忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ランでワンコ用テニスボールが売ってたので、
買って駒子と遊ぶ事にしました。







1boru.JPG

「ハイカラですねー」









駒子の見える場所にボールを投げます。

21boru.JPG

駒子ートッテー












「はーい!」

31boru.JPG

駒子は一目散に













51boru.JPG

ボールをくわえに・・・









駒子、

61boru.JPG

ボール忘れてます。











71boru.JPG

「きましたー!」





このあとも、
何度かボール遊びを試みようと
投げたり転がしたりしてみましたが、








81boru.JPG

まったく遊ぶ気配がありませんでした。











91boru.JPG

完全なるシカト状態。
かわいそうなテニスボール。





でも、まぁ、
ワンコにも好みのボールとそうじゃないボールがあるもんですよね。
しかたないしかたない。









トッテをしてくれなくても、

101boru.JPG

こんなに可愛い笑顔でこっちに走ってきてくれるだけで、
私にとって十分駒子は可愛い子。












ところで、

あとになって、気がつきました。



私がトッテーっと言ってたテニスボール、













111boru.JPG

駒子の口に大きすぎました。





取りたくても取れなかったんですね。
これは私が、悪い。

おもちゃ選びをちゃんと考えます。






--------
駒子とおでかけできる機会が増えて
嬉しくて嬉しくてしかたないです。
子犬より飼い主がはしゃいでいます。

一歩前を、お尻をプリプリ振りながら歩く駒子を見てるだけで、
言葉にならない幸せを感じます。

秋ありがとう。

涼しいって素晴らしい。

一生この季節が続きますように・・・(無茶)





いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんわり
>一歩前を、お尻をプリプリ振りながら歩く駒子を見てるだけで、
言葉にならない幸せを感じます。

こういうノラプンさんのコメントを読むと、心がほんわりしますよ^^

「幸せ」って口に出して言えるのって、「幸せ」ですよね。

パグ、ありがとう。
デイジーかあちゃん 2008/09/30_Tue_07:23:58 編集
デイジーかあちゃんさんへ
ありがとうパグ。(笑

本当パグありがとうって思いますよね。
あの愛嬌たっぷりの顔とか動き見てるだけで、
イライラとか無くなっちゃいます!
それが愛犬だから尚大きくて、最近駒子がいるだけで、
本当毎日毎日幸せ~~~~って言ってます>v<
みんな同じですよねきっと★
2008/09/30_Tue_09:36
お久しぶりです!
とっても久しぶりのコメントなので、覚えてらっしゃらないかもですが(笑)モニカママです!
相変わらず駒子ちゃんのブログには癒されています。駒子ちゃん、、、ボール全く見ていませんね(笑)でも、ボールよりノラプンさんに一目散に向かってくるなんて、本当に可愛くてしかたないですね。

私事ですが、以前私がブログを始めたら連絡しますとのお約束。やっと始めました!写真などまだまだつたないですが、お時間があるときにでも、覗いてやってください!
モニカママ URL 2008/09/30_Tue_13:53:05 編集
モニカママさんへ
おひさしぶりです!覚えてますよーー>▽<
駒子と年がすごく近かったんですよね♪
ブログ始められたのですね、報告ありがとうございます!
さっそく遊びにお邪魔させていただきますね!

駒子ボール見てないですよね(笑
呼ばれたから行く。ボールはめんどくさいから取らないで行く。
そういう精神を感じました、天晴れ。(笑

2008/09/30_Tue_14:14
無題
駒ちゃんの笑顔
サイコーーヾ(≧▽≦)
太陽の子みたいだ・・・!(?)

秋はとてもいい季節
ですよね!
私も秋が一番好きですよヾ(´▽`)

セントリーノ
見てくれました!?
フルコーラスはすべて
覚えちゃいましたよー(´ω`)
それにCMが流れると
すぐ踊ります♪♪
KAEDE 2008/09/30_Tue_13:57:04 編集
KAEDEさんへ
太陽の子!良い響きですね!明るそう♪
秋って素晴らしいですよね!
実は私夏が一番大好きだったんですが、駒子が来てたら嫌いになりました(笑

セントリーノまだ見てないんですよ~~今晩見る予定です!
私もフルコーラス歌って踊りたい!
お会いできたら一緒に歌いましょう・・・・!(笑
2008/10/01_Wed_09:29
ボール遊び
駒子ちゃんこんにちは、くろすけでつ。
駒子ちゃんもボールを買ってもらったんだね。
ぼくも鞠を買ってもらったんだけど、口に入らないし、齧ることもできないしですぐ飽きちゃったよ。
くろすけ URL 2008/09/30_Tue_15:27:06 編集
くろすけさんへ
おひさしぶりです♪
あはは@やっぱりボールってくわえられないとすぐ飽きちゃうものなんですねっ!
今度からサイズも考えてボールを買ってあげなきゃいけないですね><(笑
2008/10/01_Wed_09:30
無題
あーん、可愛いーッ
取って来なくても、この笑顔で
走って来てくれるなら、それでOKですよね!

ベティもランデビューしましたが、
ホロ苦いデビューになりました…。
ホロ苦さを感じてるのは、
飼い主だけなんですけどね(笑)
清つ乃 URL 2008/09/30_Tue_20:52:40 編集
清つ乃さんへ
そうそう!
取ってくれなくても(実際には取れなかったオチだけど(笑)
この笑顔でこっち走ってきてくれるだけで
十分可愛くて大満足ですよねーー!
べっちゃんもランデビューかぁーおめでとです!
しかしデビューって飼主さんみんなホロ苦い経験ばっかりですね。
うちもまさにそんな感じでしたよ!
2008/10/01_Wed_09:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone