忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ランではクールな駒子ですが、
お水がからむとちょっとホットになります。

お風呂好きだというお話は以前しましたが、
どうやらお水が楽しいみたいです。
ランの隅っこにあるワンコ用給水場で、駒子にお水を飲ませたら





いきなりテンションがあがりました。







ホットな駒子のクールダウン。







1mizuabi.JPG

水が出るのを真剣に待っている









2mizuabi.JPG

放水










3mizuabi.JPG

水が出た途端、










4mizuabi.JPG

頭から突っ込むダイナミック駒子










5mizuabi.JPG

年頃の女の子です









6mizuabi.JPG

「はい!次ください!」










7mizuabi.JPG

駒子の










8mizuabi.JPG

こんなにテンションの高い顔











9mizuabi.JPG

初めて見ました。












10mizuabi.JPG

給水終わります。










11mizuabi.JPG

「えー!」




お水を飲ませようとしただけなのに、えらい事になりました。








最後にブルブルします。





12mizuabi.JPG

年頃の女の子です











13mizuabi.JPG

女の子なんです











14mizuabi.JPG

これでも。














15mizuabi.JPG

しかし、ひどい。














16mizuabi.JPG

駒子、大 満 足 。






以上、放水から2分間の写真でした。
ランに着いた時のあのテンションの低さがウソみたいです。

たった2分の間にここまでコロコロ表情が変わる駒子。
というかパグ。

わかりやすくて本当に可愛い。






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カフェデビューおめでとうございます~~#%E:231%#良心的でステキなカフェですね初めてなのに、くつろいで完食&ドッグランで昼寝なんて、なんと素晴らしい適応能力
それにしても、駒子ちゃんは本当に表情豊かですね給水中のイキイキした表情すごく可愛いですそして・・・ブルブルしてる時の顔 かなり笑えましたぁスゴイんだけど可愛い可愛いんだけどスゴイ(笑)何度見ても笑えます
ココママ 2008/09/26_Fri_00:22:21 編集
ココママさんへ
わーい!ありがとうございます♪
本当に愛犬家とワンコの事を考えた素敵なカフェですよ!
駒子もかなりグータラくつろいでいました(笑
給水駒子すごい顔ですよね!笑っていただけて嬉しいです。(笑
疲れた時やイライラした時なんかに見てもらって
是非脱力してください!(笑
2008/09/26_Fri_10:44
サイコー!
あははははv
もう、頭から突っ込むダイナミックさも
さすがですが、ブルブルしてるところは
お年頃な乙女ちゃんとは思えない
ダイナミックなお姿(笑)

思い出し笑いしちゃいそうです(笑)
清つ乃 2008/09/26_Fri_01:20:27 編集
清つ乃さんへ
駒子はおとなしそうにみられがちですが、
案外やる事は男らしいんですよ!
水を頭からかぶるとか本当カッコイイと思います。

パグってブルブルするときありえない顔になりますよね!
そこに性別は存在しない・・・宇宙的な何かを感じます。(笑
どんどん思い出し笑いしてください!
職場とか電車の中とかで!!!!!(笑
2008/09/26_Fri_10:46
無題
ラスト前の一枚…「しかし、ひどい」って…
ニヤニヤしながらずっと見てましたが
ここで我慢も限界をむかえ、ダハハ~♪
と声に出して笑ってしまいました。

表情の引き出しがいっぱいある駒子ちゃん…
短い間に、出し惜しみせず大サービスでしたね!
かわいい、女の子に間違いありません♪
ぴろぴろ URL 2008/09/26_Fri_10:12:09 編集
ぴろぴろさんへ
もう「しかし、ひどい」としかいえませんでした。
だってひどいんだもん!可愛いんだけど!(笑
本当にいろんな顔を見せてくれるので、
イベント事とかに参加させるのはとっても楽しいです♪

やっぱり女の子・・・ですかね?
そうかぁ・・・間違えておっさん拾ってきちゃったのかと
時々思うことがあるんです。(笑
2008/09/26_Fri_10:50
無題
あはぁ~駒子ちゃん!!なかなかの乙女ップリですねぇ~☆
お水で、こんなにテンション上がっちゃうんですね。その後は、パグ走りぃ~でしたかぁ??

お年頃ですよねぇ~♪
リンダの母 2008/09/26_Fri_12:05:23 編集
リンダの母さんへ
ランではいつもテンション低めの控えめな駒子になるのですが、
お水だけはテンションあがりまくりました!
多分水浴びが本当に好きなんだと思いますが、まさか真冬になっても
やるわけにはいかないので、やっぱりワンコと遊んでくれるようになると
いいなぁ(笑
はいー!かなりマイペースなお年頃です!笑
2008/09/29_Mon_08:47
無題
ダ、ダメだ・・・(>y<)
笑いすぎて、涙がじんわり(笑)

ブルブル中の表情、すごく上手く撮れていますねー!
いやいや、駒子ちゃん、ほんとにスゴイです(^m^ )
そして、デジイチってやっぱり、スゴイ!

ブルブルのおもしろ顔、おかしいけどかわいいですよねぇ☆
パグ好きにとっては、こういう顔の時、胸がときめきますよねぇ(♡▽♡)
みほみほ URL 2008/09/26_Fri_18:42:19 編集
みほみほさんへ
笑ってくださってありがとうございます!
こんな表情も撮れるデジイチもすごいけど、こんな顔するパグもすごい・・・
そうそう、パグちゃんはやっぱりこういう変な顔してる時が一番
「可愛い!!」って思いますよね!!
おたがいイロモノ好きという事で・・・・(笑
2008/09/29_Mon_08:48
無題
給水だけなのに
この顔はヒドイですね・・・
ヽ(;´Д`)ノ
一瞬、女の子ということを
忘れちゃいそうです・・・汗

こんなにお水が好きな子
いるのでしょうか??
じゃあ、プールとか
スイスイ泳いじゃうんじゃ
ないですか~??
KAEDE 2008/09/26_Fri_21:34:35 編集
KAEDEさんへ
>給水だけなのに
そうなんです、たかが給水だけなんです。
それなのによくぞここまですごいテンション上がれるもんだと
関心しました。
私も一瞬どころかしょっちゅう女の子だという事を忘れます(笑
駒子は泳ぐのかなぁ・・・泳がせた事ないからわかりませんが、
あんがい泳ぎも得意だったりするのかもしれないですね!
しかし冬にはできない遊びだぁ・・・
2008/09/29_Mon_08:50
声を出して
笑ってしまいました☆あはは~
ほんとに
「すごいけどかわいい」
としかいいようがないですね!

自分にいい聞かせるように
何度も何度も
「女の子です」と
繰り返すノラプンさんの言葉が
くすぐるように
さらに笑いが誘われてしまいました

笑う門には福来たる~こんなに笑わせてくれてありがとです♪
みにどっぐ 2008/09/26_Fri_22:43:51 編集
みにどっぐさんへ
いっぱい笑っていただけてなによりです!
人を笑わせて事パグです!(笑
そうそうー笑う門には福来るです♪
どんどん駒子を笑いものにしてやってください!(笑
パグちゃんは本当におもしろいですよ★
いつもありがとうございますー!(>▽<)ノシ
2008/09/29_Mon_08:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone