忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつものように歩かなくなる駒子。


もうだいぶ慣れてきました。





駒子の決意をお聞きください。



1ugoki.JPG

「駒子は もう 歩きません」











2ugoki.JPG

「“歩けない”んじゃなくてね 歩かないんです」










3ugoki.JPG

「何を言ったってダメですよ」











4ugoki.JPG

「もう決めたんですっ」











というわけで、
駒子の決心は固そうなので、






ここは穏便に









無理矢理 引っ張ってみる事にしました。








しかし、

動かざること岩の如く

5ugoki.JPG

なんかもう、下半身が砂利にめり込んでいます











6ugoki.JPG

何も言えない・・・











7ugoki.JPG

無様としか。










まぁ、これも、
10回くらいワシワシ撫でると
なんとか歩いてくれるのでそんなには困りません。
可愛い。



------

■とても残念で恥ずかしい、お知らせとお詫びです■

7/19の記事と9/14の記事の写真が
かぶっていた事に気がつきました。


毎日夥しい数の写真を撮りまくっていましたが、
ファイルの整理整頓をまったくしていませんでした。
撮影日の前後関係どころか、
ブログに使った写真と使ってない写真がごちゃ混ぜになってしまい、
こういう恥ずかしい事故が起きました。

できるだけ気をつけてはいましたが、やってしまいました。
記事を消すのももったいないので、このまま置いておきますが、
お見苦しい事になってしまい、本当にごめんなさい!

あと今後も同じような失敗をする恐れもありますが、
一言お声をかけていただくか、
気にならない方は心の中でニヤニヤ笑っててやっててください。

こんな適当なブログではありますが、
本人はとっても楽しく更新していますので、
引き続き駒子を見に来て下さると嬉しいです。


それにしても、穴があったら入りたい・・・



■メッセージに関してのお知らせ■
9/14に黒パグちゃんを飼うにあたっての
ご質問のメッセージを下さったMさん。
(すみませんお名前を出していいのかわからないので
名前は伏せさせていただきます)
メールアドレスが間違っているようで、
お返事を差し上げてもエラーで返ってきてしまいます。
もしこちらをご覧になったらお手数かけますが、
もう一度メールアドレスをメッセージにてご連絡ください。
宜しくお願い致します><



いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある。
よくあるよくある。
プッチも突然動かなくなって引っ張ったらコンクリートの上を滑ってたww男子だから痛いだろうに(笑)
これって近所の公園だよね?プッチもあの砂利に絶対寝るんだけど気持ちいいのかな??ノラプンちゃん試したら寝心地教えてね!!(自分はやらない)

今改めて思ったけど・・・
駒子のベロは長いねぇ・・・
sou URL 2008/09/18_Thu_09:30:43 編集
souちゃんへ
そうそう近所の公園だよー
砂利のところでいちいち寝ちゃう!(笑
プッチもなら多分気持ちいいんだろうね♪

私は砂利よりお布団で寝るタイプの人間です一応・・・(・_・)

べろ長いって言われるよー
ワンコは駒子しか飼った事ないのでわかんないけど、
いっつもはみ出してるから顔の大きさとべろの長さの比率がおかしいとは
ちょっと前から思ってました・・・!
2008/09/18_Thu_16:11
あるある。ね~っ
写真の重複使用、と~ってもありがちです。
あちょうも使ったかどうか印付けできたらいいのになぁって
いつも思ってるんですけどね。
重複しなくてもいつも似たような写真ばかり撮ってるってことも
しょっちゅうやっちゃってますよ~ん(^m^
だってかわいい!と思う表情とかって同じだったりしますよね~

しかし、駒子ちゃん砂利に埋もれてまでも嫌なのか。
ここまで頑張られたらあっぱれですね。
でもなでなでされたらまた歩いちゃうの!
かわいいねぇ~
あちょう URL 2008/09/18_Thu_13:01:53 編集
あちょうさんへ
そうそう!結局「可愛い!」って思う写真って同じようなのばっかで
そんなのを何百枚も撮るので、途中でわけがわからなくなります(笑
同じようなのは捨てればいいのに、ほんのちょっとの角度の違いでももったいなくて捨てられません・・・!(*>v<*)

すごい嫌がりっぷりですよね・・・
そんなに歩いてないのにいつもこれです><
撫でずに無理矢理立たせようとしたら怒ってて可愛かったです(笑
勝手なのになんだか可愛い・・・!

2008/09/18_Thu_16:25
無題
こんにちわ~
アッカでーす♪  笑
駒子ちゃんんんで歩かないんだろうね?
  おやつ~・・・ ごはん~・・・
って、言ってもやっぱり駄目なのかな? 笑
アッカ URL 2008/09/18_Thu_16:29:20 編集
アッカさんへ
多分疲れたとかそういう単純な理由で歩かなくなるんだと思います、
そしておやつを使えば安易に動くであろう事に
アッカさんのコメント見て気がつきました!!ありがとう!!(笑
多分おやつを手に持ってればいつまでも歩いてついてきてくれると思います
>▽<
2008/09/19_Fri_10:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone