ヤセ効果もばっちり!?(^m^ )
こんなに素敵なものが「簡単に」できちゃうなんて・・・souさんという方は、魔法使いでしょうか!?(゜゜;)

腹巻、いいですね!!
まめ子、冷えると石の出やすい子なので、真剣に腹巻欲しいと思っていたところなんです。
もしや、これも手作りなのかしら!?
みほみほ URL 2008/10/16_Thu_13:29:36 編集
みほみほさんへ
わーい赤+駒子の組み合わせが大好きなのでそう言ってもらえると嬉しいです♪
着ヤセ効果!言われてみればたしかにそんな位置にレースついてますね。
毎回の事ながらみほみほさんの着眼点がおもしろくて大好きです(笑

そうそう腹巻も手作りだそうです。
すごいしっかりしてて本当ミニチュア腹巻って感じです。

まめ子ちゃん石でやすいんですか!?それは大変><
そういえば去年のまめ子ちゃんの日記ですごい暖かそうなベッド使われていましたよね★
今年も愛パグちゃんの為にがんばって乗り越えましょう><
2008/10/16_Thu_17:21
無題
えぇーー(;゜Д゜)
このお洋服、手作り!!?
凄すぎますっ!souさん・・・
私も裁縫ニガテなので
是非、souさんに教わりたい・・・笑

腹巻!!?
(゜Д゜;≡゜Д゜;)
しかも肌色・・・爆!
これじゃ、完璧オッサンですね。汗
でも冬にはもってこい!ですよね、、
KAEDE 2008/10/16_Thu_14:32:11 編集
KAEDEさんへ
そうなんですよーすごいですよね。
めっちゃんこキレイな手作りです><
私もワンコ服とか作りたいーって思うけど、思うだけで終わります・・・(笑

腹巻ひとつでここまでおっさん度アップするって、
パグってすごいですよねー!似合うというかもうワンセットのような扱いです・・・!
冬にいっぱい使いたいと思います!>▽<
2008/10/16_Thu_17:50
無題
本日2度目のお邪魔ですみません。
ポン=すっぽんぽんのポンのことです。お洋服着てない裸んぼさんが一番かわいいって!(笑
フーコパパ 2008/10/16_Thu_17:54:32 編集
フーコパパさんへ
あはは!スッポンポンのことですかっ!
それは失礼しました!ポンっていう名前のお洋服があるのかと思った・・・
なんかちゃんちゃんこ?みたいなのを勝手にイメージしてましたよ(笑
しかしたしかに!実は私も結局の所ポンが一番好きです>▽<
2008/10/17_Fri_09:45
無題
駒子似合ってよかったすよ~。
今ペソペソといちご柄(乙女的な)のファンシータンクトップを製作中ですのでまた持ってきます。
プッチと同じ型紙だから一気に一緒に作っちゃえばいいからね~。

腹巻やっぱいいよねぇ。プッチに付けてもかなりいい勢いでオッサンだもん(笑)
今度ねじりハチマキでも作ろうか。きっと面白いよ(笑)
sou 2008/10/16_Thu_18:57:46 編集
souちゃんへ
>今ペソペソといちご柄(乙女的な)のファンシータンクトップを製作中

・・・ペソペソってなんだろう!?
ていうかプッチと駒子って同じ型紙でいけるのかー!驚き!
駒子が大きいのかプッチが小さいのか・・・>▽<
本当サイズピッタリだし使いやすいしかわいいし、ありがとうありがとう!!
私も本当に裁縫覚えようかなーっと思ったりしてます。
多分思って憧れてるだけで終わりそうだけど・・・!
今度おそろい着せて散歩したいです!可愛いだろうなぁ(*´v`*)
2008/10/17_Fri_09:49
無題
やっぱり 腹マキですか・・・毎年弟がふつうにまいてますよ。 今年は不二子もお揃いで着せますかね~
背番号225(ふじこ)のユニフォームを弟の友達が作ってくれたのですが、ぱっつんぱっつん過ぎて、お飾りと相成りました。

あーこまちゃん かわいい。
まいまい 2008/10/16_Thu_19:56:03 編集
まいまいさんへ
あれから不二子ちゃんのダンボール動画を何度も見て
一人でくすくす笑わせてもらってます。
弟さんはあれですか、腹巻まくんですか・・・
不二子ちゃんとおそろいの腹巻とかまいて、撮影してください!
そして私に送ってください!(笑
あ、腹巻に225って刺繍を付けたらいいと思います(>▽<)ノシ

あとでまたダンボール不二子ちゃんの動画見にいきます。(笑
明日もあさっても見にいくと思います・・・すみません・・・・。
2008/10/17_Fri_09:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone