忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









1itibantareme.JPG

おやつを待ってる時の キラキラした顔。















2itibantareme.JPG

おやつをくわえた時の クシャ顔。















3itibantareme.JPG

おやつを噛む時の モフモフ顔。










どれもこれも全部可愛い。








でも、




一番好きなのは・・・











4itibantareme.JPG

口を開けた瞬間の、












4.5itibantareme.jpg

この タレ目。













おまけ・・・




おやつを食べ終ったあとの、






5itibantareme.JPG

物足りなさそうな顔も捨てがたい。









■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃんの、口を開けた時のたれ目がいいですね。それと、最後の物足りなさそうな顔!サイコ~!パグっぽいです!
パグって基本、まんまるのドングリマナコなのに、良く見ると、ツリ目だったり、タレ目だったりしますよね。
ウチのココは、タレ目です。フーは・・・、う~ん、ちょっとツリ目っぽいかな~?
パグがタレ目かツリ目かなんて、真剣に考えたり、観察したりする人、いないよね~!!
昨日”にぼし”あげてみました。何か、考えながら食べてました。(笑)でも、”もっとよこせ~!”状態になったので、続けて見ます。パグでよかった。(笑)
フーコパパ 2009/05/26_Tue_07:57:46 編集
フーコパパさんへ
そうそうパグは普段まんまるの目なのに、顔にある数々のしわのせいで
口をあけるとタレ目になったりするんですよね!
しわのおかげですごい表情がわかりやすくておもしろいです>v<
パグちゃんに会うとやっぱりみんな少しづつ目の大きさや形が違うんですよね、
うちはわりとタレ目な方になるのかな・・・?
フーココちゃんニボシ食べれてよかったです!
普通のおやつよりあげやすくないですか?魚だしヘルシーな感じがするので。
何にせよなんでも食べてくれるので無駄がなくてパグは良いです。笑
2009/05/26_Tue_13:18
無題
私はモフモフが一番モフモフ感を出してるときの顔が好きです
口を開けてるときの目線はやっぱりおやつを見ているんですかね?笑
パグって目が大きいからどこに焦点合わせてるのかなーって思うことがあります(笑
トマト 2009/05/26_Tue_12:22:18 編集
トマトさんへ
モフモフしたお口可愛いですよね!
モフモフっておやつを食べてる口を見てると思わず「モフモフ~」
ってつぶやいてしまいます>v<
パグの焦点は常におやつです!多分・・・絶対!(笑)
2009/05/26_Tue_13:19
無題
パグが口空けた瞬間って
なかなかないですかねー>▽<
私もノラさんと同じ、タレ目駒ちゃんです!!

桐子、、
これどこで買ったんですか??
なんかすごくリアルで興味津々です><
駒ちゃんとは仲良くなれてよかったですね!!
KAEDE 2009/05/26_Tue_19:44:48 編集
KAEDEさんへ
たしかに、パグが口開けてものを食べる瞬間って
一瞬なので、その瞬間ってなかなか見れないかもしれないですね。
あまり意識してませんでしたが、いわれてみればそうかも♪
桐子は雑貨屋さんの隅っこでひっそり立っていました・・・!
なんだか無視できなくて衝動買いしてしまいましたが、
けっこうお気に入りです>▽<
2009/05/27_Wed_08:55
お久しぶりです♪
またまたお久ぶりになってしまいました><
今更ですが…ポチタマ見ました~!!見事な残念賞がおもしろかったです(笑)
桐子めちゃくちゃ可愛いです♪動物の中でキリンが一番好きで、うちもキリンの置物たくさん持ってるんで、かなりはまりました♪♪桐子もカフェめぐりも楽しみです。もちろん駒子ちゃんも♪
なかなかまだ忙しくブログ再開できませんが…ノラプンさんのブログはいつも見て、癒されています♪ではではまた(^^)
maa URL 2009/05/26_Tue_22:05:29 編集
maaさんへ
maaさんおひさしぶりですー!お元気でしたか?>v<
ポチたま見てくださってありがとうございます~~!
見事な残念賞、おもしろかったですよね!先日ちょうど残念賞タオルが届きましたよ♪
maaさんキリン好きなんですね。模様とか顔とか可愛いですよねっ。
本物は大きすぎるので、置物くらいが丁度いいです。笑
ありがとうございます!maaさんもお忙しそうですが、
インフルエンザもついにこちらへ来たようですし、
気をつけてがんばってくださいね!
またお時間できたらいつでも遊びに来てやってください♪
2009/05/27_Wed_09:00
無題
パグってなんでこんなに可愛いんでしょう!
素晴らしきかなパグた~ん
とも URL 2009/05/26_Tue_22:42:09 編集
ともさんへ
パグって本当に、本当に可愛いですよね!!
「なんでこんなに可愛いの~~」って毎日言ってしまいます!>▽<
好きな部分はいっぱいあるけど、
結局は「全部可愛い!」って感じですよね!
2009/05/27_Wed_09:01
無題
ちょいと涙目のあたりも心をくすぐられますね♪
magggie 2009/05/27_Wed_13:20:35 編集
magggieさんへ
目がウルウルしてますよねー!
わりといつも目が潤んでいます。
見開くとキラキラして可愛いですよ♪
2009/05/27_Wed_14:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[540] [539] [537] [535] [532] [530] [528] [526] [525] [523] [521]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone