忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





水浴び(のつもりはなかったけど結果的にそうなった)が終わりました。










1mizunomi.JPG

プールにでも行ったんですか

全身びしょぬれになった駒子は本当に嬉しそう。









しばらくその場を離れないで、

2mizunomi.JPG

お水の余韻に浸っていました。












3mizunomi.JPG

喜んでもらえたのは嬉しいのですが、








問題発生











4mizunomi.JPG

今度は給水場から動かなくなってしまいました





いくら呼んでも、引っ張っても、
走って給水場に戻ってしまいます。










5mizunomi.JPG

「もう駒子の事はほっといてください」








・・・なんか怒られました。










「今日からここが駒子のおうちです」

6mizunomi.JPG

「ママのお部屋は隣でいいですよ」





困った、私は布団で寝たい。










7mizunomi.JPG

そんな感じで本当に動かないので、
しばらくそっとしておいてあげました。















我が愛犬ながら、

4ea804a4.JPG

近寄れない、真剣すぎるこの形相。








ここで一緒に住む事はできませんが、
「別荘」という事で駒子にはご納得いただきたい。







おまけ


8mizunomi.JPG

駒子の足跡







----------
ラン&カフェ写真を続々とブログで消化中ですが、
本日またウキウキ遊びに行ってきます。
一度気に入ると、
同じ場所に間を置かず通い続けるタイプなんですが、
本日の記事を作りながら、
気に入った場所から動かない駒子は
やっぱり私の育てたワンコだと思いました。

それにしてもすっかり涼しくなって、
駒子とたくさんお出かけできるようになったので、
毎日毎日楽しくてしかたないです。






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
駒子ちゃんは水が大好きなんですね(^^)駒子ちゃんの下の歯を出している顔がめちゃくちゃ好きです(*´∇`*)
今日カフェに行くとみて私も会いに行こうかな思っちゃいました(笑)駒子ちゃんストーカーになりそうなので我慢しました┗|゚Д゚*|(笑)
ノラポジブログも毎日楽しく拝見しています♪ノラプンさんのブログを見ていると私も一眼レフが欲しくなってきましたo(´^`)o 欲しいものがいっぱいで…お金貯めなきゃ(ノд・。) ではでは今日のブログも楽しみにしています\(*^▽^*)/
まぁみ 2008/09/27_Sat_11:25:47 編集
まぁみさんへ
駒子の下っ歯顔は私も大好きなので嬉しいです!
別に怒ってるわけじゃないのに、ブチ切れしてるようにも見える・・・(笑
本当にお近くにお住まいなんですね!
来て下さったらよかったのに!(>v<)
是非今度駒子を囲んで一緒にランしましょう!!

ノラポジも見てくださって本当にありがとうございます。
すっごい嬉しいですーー!
一眼レフはいいですよー楽しいですよーーー(誘惑・・・
パグちゃんを飼われる時に同時購入をオススメします!(笑
また遊びにきてやってくださいね♪ありがとです!
2008/09/29_Mon_08:56
無題
給水所から動かなくなった時の写真の顔、キリリとして素敵です。”断固たる決意”(スラムダンク調で←知ってる世代かな?)がしっかり現れたいい顔です。駒ちゃん!又、別荘に連れて行ってくれるって。よかったね!!これから涼しくなるけど、水と戯れて、風邪をひかないでね。
フーコパパ 2008/09/27_Sat_11:30:23 編集
フーコパパさんへ
はい!「もう動きません!」という決意の表れですねキリリ顔(笑
断固たる決意って・・・安西先生ですかね!?
思いっきりスラムダンク世代ですよー!ほとんど記憶はありませんが、当時ジャンプで読んでいました♪懐かしい!
そうそう真冬までこの遊びができないのがネックですね、
早めにやめないと風邪をひきそうなので(駒子も私もどっちも(笑)
気を付けますね!
2008/09/29_Mon_09:01
無題
スミマセン・・・
またまた質問です(ノД`)

そろそろ犬ブログのほうへ
入ろうかな~と思ってるんです・・・
しかし!!入り方が分からない、、
どうやれば入れるのか、
教えてくださいm(__)m

質問の答えは
私のブログのほうで
答えてもらえますか・・・
スミマセン。。。
KAEDE 2008/09/27_Sat_14:19:35 編集
KAEDEさんへ
了解しました~★
時間できたらすぐ伺いますね!少々お待ちください♪
2008/09/29_Mon_09:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone