忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









机の足元に、

1kyunzini.JPG

何か落ちてます。













あらまぁ、

2kyunzini.JPG

駒子でした。 (わざとらしい)













お散歩帰りで、疲れてグダグダしています。

3kyunzini.JPG
どこを見てるのかさっぱりわからない 見事な放心状態っぷりです。
胸がキュンキュンします。










そして、












4kyunzini.JPG

だんだん目が小さくなって、














5kyunzini.JPG

寝ちゃいました。












あぁ もう・・・









ついにこの言葉を使う時が来た。












この無防備な寝顔、

6kyunzini.JPG

キュン死にする。










愛犬の寝顔なんて、毎日でも見てるのに、
毎日でも死にそうになるくらいキュンキュンさせていただいております。





よくもまぁ、今まで私は生きてこれたと思います。
本当に心臓に悪い。








ちなみに、







寝起き顔も↓ 致死量オーバーしそうなくらい危険です。

7kyunzini.JPG

でも、明日もあさっても、
とりあえずできるだけ長く これ↑を見なきゃいけないので、


まだまだ生きます、私。

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん…かわいい♪
愛らしさがあるっ!こんなかわいいものが
落ちていたら、ホント、キュン死しそう…。

でもね、亜生にもそれなりにかわいらしいところが
あるんです。
毎朝見つける、玄関マットの上の
芋虫くん…。
10歳のオヤジにしては、超かわいらしくって
私もまだまだ頑張って生き続けようと思う
瞬間です。
ぴろぴろ URL 2009/07/27_Mon_23:02:09 編集
ぴろぴろさんへ
玄関マットの上の芋虫君!
私も大好きです、あれを見て毎日がんばろうと思えます!!!
とにかく愛犬の可愛い仕草はそれだけで、死にそうになったり長生きしようと思ったり、
気持ちを振り回されますよね!笑
怖ろしく可愛い子達だ・・・・!>▽<
2009/07/28_Tue_09:33
素敵な
写真ですね!!本当にキレイに撮れてて素晴らしいです
アタシも撮れるようになりたいなぁ…。
うちの空もキュン死するほどかわいー(と思うのは私だけ)ので。
駒ちゃん、顔が『しあわせですー』て言ってますね
kakochan 2009/07/27_Mon_23:50:57 編集
kakochanさんへ
ありがとうございます。
旦那さんがカメラ好きなので毎回綺麗な写真を撮ってくれて感謝感謝です。
きっと喜ぶと思うので伝えておきますね!
空ちゃんにキュン死にするほど可愛いと思うのは当然ですよっ!
自分の可愛い可愛い愛犬ですし>w<
でも自分の愛犬だけじゃなく、パグみ~んなキュンキュンしちゃいますよね!
パグを眺めてるだけで本当幸せで長生きできそうです♪
2009/07/28_Tue_09:37
無題
駒子ちゃん。オヂサンもキュンキュンです!
ウチのフーココの可愛さを毎朝確認しなきゃならないし、駒子ちゃんの可愛さも確認しなきゃならないし、オヂサン、長生きしなくっちゃ~!!
フーコパパ 2009/07/28_Tue_07:49:54 編集
フーコパパさんへ
フーココちゃんの可愛さ確認だけでも大変なのに、
駒子のまで!ありがとうございます!
私もフーココちゃんの可愛さをこの目で見たい・・・!
とりあえず、おたがい長生きしましょう!それが一番♪
しかしパグを見てるだけで長生きできそうですよね、幸せすぎて!
2009/07/28_Tue_09:43
無題
あははは・・きゃわいい♪駒ちゃん
分かります!睡魔に勝てず、寝に入っていく時
たまらない可愛いですよね☆
一生懸命睡魔に勝とうとする姿も私は好きです。
姫たんママン URL 2009/07/28_Tue_08:33:47 編集
姫たんママンさんへ
あのウトウトーって感じの目が本当に可愛いですよね!
眠いなら寝ればいいのに、我慢してる姿は犯罪級に可愛いです。
眠りに入って寝息が聞えるまで、
ずーっと眺めちゃう事ありませんか?>v<
2009/07/28_Tue_09:45
無題
めちゃわかります!!パグって、母性本能くすぐられますよねぇ

人間ぽいしぐさが、大きくならない赤ちゃんみたいな
キュンキュンしちゃいます
ぷたん 2009/07/28_Tue_09:36:24 編集
ぷたんさんへ
あはは!大きくならない赤ちゃん♪
いつまでも甘えん坊だし、まさにそんな感じですよね。
寝顔見てるだけで、本当幸せすぎて長生きできそうな気がします!
でも死にそうに可愛い・・・なんという矛盾!笑
2009/07/28_Tue_09:46
無題
寝てる姿を見ると
「あー、パグ飼って良かったー」って
本気で思います。
もう寝てる姿もブサイクな顔も口らへんも
全てが可愛い!!!
パグ最高ー!>▽<

こう考えてみると私は最初、パグではなく
キャバリアを飼おうとしていたんですよ。
でもパグに一目ぼれして飼ったのが今の「まめ」
なんです。。
こう考えてみるとパグ飼って良かったー
って思いますね。^^
もうパグに感謝ですよ。笑
KAEDE 2009/07/28_Tue_11:26:08 編集
KAEDEさんへ
パグが寝てるとブサイクさに磨きがかかって、
本当そのブサイクさが可愛くて幸せを感じますよね。
キャバリアですかーキャバリアも可愛いですたしかにっ!>▽<
しかし一度パグにはまると、抜け出せない怖ろしい罠が・・・!笑
2009/07/28_Tue_17:48
無題
ついにキュン死にしちゃいましたか
そうなってしまうのも分かります。
駒ちゃんの、この寝顔反則です。
でも、寝起きのお顔も可愛すぎます。
毎日、心臓に悪いでしょうが、見続けて報告お願いします。

あずきのかぁちゃん URL 2009/07/28_Tue_11:47:41 編集
あずきのかぁちゃんさんへ
キュン死までいきました・・・本当に危ないです。笑
はいー!ラジャーです、がんばって報告続けさせていただきますね!
きっと「可愛くて死にそう!」って言いながらも、
結局幸せで長生きしそうですが(笑)
2009/07/28_Tue_17:50
無題
ママさん、そうですよぉ~。ママさんは『キュン死』を繰り返して生きる運命…言い換えれば‘駒子ちゃん専属ゾンビ状態’で生きる運命なのです。駒子ちゃんと出逢ったその日から、ちゃんとレールは敷かれていたのですね(^^♪
駒子ちゃんのキュートなお顔を見れば、私を始め、大概のパグ好きの人はそうなるはずです!最後のショット、もう可愛すぎて声になりません。まるで私が親ばか状態です(●^o^●)
ママさ~ん、た~んと長生きしてくださいねぇ\(^o^)/
ウーママ 2009/07/28_Tue_12:13:29 編集
ウーママさんへ
>‘駒子ちゃん専属ゾンビ状態’
に笑っちゃいましたーなんか言われてみれば本当そんな状態ですよね。
駒子の可愛さに倒れては立ち上がり、また倒れては立ち上がり・・・
ついでに人に感染できたらいいのにーって思っちゃいました♪>w<
一緒に親ばか状態になってくださってありがとうございます。
非常に心強いです!笑
パグってなんでこんなに可愛いのでしょうか~!
2009/07/28_Tue_17:52
無題
寝起きの顔って目がまんまるでからいいですよね~

「キュン死」って言葉、絶対パグ飼い人に合う言葉ですね!!
トマト 2009/07/28_Tue_19:39:26 編集
トマトさんへ
寝起きの顔、なんかいつも以上に情けない感じの顔に
なっちゃってますよね。
この情けない感じが可愛くてしょーがないです♪
2009/07/29_Wed_13:21
無題
…キュン死。
なんて切なくも甘い…笑える表現♪
本日も、我が家の黒パグ娘「チョキ」に、両腕の塩分を全て舐めとられながら、駒ちゃんの可愛さに悩殺されまくりました。

我が家のチョキが、初めて膝の上でイビキをかいてくれた日の喜びを思い出しました(笑)♪
困っちゃうくらい元気で可愛いパグ娘が、膝の上でグデェ~と脱力・熟睡した時のあの重み・・・この上ない幸せですよね♪

大変恐縮ながら、駒ちゃんの妹じゃないかと思うくらい酷似のわが娘…。写真をとるのが上手ではない私は(とにかく真っ黒な物体にしか写らない…涙)、ついついわが娘のアルバムを見るかのごとく、毎日楽しみに応援しています♪
チョキ♪ママ 2009/07/28_Tue_20:34:23 編集
チョキ♪ママさんへ
両腕の塩分をすべて・・・!
カピカピになっちゃいそうで大変です!笑
でもうちも同じくベロベロされますよ~><
はじめて膝で寝てくれた瞬間って本当感動ですよね。
私も少し泣きました!(笑)

黒いワンコってすごく撮りづらいんですよね、
我が家も昔本当に苦労しましたよ~~><
この機会に一眼デビューいかがですか♪

そんなに似てるならもしかして親戚さんかもしれませんねっ>w<
チョキちゃん、私も拝見してみたいです♪
いつもありがとうございます!アルバムを見るようにでも眺めて
幸せになってもらえたら嬉しいです!
2009/07/29_Wed_13:25
無題
キュン死。
確実に致死量です、ええ、もう、バッチリ(笑)
清つ乃 URL 2009/07/28_Tue_21:11:29 編集
清つ乃さんへ
致死量ですよね。
むしろもうオーバーしそうで危険です><
助けて・・・!笑
2009/07/29_Wed_13:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[642] [640] [639] [638] [636] [635] [633] [631] [630] [629] [628]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone