忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日のお散歩は、
とっても涼しかったので少し電車に乗って、







1mokotorakoma.JPG

庄内緑地のドッグランへ行きました。



そこでとっても嬉しい偶然の出会いをしました。




モコ&トラ伝説」のモコトラ母さんと、お父さん、






そして、







2mokotorakoma.JPG

トラ君と、




3mokotorakoma.JPG

モコちゃん



ブログ繋がりのパグちゃんと飼い主さんにお会いしたのは
実は初めての経験で、本当にうれしかったです。


そういうわけで、
「モコトラコマ劇場」をお送り致します。








4mokotorakoma.JPG

ご挨拶中のモコちゃんと駒子





せっかくモコちゃんが挨拶してくれてるのに、










5mokotorakoma.JPG

ビビりまくりの駒子。











6mokotorakoma.JPG

私はモコトラコマに囲まれて、かなり浮かれています。



マイペース3パグちゃんズは、当然3匹で戯れる事はなく、
それぞれの道を歩いてゆきました。








7mokotorakoma.JPG

トラ君がフェンスの向こうの大きなワンコに勝負を挑んでいる頃、










8mokotorakoma.JPG

駒子はゴールデンちゃんに追いかけられていました。




それを眺めながら、








9mokotorakoma.JPG

モコちゃんは私にマッサージをされていました。





それはそれで十分心が満たされる場面ばかり、
しかし、

できれば記念に3匹で撮影がしたい。

そう思った私は、
マイペース3パグを集合させる方法を思いつきました。



あれです、あれしかないです。






おやつ。






おやつを出すためにカバンをあさっていたら、







10mokotorakoma.JPG

まんまと、








11mokotorakoma.JPG

集まってきました。






あんなにみんなバラバラの行動してたのに、








12mokotorakoma.JPG

おりこうさんに待っててくれてます。







そして、撮影前におやつタイム。










13mokotorakoma.JPG

わらわら









くれくれ、こっちこっち、くれくれ

14mokotorakoma.JPG

パグ天国!
私はこれほどまで、
今日おやつを持ち歩いてた自分に感謝した事はありません。










大興奮のスリーパグ

15mokotorakoma.JPG

途中、あまりに興奮しすぎたのか、
おやつを食べたい気持ちが神様に届いたのか、












16mokotorakoma.JPG

トラ君が宙に浮きました。





おやつをあげて、さっそく3パグ撮影会。


と、思ったら、
食べる物食べたら、みんなすぐマイペースに戻ってしまいまして、
なんとか撮れた唯一の記念写真がこれ、







17mokotorakoma.JPG

トラ君が目をつぶってしまいました。
モコちゃんはグラビアアイドルも真っ青のセクシーポーズです。
駒子はいつもの緩みきった笑顔。






目をつぶっちゃったトラ君の為に、

18mokotorakoma.JPG

もう一枚撮影。(地味に邪魔な場所にいる空気読めない駒子)



パグ撮影会すごい楽しかったです。










19mokotorakoma.JPG

おやつがまだ欲しい駒子







カバンの前でひたすら待っています。

20mokotorakoma.JPG

駒子が待ってると思ったら、








21mokotorakoma.JPG

モコちゃんも待ってました。






「モコトラコマ劇場」でした。
とっても楽しいお散歩になりました。
また合えたら嬉しいなぁ。
(モコトラの母さん、お父さんブログ掲載許可ありがとうございます!
原寸写真必要でしたらお送りしますので、メアドご連絡ください♪)









22mokotorakoma.JPG

遊び疲れて、放心状態の駒子。










23mokotorakoma.JPG

帰りは抱っこして帰りました。








※コメント、メッセージのお返事置くれていてごめんなさい。
もうしばらくお待ちください!><


いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ~、ミンナ、マイペ-スでカワイイですね☆
ノラプンさん、モッテモテですね♪オヤツタイム・・・・!!
で、撮影、お疲れさまでした☆
なかなか3パグちゃんをまとめるのは難しそう・・・でもでも、それぞれ、楽しそうでヨカッタですぅ☆
駒子ちゃん、お友達いっぱいでヨイですなぁ~♪
リンダの母 2008/09/29_Mon_12:07:25 編集
リンダの母さんへ
はい!オヤツを持てばパグにはモテモテです!
ウルウルした目で3パグに見つめられた時は幸せすぎて
倒れそうでした。本当に可愛い・・・!!
駒子はあんまり他のワンコと遊んでくれないので、
徐々に慣れてワンコと遊ぶ楽しさも得られると嬉しいなぁ。
2008/09/30_Tue_09:14
無題
モコちゃんてまだパピーちゃんなのかしら!?(*^^*)
小さな駒子ちゃんが、モコちゃんと並ぶと大きく見えますよ♪

オヤツがかかると、パグさんは必死ですね~(^m^ )
自分の周りにパグさんが集まってくれると、幸せですよね☆
3パグに手をかけられて、ノラプンさん、満面の笑みだったんだろうなぁ(=^^=)
みほみほ URL 2008/09/29_Mon_13:13:30 編集
みほみほさんへ
モコちゃんパピーちゃんに見えますよね!?
それが駒子より年上なんですよ!すっごいちっちゃいパグちゃんで
コロコロでめっちゃんこ可愛かったです!!>▽<
しかも甘えんぼでずーーーっとナデナデさせてくれました。
もうヨダレ出そうな勢いでデレデレしてました。
そしてうっかりフォーンが欲しくなっちゃう罠・・・(笑
2008/09/30_Tue_09:16
無題
庄内緑地行ったんだー!!
実は私もマックス連れて行こうと思ったけど
ドッグラン苦手なマックスだからやめて大須に行ったんだよぅ。。

行けばヨカッタなぁ~。
駒子ちゃんに会えたのになぁ~。
くぅ~残念(/ー\*)
りょえ 2008/09/29_Mon_18:13:48 編集
りょえちゃんへ
うあー残念><
しかも大須ってすごいローカルネタで笑った!(笑
庄内緑地は多分今週も行く予定~!でもマックス君はランが苦手なのねー
うちと同じ箱入りかなぁ?
うちはやっと一人でピョコピョコランを歩けるようになったよ><

チャンスはいくらでもあります!また機会狙って遊びましょう♪>v<
2008/09/30_Tue_09:18
無題
もう3パグに囲まれて、満面の笑みだったんでしょうね~っ(* ̄m ̄)プッ
いいないいなーっ!!

おやつの力はやっぱり偉大ですねw
でかけるときはおやつは必需品だわ~。

ななちゅん。 URL 2008/09/29_Mon_19:54:27 編集
ななちゅん。さんへ
満面の笑みどころかもう変態みたいな顔してました。
ウヘヘへーって言いながらモコちゃんやトラ君をナデナデしまくりました!
駒子だけでも可愛いのに、3匹揃うとやっぱり可愛さの迫力が違いますね!
そうそうオヤツは大事です。
オヤツさえあれば誰でもパグちゃんもモテモテ♪(笑
2008/09/30_Tue_09:20
無題
みんな、パグって感じがして
かわぃぃなー(*´∀`*)

おやつの力は強いですね・・・
((((;゜Д゜)))
いっきに集まってくる
だなんて・・・

撮影会も楽しそうですねー
でもトラ君の後ろに
駒ちゃんが・・・Σ(゚д゚;)
軽~くKYですね。。
KAEDE 2008/09/29_Mon_21:43:02 編集
KAEDEさんへ
本当!パグの中のパグって感じ!(笑
おやつ出す前、カバンを漁ってるときからワラワラ集まってきました
駒子だけでも楽しいけど、やっぱりいっぱいいると楽しさも倍増!
駒子マイペースっぷりも他の子を見るとしみじみ感じます・・・
せっかくトラ君の可愛い写真撮ったのに駒子のKYっぷりすごいです(笑
2008/09/30_Tue_09:23
無題
今・・・
ノラポジを見てきました・・・

うっそーーんっΣ(゚д゚;)
ノラプンさんも
インテルのCM好きなんですか!!?
私も大大大好きなんですぅ♪
こんな身近にインテルファンが
いたなんて・・・

これからはインテル仲間としても
よろしくです☆
ちなみにこれ見ました??
http://www.intel.co.jp/jp/consumer/campaign/promotion/index.htm#index
フルコーラス、サイコーですよ!
KAEDE 2008/09/29_Mon_21:48:44 編集
KAEDEさんへ
わーーKAEDEさんもインテルのCM好きですか!?
あれめっちゃくちゃいいですよね。
作った人天才だと思います・・・毎日歌って踊ってます。
フルコーラス!!!!きゃーーーー!
素敵な動画ありがとうありがとう!じっくり拝見してきます!
2008/09/30_Tue_09:25
無題
昨日はありがとうございました~。
ずっとブログで見てた駒子ちゃんに会えて
大感激でしたよぉ(^^♪
確かに昨日はたくさん遊んで駒子ちゃんちょっと
疲れちゃったかもね。
モコは黒パグの女の子同士で駒子ちゃんに
親しみ持ってたと思います。
昨日は本当に大満足な日でした~。
また遊んでくださいね!!
モコトラの母 URL 2008/09/29_Mon_22:05:48 編集
モコトラの母さんへ
こちらこそありがとうございます♪
もー駒子が愛想悪いというか、マイペースでごめんなさい><
ちょっと箱入りに育てすぎました(笑

モコちゃん本当ちっちゃくて可愛くて甘えッ子でメロメロでした!
そしてトラ君の宙を浮いた写真は我家で伝説の写真になりました。
あれは何度見ても笑えます・・・本当に可愛かった!
庄内緑地はまた行く予定ですので、こちらこそ遊んでやってくださいね!
また写真送りますー!
2008/09/30_Tue_09:30
無題
モコトラちゃんのブログ読んでいたので駒子ちゃんとの3ショット
、これは永久保存版ですね!
しかし、マイペース3ショットの写真、最高です☆
マイ URL 2008/09/29_Mon_22:24:07 編集
マイさんへ
永久保存版!そう言ってもらえると嬉しくて
本当がんばっておやつで集めた甲斐がありました!(笑
もう印刷して写真立てに入れたいくらいお気に入りです><
マイペースが3匹揃うといろいろすごいですね・・・
同時にα派いっぱい出てて癒されまくりました>v<
2008/09/30_Tue_09:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone