忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ニボシと駒子と飼い主。











駒ちゃん、ニボシの時間ですよ。

1nibosikoma.JPG

「わーいです。待ちます、待ちます」








そうだ、






せっかく待ってもらうなら、



楽しく待ってもらいましょう。












2nibosikoma.JPG

「おや こんな所にニボシが」














3nibosikoma.JPG

「あらら こんな所にもニボシが」














4nibosikoma.JPG

「ママ ニボシが大変な事になっていますよ」











「あ」

5nibosikoma.JPG

「増えました」














6nibosikoma.JPG

「・・・・・・・」












7nibosikoma.JPG

「また増えました」














8nibosikoma.JPG

「これは 一大事件です」














9nibosikoma.JPG

「・・・・・」














10nibosikoma.JPG

「ママ!ニボシが大量発生しました!」















11nibosikoma.JPG

「いただきます」












大量発生(6本)したニボシを処理すべく、駒子が動き出した。












12nibosikoma.JPG

なんと駒子、













片手にニボシを乗せたまま、

13nibosikoma.JPG

もう片方の手に乗っていたニボシを食べてます。













14nibosikoma.JPG

なんか すごく 器用。













15nibosikoma.JPG

「あ ここにもありました」










どうやら忘れてただけみたいです。







うんうん、それが駒子。











16nibosikoma.JPG

「まとめていただきます」













17nibosikoma.JPG

あっという間に、











18nibosikoma.JPG

完食。













19nibosikoma.JPG

「大量発生おかわりお願いします!」








おりこうさんに待てば待つほど、
ニボシが増える方式に気がついた



かどうかはわかりませんが・・・








楽しく美味しく、おやつタイムを過ごせたようで何よりです。






■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニボシがすきなんだ~♪
駒子ちゃんどんどん笑顔になっていってる☆
まさしく 幸せ大量発生ですね♪♪♪
まるこママ URL 2009/05/29_Fri_07:51:25 編集
まるこママさんへ
手の上に乗せられたニボシがどんどん増えていくにつれて
どんどん駒子がソワソワキラキラしていく姿が、
非常に可愛かったです>v<
2009/05/29_Fri_09:30
無題
駒子ちゃん、幸せの絶頂みたいな顔をして・・。大好きな食べ物がどんどん増えていくなんて、こんな、夢のような幸せ、嬉しくないわけないよね♪おぢさんの財布の中身も、知らないうちに、どんどん増えていかないかな~!減ってることはよくあるのになぁ~!
フーコパパ 2009/05/29_Fri_08:14:09 編集
フーコパパさんへ
うーん、おやつは増えても財布の中身まではねぇ・・・笑。
本当、私も財布の中身いっぱいほし~!でもきっと駒子に全部使いそうなので、
結局駒子が幸せになるという図式です。笑
しかしニボシでこんなに幸せな顔してもらったら本当お安い御用!って
感じですよね♪>v<
2009/05/29_Fri_09:31
無題
駒子ちゃんエライ
両手に増えてく度に「わぁーい」って言う駒子ちゃんの声が聞こえてきそうですよね。

うちなんてゴハンのマテですら、容器に顔をうずめてマテしてるのか、こっそり食べているのかわからずじまいですよ・・・(Byココ)
ココナツパパ 2009/05/29_Fri_08:32:57 編集
ココナツパパさんへ
容器に顔をうずめてマテ・・・想像したら可愛すぎて倒れそうでした!
そんな可愛い姿が毎回見れるなんて素敵~~!
うちはピーピー鳴いてますがわりと普通に待ってます。
こっそり食べててもどんな待ち方でも、結局は可愛ければ何でもいいや~~
って思いませんか!?>v<
聞き分けの正確さより、コミカルさがパグは大事ですよねっ!笑
2009/05/29_Fri_09:34
無題
手もいっしょに食べちゃわないか心配です
ぷたん 2009/05/29_Fri_09:37:32 編集
ぷたんさんへ
さすがの駒子も自分の手は食べないと思います・・・!
私の手を間違えてがぶっとしちゃう事はありますが><
2009/05/29_Fri_17:21
無題
駒子ちゃん、ちゃんと待ってるなんて偉いな~
ななだったら興奮して手がブルブル震えておやつを乗せることもできないだろうな!

食べ始めるときも落ち着いてますね!
器用でお上品な駒子ちゃん

ななにも見習って欲しい
ななママ 2009/05/29_Fri_11:40:39 編集
ななママさんへ
ブルブル震えるななちゃんも可愛いですよ>v<
うちも小さい頃はすごいがっついておやつを食べていましたが、
最近はあわてる事も少なくなりました。
と、言っても他のワンちゃんに比べたらすごい食いつきだと思います><
上品に見えるのは外だからですよっ!
家では・・・・凄いんです。笑
2009/05/29_Fri_17:25
無題
きゃーっ(笑)
実はこの技(?)、ウチのポップも
とっても得意なんですよ〜♪
ポップは悲しそうな顔をするけど
駒子ちゃんは楽しそ〜う。
増えることに気がついた駒子ちゃんは
なかなかのお利口さんですね。
実はポップのこの技(?)をブログで披露しようと思ってたんですよ。
その時は、先日「駒子ちゃんがニボシ乗っけてた』って
一文を入れてもいいですか?
すごく楽しいページになりそうなので
よろしくお願いします♪
そうそうウチのポップのすご技
「パグの顔 (05/24)」ものぞいて見て下さい。
もちろん、写真の後はおやつをたくさん食べてうれしそうでした〜♪
Hurana URL 2009/05/29_Fri_11:55:22 編集
Huranaさんへ
ポップちゃん見てきたーーー!すご~~~い!可愛い!!!
うち手の上はできるけど、顔の上には乗らないのです><
頭も全然ダメでした、だからポップちゃんの凄さに感動!!

この手に乗せてマテは可愛いですよね、たまにやるイタズラです♪
記事に載せていただく件はもちろんOKですよ~~!
楽しみにしています♪
2009/05/29_Fri_17:30
無題
ぎゃー かわいいっ!!!
なんて かわいいんだっ!!!!!
降参降参降参~ (何に?)(>_<)
しかも ありえないくらい 大人しい・・・
まいまい 2009/05/29_Fri_12:01:38 編集
まいまいさんへ
降参まいまいさん(笑)
そんなに喜んでもらえるなら、今度生披露致しますっ!
これ外なので大人しく感じますが、駒子は家ではすごいです。
他の子に比べて大人しいのかどうかは、ちょっとわかりませんが、
少なくとも家では破壊王となっています。
2009/05/29_Fri_17:32
無題
すごぉ~い♪
駒子ちゃん、お手手に乗せたまんまで
食べてる♪
しかも・・・片手の方、忘れちゃった笑

にぼし、大量発生の法則=幸せ大量発生♪
次からは・・もっともっと・・
楽しく待てっできちゃうねっ☆
リンダの母 2009/05/29_Fri_12:07:42 編集
リンダの母さんへ
多分駒子的に乗せたままというつもりもなく、
片方のニボシに集中してて、もう片方を忘れてた・・・って
感じなんですよね。笑
凄いような凄くないようなこの微妙な感じがおもしろかったです。
この法則を覚えてくれたらどこにでもニボシを乗せられそう♪
2009/05/29_Fri_17:34
無題
ニボシを見たときの駒子ちゃんのうれしそうな瞳。
すごく輝いてます

手の上に乗せたまま、待つなんてすごいです!
リキにもしてみたいですが、伏せができないリキは駄目です
トマト 2009/05/29_Fri_14:51:22 編集
トマトさんへ
パグって食べ物見せるとキラキラしますよね>▽<
この嬉しそうな顔が大好きです!

リキ君、マテはできますか?
マテができれば、いろんな所におやつが乗せられます・・・>v<
なんてイタズラを教えたらリキ君に怒られちゃいますね♪
ナイショでやってみてください!
2009/05/29_Fri_17:38
んまぁ。
なんて、可愛らしい姿でしょっ
勢い、清ぼしって名前欄に記入するとこでした。新しいHN、清ぼし。笑。

にぼし大量発生を速やかに処理。
駒子ちゃん、ご苦労さまです

ベティの場合、
乗せてるそばから食べてますよ。
確実に食べてます(笑)
清つ乃 URL 2009/05/29_Fri_15:04:49 編集
清ぼ・・・訂正、清つ乃さんへ。
可愛らしいですかー!ヤッターありがとうございます♪
駒子もちょっと前までは乗せてる側からポリポリ食べていました。笑
ある日を堺に何故かちゃんと待てるようになったんです。
待った方が増えると気がついたのかも!?(笑)
べっちゃんも待ったほうがおやつ増えるよ~~って教えてあげたい♪
2009/05/29_Fri_17:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[546] [544] [542] [540] [539] [537] [535] [532] [530] [528] [526]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone