忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








昨日、

デジカメのメモリーカードを整理していたら
すごいものを見つけてしまいました。

















うちに来る前の駒子。

1tissa.JPG

天使の羽が見えていた、生後一ヶ月半くらいです。










そして生後二ヶ月でうちきに来た時の駒子↓










2tissa.JPG

ちっさ!




これが約7キロの巨体になるとは想像もできなかった頃です。







そして、











3tissa.JPG

これが↑










こうなるわけです↓

4tissa.JPG

パグの成長って、




なんだか芸術的。








いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
自分が駒子で癒されているように、
誰かがこのブログで癒されてくれたらとても嬉しいです。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天使ー
可愛い、可愛い、可愛いv
いや、今も可愛いですが、子犬の可愛さは
また別で(笑)
ちっさいですよねぇ、もう、あまりにも
小さいので、生きていけるのか
心配になるくらいですよねぇ。
それが、7キロですからねぇ(笑)
今も可愛いんですけど、あの頃よ、
カムバーックって感じになります、よね?
時々(笑)
清つ乃 URL 2008/10/13_Mon_08:54:14 編集
清つ乃さんへ
そうそう!子犬の可愛さってなんか別ですよねー
あの独特のヨチヨチした歩き方とか、ポッケに入りそうな小さな体とか、
もう見てるだけでキューン!っとなりますね。
そして大きくなったらなったで違う表情でキューンとするんですが。
しかしパグの成長過程って過激ですよね。(笑
あまりに顔が変わるので時々小さい頃が懐かしくなります。(笑
2008/10/14_Tue_10:10
無題
小さいころ・・・も、かわいいけど、駒子ちゃん・・・ステキなレディ~になりましたねぇ♪
きっと、ノラプンさんがレディ~のイロハを伝授してはるから・・・こんなにステキになっちゃったんでしょうねぇ☆
じゃあ、これからも・・・楽しみですぅねっ♪
リンダの母 URL 2008/10/13_Mon_12:06:32 編集
リンダの母さんへ
「レディ~のイロハを伝授してはるから・・・」
って・・・ちょっと待ってください。
私には伝授するほどの色気などありません・・・
駒子に教えるくらいなら誰かに教わりたい気分ですよ(笑
でも駒子も立派なレディーになりましたよーー>▽<
今後もどんな風に成長するのか楽しみです。
これ以上太らせないようにだけはしたいです、レディーですし><
2008/10/14_Tue_10:13
無題
イヤーン!!可愛いーーーーーーーーーーー。
めっちゃ可愛い♡ ♡ ♡
駒子ちゃんの可愛さにやられました(●´ω`●)
きっとノラプンさんの前に出会っていたら連れて帰っていたと思います(笑)

でも今だって大きさ以外全然変わってないよ~。
顔はキュートなままだもん(o→ܫ←o)




りょえ 2008/10/13_Mon_15:41:01 編集
りょえちゃんへ
わーい!ありがとうありがとう♪
私も3匹のパグちゃんから駒子を選んだわけだけど、
見た瞬間に絶対この子!っって思った>v<
あの頃の子犬の可愛さはもうないけど、そのかわり女の子っぽくなったかも!
時々おっさんになるけど、それはそれで可愛いし。
もーなんでもいいか~全部可愛いし(笑
2008/10/14_Tue_10:17
無題
ああああああああああかわいいいいいいいいいい

おでこの とぅるん ってかんじがたまりませんね~!!!

ぽっけに入れて 歩きたい! でも・・・もう不可能ですね 笑  これからは、しわの匂いかぎを新たな楽しみに・・・笑
まいまい 2008/10/13_Mon_17:35:01 編集
まいまいさんへ
おでこのツルツル可愛いですよね!
よくこのおでこにチューっとしたもんです。(今でもしてます
そうそう当時はポッケに入った!
片手で持てたんですよ、駒子を!信じられない・・・
今駒子を片手で持ったら腕折れます。

しわの匂い嗅ぎは楽しいですよねウヒヒ・・・
あれを嗅ぐと一日の疲れが癒されます。

酢昆布・・・・。
2008/10/14_Tue_10:19
無題
チビ駒ちゃん可愛い♪

うちも、あんな触れたら壊れてしまいそうな
小さな体が、まさか8キロ越えするなんて
思ってもいませんでした。笑

今では、いくら触れても壊れる気配が
ありませんよ。

毛質も、来た頃はフカフカでしたよね~

さあち URL 2008/10/13_Mon_18:46:00 編集
さあちさんへ
>今では、いくら触れても壊れる気配が
あはは!すごいわかります!本当わかる!
いつも死んでしまうかもと腫れ物を触るように丁寧に扱ってた子犬が
今ではこっちの体が破壊されるような巨体になってるので、
もう壊れる気配がありません。あの胴回りとかありえないですよね。
でも子犬の頃はいろいろ気を付かってさせてあげれなかった遊びを
今思いきりできて楽しそうなので丈夫に育ってくれて本当によかったと思います>v<
2008/10/14_Tue_10:30
無題
あぁぁぁ~(←溶けかけている)
かわぃぃなぁ(´ω`)
子パグってなんでこんなに
かわぃぃのでしょうか??

大きくなるのは早いですよね・・・
体重増えるのも、しわが多くなるのも。。
でも大きくなってもかわぃぃんですよね!
小さくてもかわぃぃ!大きくてもかわぃぃ!
もう、十分ですっ
KAEDE 2008/10/13_Mon_21:34:53 編集
KAEDEさんへ
>もう、十分ですっ
↑最後のこの一文でKAEDEさんの興奮っぷりがしっかり伝わってきました。
すごいわかる・・子パグ可愛い、成犬になるとあの可愛い面影はなくなるけど、それはそれで無茶苦茶可愛い。我が子なら尚更もっと可愛い!
もうなんでもいい可愛いから十分です。うん。(笑
2008/10/14_Tue_10:51
無題
みっ・・見える!!
天使の羽がくっきりと!!
本当に小さいですねー
いつまでもベビーフェイスな駒子ちゃんと思ってたら、こんなに大人っぽくなっちゃって・・ホロリ
もう、ベビー駒子は可愛すぎですね!
メロメロメロンですよ。
こは福の次にデスクトップにしたいくらいですよ!!
586 2008/10/13_Mon_23:35:07 編集
586さんへ
天使の羽見えますか!?見えますよね!?
黒い天使!
今はで立派な小悪魔に成長したギャル駒小です・・・・。(笑
そうなんですよ、童顔童顔って言われてたけど、
もうすっかりおっさん顔になりました♪
福ちゃんはまだはだベビーフェイスですよね>▽<
では福ちゃんと日替わりでデスクトップにしてやってください♪(笑
2008/10/14_Tue_10:57
無題
あぁっ♡きゃ~わいいなぁ~(///∇///)
天使みたい♪おでこにチュッチュしたくなっちゃいますっっ♪♪

でもノラプンさん的には、今の駒子ちゃんの方が、ずっとずっとかわいいでしょ~!ちがう?( ̄ー ̄)
一緒にいればいるほど、かわいさが増しますよねぇ(*^^*)
みほみほ URL 2008/10/13_Mon_23:47:33 編集
みほみほさんへ
おでこツルツルでちゅーってしたくなりますよね!
当時も駒子のおでこはげあがるくらいチューしまくりましたが、
今でもハゲなかった事をいい事にグリグリしまくっています・・・。
そうなんです・・・子犬は子犬の可愛さがあって懐かしくもなるけど、
やっぱり今の駒子が一番可愛いです>▽<)ノ
パグとしてもかわいいし、ずっと一緒に成長してきた我が子としてもかわいいし、
愛情はうーんと増しますよね!!>▽<
2008/10/14_Tue_11:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone