忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




非常にしつこいですが、
今回も「“ムチかわ”(※ムチムチ可愛い)駒子研究」の為に
新しいアイテムを仕入れてきました。


今回こそ成功なのではと思います。

「首まわりが伸びない」というだけで大成功。








ではどうぞ↓










1food.JPG

パーカー駒子参上です












2food.JPG

よこ






3food.JPG

うしろ




おおきすぎず、ちいさすぎず、キモくなく、
尚且つデザインも可愛く、
首まわりが伸びない。









4food.JPG

お水飲む姿もキマッてます。







パーカー駒子を見て思ったのですが、



5food.JPG

パグって







6food.JPG

パーカー似合うなぁ・・・





朝マラソンをする爽やかなおっさんのような、そういう感じです。











7food.JPG

ムチかわチョイ悪オヤジ駒子










8food.JPG

「ちょいわるおや・・・」





9food.JPG

「意義ありです!」





可愛いうえに、
抜け毛予防や、カイカイ予防にもなるので、
今年の冬はかなり重宝しそうです。






-----------
駒子、カイカイの話。

ある日突然、尻尾の付け根を痒がるようになって、
調べてみたら、少しだけ肌荒れしてました。
赤いプツプツが痛痒そうで可哀相です。
そんなわけで本日の夕方、動物病院へ行く事にしました。

実は、駒子は動物病院は初めてです。
(今まではショップの店長さんや、
そのショップの専属医師の方に相談していました)

近所にわりと有名で評判の良い病院があると聞いたので、
そこへ行ってみる事にします。
よくわかりませんが、緊張します。

緊張している私の横で何も知らない駒子は、、
ガムをくわえて仰向けになって「お腹なでろ」と言っています。
ガムを噛むか、
お腹をなでられるか、
どっちかひとつにできないのでしょうか。


そんな可愛い駒子の肌荒れが、早く治りますように・・・!






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん…肌荒れ大したことないといいですね。
それにしても、やっとの病院初体験…緊張ですね!

ムチかわ駒子ちゃん。パーカーとっても似合いますよ。
亜生はパーカー系はカッパしか持ってません…。
迷彩柄のね♪亜生もパーカー似合いますよ!なんてね。
それにしても、爽やかなおっさん…なんて。ひどいよねぇ。
挙句、チョイ悪オヤジなんて言われたら
そりゃぁ異議も唱えたくなっちゃいますよねぇ?
ぴろぴろ URL 2008/09/20_Sat_00:37:42 編集
ぴろぴろさんへ
ありがとうございます!
お薬で治るそうなのでひとまず安心しました♪>▽<
食い意地のはった駒子はお薬も喜んで食べてくれるので楽です(笑

亜生くんもパーカー似合いそう似合いそう!
パグのフォルムってパーカーすっごく似合いますよね!?
この前はじめて気がついて、多分今後もパーカーばっかり買う事になりそうです。
チョイ悪オヤジは言いすぎ?(笑
2008/09/22_Mon_08:44
はじめまして
我が家の黒バグ♂<三太>です。2007年12月25日生まれ、そうなんです!まさにクリスマス生まれなので<サンタ>と申します。駒子ちゃんの方が数日お姉ちゃんですね

毎日ブログ拝見しております。これからも楽しみにしてますv(^-^)v
三太ママ 2008/09/20_Sat_06:39:20 編集
三太ママさんへ
はじめまして!駒子と4日違い!?
誕生日すごく近いですね♪一番ヤンチャで大変な時期ですよね!
しかしクリスマス生まれって素敵ですねーー!(>▽<)
ブログ見てくださってありがとうございます嬉しいです♪
お暇なときはまたいつでも遊びに来てやってくださいね!
2008/09/22_Mon_08:46
無題
パグはねぇ~~ パーカーが似合うのよっ!
ウチも 秋冬は ほとんど パーカーだよ♪
駒子ちゃんのむちかわぶり(*^艸^*)
ほんと たまらんなぁ~~

カイカイ、 早く治るといいね!
アレルギーとかでなければいいんだけど・・
ルリ URL 2008/09/20_Sat_08:21:49 編集
ルリさんへ
本当に!パグってパーカーすっごい似合うんですね!
この前始めて気がつきました!
にこもかあんちゃんもパーカーばっかりなんですねぇー
三人娘パグちゃんが全員パーカーで歩いてるなんて・・・・
すっごい可愛い光景ですよね!?うわーみたい見たい!!!

カイカイはお薬であっというまにカイカイしなくなりました!
肌荒れだけもうちょっとかかりそうですが、
ただのダニ類だったので、すぐ治るそうです。><
ありがとうございます!
2008/09/22_Mon_08:48
無題
か・・・かわいい・・・水のみが 可愛い!
季節の変わり目だから、人間と一緒で、皮膚トラブルでるんでしょうか。。。
ワタシも、夏にシャンプーを変えたら、(高いのにしたのに)発疹してしまい、あせって獣医さんに駆け込みましたが、「パグはよくあること」っていわれて、シャンプーを元に戻して様子見たら治りました☆ 駒子ちゃんもたいしたことないといいですねぇ。土曜日の夜9時に大概迷惑な患者でしたが、なんと無料でいいといわれてしまい、先生ごめんなさーいなワタシでした 笑
まいまい 2008/09/20_Sat_09:07:45 編集
まいまいさんへ
わーい!ありがとうございます♪
水飲みっぷりもなんだかクールですよね!

うあーそんな事あったんですね><
高いシャンプーが良いというわけでもないのでしょうか、
不二子ちゃんもなんともなくってよかったです♪
うちもお薬でカイカイは止まりましたー!
肌荒れもお薬を飲ませておけばすぐ治るとの事で安心しました。
良心的な獣医さん素敵ですねー!>▽<
2008/09/22_Mon_08:52
無題
ムチムチ可愛い(≧∀≦)
マックスもまた洋服買っちゃったよ♪
「idog」のアウトレットセールがたまにあって可愛い服が千円で買えるのー!
調子にのって4着も買ってしまいました・・。

カイカイ気になるね。。
マックスも牛アレルギーで食べるとカイカイでちゃうよ。
ウチは動物病院は中川区のトコ行ってるよ。
けっこう値段も良心的でいい病院だと評判だから
いっつも患者さんでいっぱいだけどね~。

りょえ 2008/09/20_Sat_09:52:12 編集
りょえちゃんへ
あはは!4着も!?すごい!
でも千円という値段ってつい買いすぎちゃうよねぇ・・・!
マックス君は牛アレルギーなんだ!><
うちのはただのダニだったみたいで大騒ぎして恥ずかしいです(笑
中川区までわざわざ行くくらい良い病院なのかなぁスゴイ♪
近所の病院も噂通りけっこうよかった!りょえちゃんも多分知ってると思うくらい近いです>▽<
2008/09/22_Mon_08:56
はじめまして
はじめまして。昔パグを飼っていたのでいつも楽しく拝見させていただいています。

パグに似合う服…。一番似合うのは何といっても首にタオルを巻くことと、頭に麦わら帽子をかぶせること!どこからどう見てもカー○おじさんにしか見えなくなりますのでおススメです(笑)

これからも更新楽しみにしていますので、頑張ってくださいね!
たぬき 2008/09/20_Sat_12:45:52 編集
たぬきさんへ
はじめまして!
ブログいつも見て下さって、コメントもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!

たぬきさんもパグちゃん飼っていらっしゃるのですね、
あはは!
カールの歌が頭の中グルグルしちゃいます・・・
でもその通り、まさにパグちゃんて首にタオルとか麦藁帽子とか
そういうのが一番似合いますよね!
駒子にはまだやったことありませんが、それ以上に似合うものなんて
ないと思います・・・!(笑
またいつでも遊びにきてやってくださいねー!♪
2008/09/22_Mon_09:01
無題
キャー❤
駒子ちゃんのパーカーちょー可愛い♪
似合ってる~ 
水色似合うねぇ~~
サイズもぴったり!
アッカ URL 2008/09/20_Sat_13:36:56 編集
アッカさんへ
わーい!パーカー可愛いですか!?
ありがとうございます!
そうそうサイズもピッタリで、ダルダルする事もなかったので、
今度からこのタイプの服ばっかりになりそうです・・・!>▽<
2008/09/22_Mon_09:04
やばっ( ̄□ ̄;)!!
三太の体重は既に7キロ超!!!

完璧、おやつの与え過ぎ(・_・;)


今日から気をつけます・・・たぶん・・・(-.-;)
三太ママ 2008/09/21_Sun_06:00:03 編集
三太ママさんへ
男の子で7キロ級ならばまだまだ華奢な方ですよ!!>▽<
きっとこれからもうちょっと大きくなるのかもしれませんね。
うちは体も小さめなのでここでストップかなぁ。
しかしパグってあんなに可愛い顔しておやつねだるから、
ついついあげちゃうんですよね・・・・><
飼主の我慢も必要なんだけど可愛くてついつい(笑
おたがい気を付けましょうね・・・!たぶん・・・(笑
2008/09/22_Mon_09:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone