忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前のお散歩に比べたら、駒子も
だいぶ積極的に歩くようになったんじゃないかと
思わなくもない気がする今日この頃。(曖昧)





1hisaosa.JPG

「お散歩はお仕事です。仕事はします。でも残業は嫌いです。」


※ちなみに駒子の言う残業とは、
いつもの散歩コースを外れて散歩時間が長くなる事です。








トコトコ先を歩く駒子を見て、
ちゃんと成長してるんだなぁと嬉しく思ったり淋しく思ったり。







「さぁ 早くお仕事をすませて お家で遊びましょう。」

2hisaosa.JPG

「残業は嫌いです」 ←しつこい









そういえば、
お散歩の帰り道に、



3hisaosa.JPG

ボステリちゃんに遭遇しました。

駒子に興味津々で、
一生懸命お尻を振って遊びに誘ってる姿がとても可愛かったです。







4hisaosa.JPG

駒子は、そんなボステリちゃんを、










5hisaosa.JPG

私の足の間から眺めていました。





以前は、
見向きもしないでワンコを素通りしてたクールな駒子でしたが、
ランに通った効果からか、だいぶワンコに興味を持ってきたようです。



そんな駒子を見てやっぱり、
ちゃんと成長してるんだなぁと嬉しく思ったり淋しく思ったり。






きっとこれから
もっともっといろんな成長を見せてくれるのだと思います。

早く見たいような、そのままでいてほしいような・・・・。










6hisaosa.JPG

「残業は嫌いです。許しませんよ」





いや そこだけは成長して欲しい。












結局の所、
私がナデナデした時の


7hisaosa.JPG

この笑顔だけは変わらないでいてくれたら
まぁなんでもいいやーって事で。





いつまでも駒子に甘くてベッタリでデロデロで、
自分が駒子の一番じゃないと絶対嫌だと思う、


恥ずかしいながら、成長してないのは私だったりします。



(*´v `*)









おまけ


8hisaosa.JPG

耳びろーん








いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
はじめてブログ拝見しました。
駒子ちゃん毛並みもツヤツヤでとっても美パグちゃんですね(*^^*)
うちのジロ君は9歳になるフォーンのパグですが、未だにとっても甘えん坊でリビングで座っていると「なでてなでて!」のお手攻撃が止まりません(^^;)
駒子ちゃんもきっとず~っとノラプンさんのこと大好きでいてくれますよ☆
kiku 2008/10/09_Thu_00:45:01 編集
kikuさんへ
はじめまして!ブログ訪問、コメントありがとうございます。
駒子毛並み綺麗ですか?わぁ~なんだか嬉しいです♪
9歳でもまだまだ甘えん坊なジロ君可愛いですね>▽<
うちも何歳になっても甘えん坊でいて欲しいです・・・(笑
パグの「なでてー」って顔は本当に可愛いですよね!
ずーっと大好きでいてもらえるようにママとしてがんばりたいです★
またいつでも遊びにきてやってくださいね。
ありがとうございましたー!
2008/10/09_Thu_14:48
駒子氏
相変わらず愛されてかわゆいですね(´ω`)
こないだ駒子ちゃんが家に来た辺りのブログ見たんですけど、あんな小さな子犬だったんですね!笑
これからも楽しみにしてまーす(*´ε` *)
ミドリっぽい人 2008/10/09_Thu_10:35:17 編集
ミドリっぽい人さんへ
おぉーそんな昔の記事を読んでくださったんですかー
ありがとうございます。
そうです、当たり前なんですけど、小さい子犬だったんですよ!(笑
なんだかあっというまに大きくなりました♪
これも嬉しいようなサミシイような・・・・!(我侭

ありがとうございます!またお気軽に遊びにきてやってくださいね♪
2008/10/09_Thu_14:52
可愛すぎ!
笑顔めちゃ可愛い~。
表情豊かでちっともあきないね♡

駒子ちゃんもワンちゃん苦手なんだょね・・。
マックスもこの前、お散歩でトイプードルに出会って目も合わせずにさっさと歩いていっちゃいましたよ・・。むこうは仲良くしようと近づいてきてくれたんだけど悪い事しちゃった(/ー\*)

きっとトイプードルは心の中で「あんな怖い顔の犬に逃げられた・・・」とショックだったでしょうね(笑)
りょえ 2008/10/09_Thu_20:41:52 編集
りょえちゃんへ
「あんな怖い顔の犬に逃げられた・・・」
あはは!今回はうちはボステリだったけど、すごくお顔が可愛いワンコが近づいてきてくれると
「あなた怖いかおですね・・・」って言ってるように聞えるよーー!
わかる!
でも怖い顔なりに表情豊かで見てて本当にあきないんだよねー
ワンコってしゃべれなくても一緒に住んでると考えてる事が
わかってくるんだと最近気が付いた><(笑
2008/10/10_Fri_09:06
無題
ラン効果が表れてきたんですね!
よかったですねー(*´∀`*)
これからが楽しみですねっ

ノラプンさんって
オシャレさんですね♪
それにノラプンさんが履いてる
ブーツかわぃぃ。。
私も今年はポンポンが付いてる
ブーツが欲しいなぁと思ってるんです!
KAEDE 2008/10/09_Thu_22:16:21 編集
KAEDEさんへ
ありがとうございますー!
そうなんですよ!最近ワンコを見ても無視をしなくなりました>▽<
一緒に遊ぶまではいかないけど、興味ありそうに見てるので、
だいぶ変わってきたなぁと微笑ましい気持ちになります。

意外なところを褒められてしまいました・・・・!(*>▽<*)
ブーツありがとうございます、すごくお気に入りで
去年もこればっかり履いていました。
ポンポンいいですねー!エスキモーみたいなブーツとか私も欲しい♪
2008/10/10_Fri_09:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone