忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1yakudou.JPG

ランでは走らない駒子



という根暗なイメージを打破するべく、
躍動感溢れる写真を集めてみました。








駒子だって








2yakudou.JPG

走るんです














3yakudou.JPG

見てください













4yakudou.JPG

このヤングワンコらしい












5yakudou.JPG

元気なラン














7yakudou.JPG

そしてこの、太陽のような笑顔








よかった
やっぱり駒子はワンコだった!










小さいおじさんの妖精を貰ってきちゃったのかと思ってた事を撤回します。







6yakudou.JPG

「それは初耳です・・・」














最後に躍動感溢れすぎてる駒子を、

















8yakudou.JPG

なんかもう飛びそう












----------
先日私の写真ブログの方で、
ナノケアというドライヤーを購入した所、ものすごい髪が綺麗になったという
興奮の記事をのせました。(記事はこれの下部です)

先日駒子をシャンプーしたので、
ナノイオンがワンコの毛にどれほど効果があるのかと思い、
ナノケアで乾かしてみました。

想像以上に効果あってびっくり。

触り心地がフワフワサラサラで本当に気持ちが良いです。
むしろ人間の髪より効果がわかりやすいと思いました。
あまりに手触りがいいので駒子で頬擦りしてしまいました。

しかもフワサラ感の持続力もすごくて、
いつもなら1週間もしないうちにベタっとアシカみたいになる駒子ですが、
1週間以上経ってもまだフワフワしています。

ワンコ飼い主さんで、ドライヤー購入予定の方がいたら
全力でススメしますナノケア。
ちなみにパナソニックさんの回し者とかではないです。
本当に感動してしまっただけの一般消費者です。





いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小さいおじさんの妖精
「小さいおじさん」というのと「妖精」がくっついてるので
駒子ちゃんも初耳で怒っていいものか、悩みどころなんじゃないでしょうかね。
たしかに、活動的な印象はあまりありませんでしたけども…

うちもナノケア使っています。
あちょうは思いっきり癖毛なので効果のほどは不明なんですが
かけBにも効果があったのか。
さらさらはシャンプーとサプリメントのおかげと思っていましたよ。
あちょう URL 2008/10/04_Sat_14:13:23 編集
あちょうさんへ
おじさんだけだとちょっと可哀想だったので「妖精」を付けてみました。
でもおっさんはおっさんです!(笑
それがパグにとって一番の褒め言葉だと私は勝手に思ってますが
駒子的にはやっぱ複雑なのでしょうか・・・!>△<

ナノケアあちょうさんも使ってますか♪
かけちゃんBちゃんがどんなシャンプーかわかりませんが、
やっぱワンコにも効果はあると思いますよ!
うち今ノミ取りようのシャンプーでとくにサラサラとかいった効果のないシャンプー使ってますが、それでも以前に増してすごいフワフワしてるので、
やっぱりドライヤーの効果なのでは!?と思ったりしてます。
ナノケア形がかっこいいですよね・・・(笑
2008/10/06_Mon_10:48
無題
小さなおじさんの妖精って・・・
想像がつかない(゚д゚;)
でも一応妖精ってとこがノラプンさんの
駒ちゃんに対する優しさが
伝わってきます(*´∀`*)

ナノケア、
いいですかぁ・・・
私も使ってみたいなぁ
駒ちゃんの毛までキレイに
なるだなんて・・・
凄すぎですねっ
KAEDE 2008/10/04_Sat_14:18:07 編集
KAEDEさんへ
おじさんが小さくて羽が生えてる感じをイメージしてください・・・
可愛いでしょ!?(笑
そうそうおっさんだけだとちょっと可哀想なので妖精を付けてみました>v<
ナノケアCMとかでもばんばんにやってますね、すっごい良いですよ!
毎日ドライヤータイムが楽しみになりました♪
2008/10/06_Mon_10:49
無題
駒子ちゃんの笑顔、すごくかわいいっ♡
スキップしていそうですね(=^^=)
走っているとき、お耳がなびいている姿って、さいこうにかわいいですよね(*^m^*)
小さいおっさんの妖精。。。想像しちゃいましたよw
ヒゲがはえてて、ステテコで、超ミニミニサイズのおじさんを。。。(>y<)

ナノケア、そんなに違うんですか!?
私も、髪が長くなったら、ぜひナノケア使ってみたいなぁ(=^^=)
みほみほ URL 2008/10/04_Sat_19:10:45 編集
みほみほさんへ
>ヒゲがはえてて、ステテコで、超ミニミニサイズのおじさんを。。。>
あはは!みほみほさん!ステテコって!!!
でもなんかすごいわかります・・・手にはビール!(笑

そうそう走ってる時に耳がぴろぴろなびくの可愛いですよね!
歩いてるときもなりませんか?
あれを見てるだけで可愛くて幸せでニヤニヤしちゃいます>▽<
ナノケア本当サラサラになるのですごいオススメですーー!
2008/10/06_Mon_10:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone