忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ドッグカフェ&ランに行ってきました。






1cafe.JPG

「いってきますー」









カフェは外から覗くと言いましたが、
なんとこのお店、ランの利用料金にカフェでのフリードリンク付き。
尚且つ、
屋外ランと屋内ランをカフェを通って自由に出入りできるという
「ドッグカフェはちょっと緊張します」な私には
なんともありがたいシステムでした。

そんなわけで、大喜びでドッグカフェデビューしました。







5cafe.JPG

屋内ランが見渡せる角の席









6cafe.JPG

駒子は早々にくつろいでいました



順応能力は駒子の方が高いです。







7cafe.JPG

私はオムライスを食べました









そして、
飼い主は初めてのドッグカフェに、
すっかり浮かれてしまいまして、








8cafe.JPG

小さなワンコ用ケーキを注文しました



駒子、カフェデビューと同時に、
ケーキデビューも果たしました。






髪の毛とかホコリも新聞紙も食べてしまう駒子ですので、
当然、








9cafe.JPG

何の躊躇もなくかぶりついて、







10cafe.JPG

あっという間に






11cafe.JPG

口の中。




喜んでもらえてよかったです。






(まさか夜のご飯が減らされるとは、
この時の駒子は知る余地もなかったのであった。)











12cafe.JPG

いつもは家でお留守番の駒子と
外でも一緒に
ご飯を食べたりお茶をしたりボーっとしたり、

そういう事ができる場所があるのはとても嬉しいです。











13cafe.JPG

ドッグカフェは天国だと思いました。
(↑浮かれています)











次回はドッグラン駒子





4cafe.JPG

カフェの屋上のドッグラン。
こんなに広いのに、










14cafe.JPG

あんまり遊ばない駒子をお送りします。









いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オメデトウ!オメデドウ!
コマコサントノラプンサン
カフェデビューオメデトウゴザイマス

ちょっと電報チックにしてみました(なぜ?!)

いやん、すっかりくつろいで
我が家のような駒子ちゃんv
順応力ありますねぇ(笑)
ランでは、やっぱり遊ばなかったですか。

うふふ、ケーキは美味しかったけど
晩ご飯を減らされるとは
夢にも思わなかったでしょうね(笑)
うちも、綿ホコリだろうが、糸くずだろうが
歩く掃除機のように吸い込んでいくので
ケーキも躊躇なく吸い込むだろうなぁ(笑)
清つ乃 URL 2008/09/24_Wed_09:14:00 編集
清つ乃さんへ
電報アリガトウゴザイマス!

あとお祝いべっちゃん画像もありがとうです!
めっちゃんこ和みました♪
駒子とべっちゃんあわせてみたいなぁ・・・>▽<
駒子は室内だとどこでもくつろげますー
が!ランだとなんか浮いてしまいます。
根っからのインドア派なんですよねきっと!(笑

ええ、べっちゃんもきっとケーキなんて瞬殺ですよ!
「パクッゴクッおかわりでち!」って感じですね。(笑
駒子も食べ終わったあとずっとおかわりの顔してました・・・!
2008/09/24_Wed_11:03
いいなー!
私が旦那さんに教えてあげたところだ!!
どうだった~??楽しかった??
今度行ってみようと思ってたんだよ~^^

ケーキとか、きっとプッチも瞬殺しちゃうんだろうな~・・・。
パーカーはしばしお待ちを。レースを購入してきたら作りますので(笑)
sou URL 2008/09/24_Wed_09:45:23 編集
souちゃんへ
そうそう「そういう場所があるらしいよー」って聞いて、
検索かけたら出てきたのでさっそく行ってみたよ!
ランだけは疲れるし、カフェだけだと行きづらいけど、
これだと休憩しながら遊べるから本当に便利だと思った!
お店も綺麗でめっちゃんこ楽しかったよーーーー!!!

パーカーそんな急がなくていいよぉー
あと材料費とかかかりそうなら
お支払いしますワー>△<
2008/09/24_Wed_11:14
いいですね!
駒子ちゃんは初めての場所でもリラックスできるんですね。
お利口さんだ~
他にわんこ客さんは来てなかったんでしょうか?
うちはカフェでは緊張してるからか、よそのわんこに吠えたりしないんですが
ひとたび吠えられると、火がついたように激吠えしてしまいます。
ラン広くてキレイでいいですねぇ
あちょう URL 2008/09/24_Wed_11:03:00 編集
あちょうさんへ
駒子は室内だとどこでもくつろげるタイプみたいですー!
ワンコちゃんいっぱいいましたよー!
でもうちはなんかあんまり他のワンコに興味ない子みたいで、
常にマイペースでした(笑)たしかに吠えないでくれるのは助かりますが、
ランでもあんまり遊んでくれないので時々淋しい・・・(笑

ランはすごく綺麗な場所でのびのび走りました!(私が)
2008/09/24_Wed_11:18
無題
カフェデビューしたんですね♪
駒子ちゃん、ケーキ夢中でたべてますねー!
その後、ご飯減らされて悲しい思いをしても、
きっと次回もついつい食べちゃうんでしょうね。
それが、スイーツに弱い乙女ゴコロってもんです。
甘いものは別バラと言いますしね、駒子ちゃん。
そして、見事に日陰で座り込んじゃってますね(笑)
福ちゃんも、ドッグランでランしなさそうです。
586 URL 2008/09/24_Wed_11:11:27 編集
586さんへ
そうそう、甘いものは別腹ですよね!
パグも人間も同じでしょうかやっぱり。(笑
太らせたくはないけど、せっかくだし食べさせてあげたいとも思います><

ラン全然してくれません・・・ほとんどただの日光浴になりました(笑
私の方が駒子のテンションを上げようと必死で動きまわってた記憶しかありません・・・・どういうこっちゃー!>△<
2008/09/24_Wed_11:22
浮かれちゃったのね♪
キャーン♪すっかり浮かれて、しまったという
気持ちがものすごくわかる様なカフェデビュー♪
おめでとうございますぅ!

駒子ちゃんはケーキまで注文してもらって、
そりゃぁ天国ですよねん。
でも屋外ランではポツンとしてて…ふふふ
なんだか、らしくて可愛い~♪

オムライス…超美味そうでお腹がグー♪だじょ!
ぴろぴろ URL 2008/09/24_Wed_11:40:50 編集
ぴろぴりさんへ
浮かれた気分が伝わって嬉しいです!
私はそんなんなのに、駒子は楽しいわけでも楽しくないわけでもない、
「お留守番よりはマシですね」といったクールな態度でした。
ケーキの時だけ異常にテンション上がっていましたが(笑

オムライスもとっても美味しかったですよ!
駒子と一緒に食べるなら何でも美味しいですね>▽<
2008/09/25_Thu_10:05
無題
カフェデビュー
おめでとーーっ☆

駒ちゃん、浮かれまくってますね・・・
よっぽど楽しかったんですね!!
ノラプンさんも
興奮しまくっちゃいました!?
私もそうでしたよ・・・
カフェとか行くと
ハイテンションになっちゃって。。
別に欲しくないおもちゃとか
買いたくなっちゃうんです
(-A-;)
結局買いませんが・・・

明日はランデビューですね!!
楽しみだな~
ちなみにまめはランに行っても
楽しそうにもせず・・・
ただ歩いてるだけ。。
でした(泣)
KAEDE 2008/09/24_Wed_14:31:48 編集
KAEDEさんへ
ありがとですー!
駒子より私が浮かれまくっておりました・・・(笑
そうそう!なんかおもちゃとか買ってしまいますね!
私必要ないのにボール買ってしまいました・・・><
そして数分で駒子に壊されました。

まめちゃんもランではあまり走りませんか?うちと同じだぁ♪
うちもトコトコ歩いて徘徊してるだけです!
まぁでもそれが楽しいならば何も言うますまい・・・・(笑
2008/09/25_Thu_10:08
無題
http://kuropagu-burogu220.cocolog-nifty.com/blog/

これのことですか??
これで行けるかなぁ~(≧A≦;)
KAEDE 2008/09/24_Wed_15:35:10 編集
KAEDEさんへ
ありがとうです!
おかげさまでバッチリお邪魔できました♪
コメントも残しちゃいました★
更新楽しみにしていますね!
2008/09/25_Thu_10:08
無題
カフェデビューおめでとう♪
ここは南区のトコかなぁ???
私も行きたいと思ってた場所だょ~。

キレイなトコだね(o→ܫ←o)
ケーキも美味しそう★

駒子ちゃん、ケーキ食べてる時が1番幸せだっただろうねww

りょえ 2008/09/24_Wed_18:54:53 編集
りょえちゃんへ
ありがとう~♪
そうそう南区のとこですー!
すっごい綺麗だし便利だし楽しいので是非是非!!>▽<
車で行ければ一番便利だけど、うちは名鉄乗って駅から歩いて行ったよ♪笑

まさに・・・駒子はケーキ食べてる瞬間だけテンションが高かった。
あとはけっこうクールにまったりしてた(笑
一緒に行けたら楽しそうだねぇ♪
2008/09/25_Thu_10:10
無題
駒子ちゃん、ノラプンさん、カフェデビューおめでとう!(≧∇≦)/
カフェにランがついてるだけでも嬉しいのに、屋外と屋内と両方あるなんて、素敵すぎですね(^▽^)
雨でも遊ばせてあげられる場所があって羨ましいです☆
ケーキも残さず食べてくれたんですね♪
これまた羨ましいです(=^^=)
(うちのは、用心してなかなか食べないタイプなのでf(^^;))
初めての場所なのにおりこうにフセできていますね!
駒子ちゃん、やっぱりてんくろちゃんだわ♡♡
みほみほ URL 2008/09/24_Wed_20:12:31 編集
みほみほさんへ
わーい!ありがとうございます!
以前みほみほさんが室内ドッグランの記事を上げられてた時に、室内ドッグランすごいいいなぁと憧れていたので、見つけて嬉しかったです!
これで真冬も真夏も遊べます★
ケーキは瞬殺でしたよー(笑)まめ子ちゃんは用心深いんですね、
そのくらいがいいですよきっと!うちは食べ物じゃなくてもとりあえず
すぐ口に入れるので、いろいろ苦労します・・・(笑
けっこうおりこうさんにしててくれたので嬉しいです>▽<
2008/09/25_Thu_10:12
先日はどうも(^^*)
先日はご連絡いただき本当にありがとうございました♪初めてコメントさせていただきます(●´ェ`●)ドキドキ
駒子ちゃんカフェデビューおめでとうございます!
ここのドッグカフェ知っています!!南区に住んでいるのでとてもビックリです!!!o(゚∀゚)o 前に犬も飼っていないのに行ってしまいました(笑)
駒子ちゃんを見ているとホント幸せな気分になります(´∀`。c) 毎日癒されて疲れもぶっ飛びます!!(ノ゚∀゚)ノ⌒
これからも楽しみにしています♪ではではまたコメントさせていただきます〆(´∀`●)
まぁみ 2008/09/24_Wed_22:18:22 編集
まぁみさんへ
まぁみさんこんにちは♪どういたしまして!
お役にたてたみたいでよかったです♪>▽<
そうそう、ここ南区のお店ですよーお近くにお住まいなんですね、
うらやましい!
パグちゃんと生活しだしたら行き放題ですね>▽<
お店とっても気に入ったのでちょくちょく週末に遊びにいくつもりです!
もしお時間あれば駒子を覗きにきてやってください!一緒に遊びましょう!(笑)

ブログいつも見に来てくださって本当にありがとうございます!
癒されてもらえて嬉しいです!わーい!
またいつでも遊びにきてやってくださいね!
2008/09/25_Thu_10:16
無題
ドックカフェデビューしたんだ~
美味しそうなオムライス。
駒子ちゃんもおいしそうに
食べてたね♪
満足できた駒子ちゃんの顔!
嬉しそう❤
アッカ URL 2008/09/24_Wed_22:59:01 編集
アッカさんへ
憧れていたカフェデビューしました・・・>v<
私はオムライスを、駒子はケーキを美味しくいただいて
楽しく遊んできましたよ~!
駒子はランより食べ物の方がうれしかったみたいです。
さすがパグ(笑
2008/09/25_Thu_10:17
全然関係ないけど…
『アンドレとベッキーと時々チビ』ブログ内
(タイトル:「あった~~」の時だったかな)で
動画でアンドレ君とベッキーちゃんがおやつ
取り合いしてるバックで流れてるマーチが
駒子ちゃんのコマジックショーで使われてた
曲と同じだったよ…ただ、それだけです。
最近ようやく頭から離れたと思ったらまた
巡り始めちゃった…ああっ…おやすみなさい。
ぴろぴろ URL 2008/09/24_Wed_23:26:16 編集
ぴろぴろさんへ
あはは!そうなんだーあとで見に行きます★
同じ動画サイトなんですね、きっと。
ワンコの動きってあーゆうコミカルな曲似合うんですよね♪
私もしばらく頭からはなれなくって、鼻歌まで歌ってました(笑
ぴろぴろさんも歌いながら寝てください!(笑
2008/09/25_Thu_10:19
駒子ちゃん はじめまして
こちらには はじめまして!
1日2回はおじゃましています☆

駒子ちゃんのビーズの首輪かわいいですね
しかも黒い体によく似合う!
ノラプンさんのセンスすてきです~

駒子ちゃんは動くのがあまり好きそうではないですね
わんちゃんには珍しい??
うちにいたわんこはご飯を食べた後は
たとえ雨が降っていようと
庭中を歩いて運動していました!

ノラプンさんと駒子ちゃんを見てたら
わんこと暮らしたくなります

そういう欲望と戦いつつも毎日楽しませてもらってます♪
みにどっぐ 2008/09/24_Wed_23:28:16 編集
みにどっぐさんへ
わーい!こんにちはいらっしゃいませ!
いつもありがとうです~♪>▽<
首輪のアクセサリーに気がついてもらえて嬉しい!!
実はこれ、駒子のおでかけ用のオシャレとして付けたんです。
首の肉に埋もれて見えなくなっちゃうんですがけっこうお気に入りです。

駒子は家だと大暴れだけど、外へ出ると大人しくなる子です。
典型的な内弁慶ってやつですね(笑
みにどっぐさんはワンコは今飼っていらっしゃらないのですね><
飼えない事情があるのでしょうか・・・!
ワンコが見たくなったらいつでも覗きにきてやってくださいね♪
2008/09/25_Thu_10:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone