忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











1mamanoue.JPG

うっかりソファで転寝した、だらしない飼主を発見した駒子。














2mamanoue.JPG

おもむろにソファによじ登り、












3mamanoue.JPG

座りました、












4mamanoue.JPG

飼主の上に。













5mamanoue.JPG

そしてこの勇ましい顔。












ずっと、この機会を狙ってたのかもしれません。













しかし、寝込みを襲うなんて卑怯すぎる。

6mamanoue.JPG

(パグにまたがられても熟睡を続ける私も私ですが)














小さな家の、小さな世界で、

7mamanoue.JPG

下克上を果たしたパグのお話でした。

めでたしめでたし。

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったね、駒子ちゃん…。いつか
こんな日が来ると思って、待っていたよ♪
駒子ちゃんのかわいさにやられて、
もう、飼い主さんは言うなりでしょう★
でも…調子に乗ってるとちょっと怖い…かもよん♪
ぴろぴろ URL 2009/07/28_Tue_23:30:04 編集
ぴろぴろさんへ
やっぱり駒子は天下を狙ってたのでしょうか!?
うわーなかなかすごい野望を持ったパグですね!笑
でもまぁ、もともと駒子に弱い私ですので、天下を取られても、
まぁいっか♪って感じです。笑
2009/07/29_Wed_13:29
無題
あははは・・・
駒ちゃん寝ているママを守ってあげてる
って感じです。
ノラプンさんを見ている駒ちゃんの顔
いいなぁ~~~♪♪
今日もまったりさせてもらいました。
姫たんママン URL 2009/07/29_Wed_00:05:22 編集
姫たんママンさんへ
これ、守ってくれてるのでしょうか?
盲点でした、だったら嬉しいなぁ・・・!>v<
自分が寝てるときの駒子の様子とかわかって楽しかったです!
写真って便利だぁ♪
2009/07/29_Wed_13:32
無題
駒子ちゃん、登頂成功オメデトウ!ママさんマウンテンの登り心地は如何でしたか?これで世界を制したねっ\(~o~)/誰がなんと言おうと、(小さな)世界制覇には変わりはありません。ついでに、政権交代の選挙に打って出る?その名もずばり『パグ党』(●^o^●)(まんまじゃん(+o+))応援演説は任せてっ!
ウーママ 2009/07/29_Wed_00:06:06 編集
ウーママさんへ
なんかすごい座りやすそうですよね私マウンテン。(笑)
駒子が選挙ですか!
マイクを前にしても「おやつください!」としか言わなそうですが、
全国のパグの共感を得て当選するかもしれませんね。(笑)
しかしパグ党・・・なんか平和な世の中になりそう♪
2009/07/29_Wed_13:34
無題
駒子ちゃん、初登頂おめでと~!(笑)
得意そうな顔が良いですね。
駒子ちゃんはスリムだから登頂されても熟睡できるけど、ウチなら、前足掛けられただけで眠りから覚めてしまいます。
フーコパパ 2009/07/29_Wed_08:10:12 編集
フーコパパさんへ
みごと下克上を果たしました。私はもう奴隷・・・!笑
スリムといっても7キロなので、さすがに起きない私も寝すぎな気もします・・・。
フーココちゃん同時に乗られたらさすがに「ぐぇっ」ってなりそう。
でもそれはそれで幸せそう♪
2009/07/29_Wed_13:36
無題
なんて勇ましい(笑)
まさに天下をとった瞬間ですね。
ナイスです、写真係の旦那様グッジョブです!

駒子ちゃんったら、
腰にジャストフィットで
なんか腰痛によさそうです(笑)
私の病んだ腰に、駒子嬢の
ツボ押しをお願いしたです(^^ゞ

ちなみに、うちのベティ嬢の場合。
私の頭に腰かけております…。涙。
清つ乃 URL 2009/07/29_Wed_10:00:05 編集
清つ乃さんへ
おや、そういえば昨日から腰が軽くなったような・・・・?
駒子が腰痛を治してくれたのかもしれません♪笑
べっちゃん頭の上に腰掛けるんですか!
さすが根っからの女王様気質のべっちゃんは違いますね!
なんかカッコイイ・・・・!笑

2009/07/29_Wed_13:38
無題
ぎゃっ
表情がイイ! 
ワタシ 昨日死んだフリしたら、ずーっと頭上でオモチャ噛んでました・・・超至近距離で。
飼い主がのたれ死んでも、マイペース。
そして 急に起き上がったら、テンションMAXで顔に突撃されました・・・涙 要再教育・・・怒
駒ちゃんが うらやましくて はぁ~
まいまい 2009/07/29_Wed_11:41:51 編集
まいまいさんへ
それ不二子ちゃんなりに心配してるんですよ!
「ホラ、死んでないでオモチャで遊びましょうよ」
って言ってるに違いない!!(キリッ)
再教育なんて必要ないです、不二子ちゃんはそれが可愛いのですから!>▽<
ちなみに駒子も私が泣いてるとおもちゃ持ってきてくれます。笑
2009/07/29_Wed_13:41
無題
写真も、文章も、そのセンスがうらやましいです
しかも、文章がのらぷんさんで、写真が旦那さんなんて、素敵なこらぼですね
しかも、駒子ちゃんはかわいいし、幸せにブログ作れていいなぁ
(支離滅裂ですか・・・?!)
ぷたん 2009/07/29_Wed_13:37:49 編集
ぷたんさんへ
なんだかいっぱい褒めてもらっちゃって・・・!あらまぁ!
すごく嬉しいですありがとうございます♪
私はカメラはあまり上手くないのですがブログ更新は好きなので、
非常に助かってます♪
2009/07/29_Wed_13:43
無題
私はリキにペロペロされたまま、押し倒され、上に乗っかってきます。笑
多分、というか絶対的に、リキは私より自分が偉いと思ってるに違いないと思います…泣
トマト 2009/07/29_Wed_16:11:11 編集
トマトさんへ
リキ君はきっと偉いと思ってると言うよりも
トマトさんと遊んで欲しい~とか甘えてるのだと思いますよ♪
2009/07/30_Thu_13:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[643] [642] [640] [639] [638] [636] [635] [633] [631] [630] [629]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone