忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お世話になってるパグブログさん
なんとなく、亜生ちん。」の1周年プレゼント企画で
すごい可愛いプレゼントをゲットしちゃいました。











じゃーん。

1aoaotin.JPG

ぴろぴろさんの、手作りパグぬいぐるみ。





亜生ちんの分身との事ですので、
私はこの子を「青ちん」と命名しました。










見て下さい、この青ちんの

2aoaotin.JPG

見事なまでのリアルなパグフェイス!









きっと駒子とも仲良くやってくれるでしょう。










3aoaotin.JPG













4aoaotin.JPG

うん、大丈夫そうですね。











ぴろぴろさん、ありがとうございます!

5aoaotin.JPG

そして、1周年おめでとうございます!












さて、駒子のお友達がまた増えて、
にぎやかな事になってきました。

6aoaotin.JPG

親友のまつぼっくり、キリンの桐子、ぬいぐるみの青ちん。












・・・・・












7aoaotin.JPG

ワンコのお友達 まだゼロ匹。









まぁ、そこは気長にいきましょう。

何はともあれ、にぎやかなのは良い事です。









名づけて、

8aoaotin.JPG

駒子と愉快な仲間達。

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食べられない友達はただの友達・・・笑
ご名答。
こまちゃん、素敵なお友達GETおめでとう!
まいまい 2009/07/25_Sat_23:51:17 編集
まいまいさんへ
食べられるとか食べられない以前に
ただの友達すらいない駒子、可哀想なので、
お人形をいっぱい揃えてあげようと思います!笑
2009/07/27_Mon_14:18
無題
青ちん、食べられそうになることもなく
無事に駒子ちゃんともお友達になれたようですね。
よかった、よかった。
カメラがよすぎて、青ちんのブサイクさが
際立ってますが…この際、いいでしょう♪
駒子ちゃんといつまでも仲良く…
かわいがってもらうんだじょ~♪
よろしくお願いしますね…。
ぴろぴろ URL 2009/07/25_Sat_23:57:19 編集
ぴろぴろさんへ
素敵な企画とプレゼントありがとうございます!
もー青ちんむちゃくちゃ可愛いです~!
すごいお気に入りです♪
めいっぱい可愛がらせてもらいますね!また時々ブログに登場させようと
思います・・・>v<
2009/07/27_Mon_14:19
無題
あらっお友達の青ちん♪
素敵なお友達が増えたのねっ。
駒子ちゃん、食べないってほんと、お友達想いの
優しい乙女だわっ♪
リンダの母 URL 2009/07/26_Sun_00:19:29 編集
リンダの母さんへ
はいー!可愛いお友達がまた増えました!
最初は危なかったですが、とりあえず食べ物じゃないって事は
理解してくれたみたいです♪
くしんぼうだけどパグは基本優しいですよねっ!笑
2009/07/27_Mon_14:21
無題
青ちんすごいかわいいですね!
駒ちゃんもなんだか嬉しそう☆

わんちゃん友達いなくとも
毎日一緒にいる友達!?のほうが
大事ですよね(笑)

集合写真みんないい顔してる!!
mai URL 2009/07/26_Sun_01:17:17 編集
maiさんへ
青ちん、可愛いですよね!
パグそのものって感じで本物のようです♪
そっかーそうでしょね、ワンコの友達はいないけど、
いつも一緒に生活できる仲間がいるだけで十分ですよね!
集合写真ありがとうございます!
撮るものすごく奇妙で楽しかったですよ>v<
2009/07/27_Mon_14:22
無題
駒ちゃん素敵なお友達が増えましたね。
食べれないのはチト残念ですが・・
この前姫と散歩してたら、まつぼっくりを発見!
駒ちゃんのようにお友達になれるかな?と・・
しかーし!!危険!危険!ビーム
こんなんじゃ~お友達は無理な姫でした。
姫たんママン URL 2009/07/26_Sun_07:00:29 編集
姫たんママンさんへ
可愛い青ちんが仲間に加わりました♪
まつぼっくりと姫ちゃんはお友達になれませんでしたかー!
いや、それが普通なので大丈夫です。>w<笑
駒子も実際友達と思ってるのかおやつと思ってるのか不思議なところです・・・笑
2009/07/27_Mon_14:24
無題
駒子ちゃん、素敵なお友達が増えましたねぇ♪鼻の辺りが、ホントにパグの特徴をよく捕らえていらっしゃって、なんとも味のある青ちんちゃんです。きっと、駒子ちゃんのなが~いお友達になることでしょう(#^.^#)
駒子ちゃん、動くわんこのお友達、気長に…ね(^^♪
ウーママ 2009/07/26_Sun_09:12:21 編集
ウーママさんへ
青ちん可愛いですよね!
綺麗に糸でしわの感じを出されてて、職人技!って思いました。
パグを熟知してる方はさすがだわーっと!>▽<
はいーワンコのお友達は気長にいきます♪
今は可愛い仲間が沢山なので、みんなで楽しくやっていきますね!
2009/07/27_Mon_14:26
無題
駒子ちゃん、新しいお友達おめでとう!
青ちんかわいいですねー♪
今回も、ワンコのお友達ではなかったけど、
まつぼっくり(植物)→桐子さん(犬以外の動物)→青ちん(犬しかもパグ)
で、だんだん本物のワンコに近づいてきてる!!
次のお友達はたぶん本物だよ!駒子ちゃん!!
586 URL 2009/07/26_Sun_16:34:26 編集
586さんへ
ありがとうございますー!
可愛いお友達が増えて嬉しいです♪
本当だー!仰る通り、だんだんワンコに近づいてきてますね!
全然気がつきませんでしたー!>▽<
次こそ・・・ドキドキ♪
2009/07/27_Mon_14:29
食べられない友達
初コメします♪
いつも応援ポチ&読み逃げで失礼
いたしております。
食べられない友達はただお友達♪
昨日友人のパグちゃんを預かっていたので
妙になっとくしてしまいました(笑)
気持ちがいいくらいの食いしん坊さんですよね。
うちの犬も食いしん坊です(ラブラドール)
青ちんと仲良くしてくださいね。
さくらちん777 URL 2009/07/26_Sun_20:56:36 編集
さくらちん777さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
そしていつも見に来てくださり、応援クリックまでいただき
本当に嬉しいです、ありがとうございます!
パグは食いしん坊ですよー生きていく上で9割は食べ物の事を考えてるような気がします。
ラブラドールちゃんも食いしん坊ですかー!
体が大きいかたおやつの量もいっぱい必要そうですね>▽<
ラブちゃんの優しい顔つきとか大好きですー!

コメントありがとうございました、また思い出したら
いつでも覘きにきてやってくださいね♪
私もまたお邪魔します~!
2009/07/27_Mon_14:32
無題
久しぶりの桐子ちゃんの登場。
懐かしいです。笑

食べれる友達はどんな友達枠になれるのか駒子ちゃんにインタビューしてみたいです
トマト 2009/07/27_Mon_11:30:52 編集
トマトさんへ
桐子もまつぼっくりもみんな集合させてみました♪
駒子が若干困惑してたのがおもしろかったです。
食べれる友達って・・・どんなでしょうかね。
アンパンマンとかそういう系でしょうか。笑
2009/07/27_Mon_14:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[638] [636] [635] [633] [631] [630] [629] [628] [627] [625] [624]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone