忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






テニスボールで失敗したので、






1sakka.JPG

今度はやわらかくて軽いボールにしました。











2sakka.JPG

テニスボールの時と違い









3sakka.JPG

すごく上手に遊べています












4sakka.JPG

トッテだって









5sakka.JPG

こんなに上手に







6sakka.JPG

できちゃいます。














ボールをくわえてる顔が、

7sakka.JPG

残念な感じですが、それがパグの長所です。
















8sakka.JPG

ところで、誤解があるといけないので言っておくと、

これはボールをくわえてる駒子です。









決して

9sakka.JPG

ボールが顔面にぶつかった駒子ではありません。




とにかく、
楽しく遊んでくれてよかったです。














ちなみにこのボール、

10sakka.JPG

購入後、10分足らずでバラバラにされました。






買い与え甲斐があるような、ないような、

非常に微妙なライン。








※メッセージのお返事が少し遅れています。
もうしばらくお待ちください。
ごめんなさい><

いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒ちゃんボールをくわえるとなんかちょっとブースカに似てない!?
carrera URL 2008/10/07_Tue_02:10:56 編集
carreraちゃんへ
>似てない!?
って言われると、そう見えてきちゃうよ!!!(笑
むしろそうにしか見えなくなってくる!!

やばいこのぺちゃんこっぷりはたしかにブースカっぽい・・・・!
2008/10/07_Tue_11:33
わお
購入後、10分足らずで破壊ですか(笑)
微妙なラインですね、ほんとに(笑)

顔面ヒットしたような顔になって
残念ですが、パグですものね、これが
パグですものねぇ(笑)
誠に残念な顔になりますが。

あ、メールあいがとうございました。
うひゃひゃひゃっとほくそ笑んでます。
清つ乃 URL 2008/10/07_Tue_08:39:28 編集
清つ乃さんへ
はい、あっというまに破壊されました・・・・
遊んでくれて嬉しいような、でも買ったばかりなのに複雑です(笑
これってきっとみんな同じ経験してると思います。
誠に残念な顔、それがパグです。
本当に残念に思うけどそれが可愛くて天使に見えちゃいますよね!!
いびきとかも天使の歌声に聞えます。

こちらこそありがとですー!今準備中!名刺楽しみーーー>▽<
2008/10/07_Tue_11:36
無題
駒子ちゃん、リベンジおめでとう!!10分で破壊もおめでとう!!!さて問題です。ノラプンさんは幾つまでボールを買うでしょうか?ちなみに私は、4ッつまで買った記憶があります。その後ボールの姿を見かけていないので確かだと思います。ボールを追いかけるより、ボールを破壊するほうが好きみたいです。ウチのパグッぽ達は・・・。でも、あのボールを咥えたパグッぽの顔は大好きです。駒ちゃんも顔も素敵です!!
フーコパパ 2008/10/07_Tue_12:20:14 編集
フーコパパさんへ
>10分で破壊もおめでとう!!!
ありがとうございます!・・・これはめでたいのですか?(笑
ボール4つ・・・すごいですね!
うちもまだまだこれからですよーちょっと柔らかいボールを買いすぎたので、
次は丈夫で小さめのボールを選びます!
追いかけるより破壊が趣味って、なんという飼主泣かせのフーココちゃんでしょうか・・・!(笑
2008/10/08_Wed_13:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone