忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





少し前の記事で、
歩いてる時も、足の間にいたがる駒子の話をしました。(おさらい



以前は後ろ向きの写真だったので、
今回は前方から、その様子を紹介します。







私も駒子も、意外と器用に歩いてます。







1aidaaruku.JPG








2aidaaruku.JPG







3aidaaruku.JPG








4aidaaruku.JPG







5aidaaruku.JPG







6aidaaruku.JPG








7aidaaruku.JPG








8aidaaruku.JPG








9aidaaruku.JPG

この嬉しそうな顔ときたら。










あ・・・





先ほど冒頭で、

11aidaaruku.JPG

「私も駒子も、意外と器用に歩いてます。」
と自慢げに言いましたが、







三枚目の写真を見たら、

13aidaaruku.JPG

そうでもなかった↑











足の間に入る為なら、衝突だって恐れない、

12aidaaruku.JPG

駒子の熱い心意気、しかと受け止めた!









■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん、さすが、上手にノラプンさんの足の間に入り込みますね。慣れとは、すごいものですねぇ!写真を見ていて、空母に着艦する戦闘機を想像しました。(トップガン大好き!)
ウチの子達では、蛇行、衝突、その後飼い主の転倒!へと、移行していきますね。絶対!!
それはそれで面白そうだから、一回写真におさめてみたいものですね。
”ママ~!二人を連れてお散歩に行ってくれる~?”(ニンマリ)
フーコパパ 2009/05/27_Wed_07:50:29 編集
フーコパパさんへ
空母に着艦する戦闘機!そんな大層なものではありませんよ!笑
私も駒子もヨタヨタしております><
トップガン懐かしい~!大昔に見た記憶がありますがほとんど内容忘れています・・・ちょっと見たくなってきました。すごくカッコイイですよね!
では是非ママさんとフーココちゃんのお散歩シーンを撮ってください。
でも転倒前には助けてあげてくださいね>△<
2009/05/27_Wed_09:11
スマイル
ママの足の間からのぞく駒子ちゃんの
笑顔がたまらんです~。
とても幸せそう!!
これからどんどん暑くなりますねー。
熱中症には気をつけてね駒子ちゃん~。
ぐぅぼんこ URL 2009/05/27_Wed_07:58:25 編集
ぐぅぼんこさんへ
駒子は足の間から顔を出す時が一番安心した顔を見せてくれます>v<
こういうのを写真で発見するととっても嬉しいです。
本当!もうなんだかすっかり夏ですよね!
今年も暑さ対策にメラメラ燃えております。
おたがい気をつけましょうね♪
2009/05/27_Wed_09:16
無題
うちのまるこも、同じ歩き方をします!
顔面を飼い主の足に打たれながら(笑
まるこは気持ちよさそうなのですが
飼い主が転びそうになります~。
まるこママ URL 2009/05/27_Wed_08:07:03 編集
まるこママさんへ
まるこちゃんも足の間派(?)なんですね!
けっこう顔面ぶつけてきますよね…痛くないのかなぁと思うんですが、
わりとケロっとしてるので大丈夫なのかな。笑
そうそうこっちが転びそうになっちゃうんですよね、
昔一度駒子の足を踏んでしまった事があって、それから怖くて怖くて
ヨタヨタ歩きになってしまいました><
2009/05/27_Wed_09:18
無題
足の間に入るまでの必死さ、入った後の嬉しさがひしひしと伝わってきます!
歩いてるときに、リキがたまにぶつかってくるだけで揺れる私には到底出来ない歩きです
トマト 2009/05/27_Wed_09:02:30 編集
トマトさんへ
この駒子の必死感が伝わって嬉しいです!
とにかく足の間で一緒に歩こうとするので、大変滑稽で可愛いです。
パグちゃんって体格いいからぶつかってくると、こっちが転びそうになりますよね?
しかもあんまり避けてくれないマイペースさん・・・>_<
2009/05/27_Wed_09:22
無題
駒子ちゃんの笑顔がとってもチャ-ミングですね♪
ふふっ衝突なんて、気にしないぃぃ~ですよ。
でも、上手に歩けてますねぇ~。
足を踏んじゃったりしないですか??
ノラプンさんと駒子ちゃん、息ぴったりぃです♪
リンダの母 2009/05/27_Wed_12:09:50 編集
リンダの母さんへ
すごく満足そうなのが伝わって嬉しいです!
ぶつかってもぶつかってもまったくへこたれないで、
足の間にこだわり続ける駒子です・・・。
駒子の足を踏んだ事ももちろんありますよ~~!><
今ではそういう失敗も踏まえて見事なガニマタで歩く習慣がつきました。
2009/05/27_Wed_14:45
無題
何のきっかけでこうなんたのでしょうね?

うちのGRはスリッパを必ず踏むので
躓きます。が、踏んだまま、すごい力で!!

だから転ぶに転べない
体だけすごい勢いで前のめりlllll_| ̄|○lllll
magggie 2009/05/27_Wed_13:19:21 編集
magggieさんへ
本当何がきっかけだったんでしょうかね?
小さな頃からずっと足の間が大好きな子でした!
GRちゃん、スリッパ踏んじゃうんですか?
大きな体で踏まれたらたしかに転びはしないものの身動きもできませんね!
あ~可愛い~~!><
GRと聞くだけでギューっと抱きしめたくなる衝動にかられます。
2009/05/27_Wed_14:49
無題
駒子ちゃんの心意気、
天晴れだと思います。笑。
ママの足に衝突だって大丈夫!
そんな心意気、乙女なのに
漢らしさを感じます
清つ乃 2009/05/27_Wed_13:40:37 編集
清つ乃さんへ
天晴れありがとうございます!
本当にすごい勢いでぶつかってくるときがありますが、
絶対へこたれない駒子はある意味男らしいですよね!
どんなに歩きずらくても、「これだけは譲れない」という
駒子のこだわりを尊重しようと思います>v<
2009/05/27_Wed_14:53
無題
駒子ちゃん器用!?に歩きますよね。
歩く時ってあんまり足と足の間隔ってないですもんね。

うちの娘達は一人はすぐ前方、はたまたもう一人はすぐ後方とで歩くので、ちょいちょい足と衝突しちゃってますね・・・
ココナツパパ 2009/05/27_Wed_16:42:01 編集
ココナツパパさんへ
けっこうぶつかってますが、
それでもがんばってヒョイヒョイ足を避けつつ間を歩きます。
歩きにくそうなんだけど駒子のこだわりみたいです!
二匹で前後歩いちゃうんですか!?それはまた大変そう!笑
でもパグに囲まれてる感じがして、
想像したら幸せな気持ちになりました>v<
2009/05/28_Thu_09:11
無題
お久しぶり、ブリ~♪
駒子ちゃんのようにスレンダーだったら足の間でもスッポリ入っちゃいそうだけど、亜生ぐらいガッチリボッテリしてると、それもなかなか
難しいようですなぁ。ピタッと止まっちゃって歩かなくなったときに足で体をはさんで歩かせようとしますが
なんか、亜生の体の上でしこ踏んでるようなカッコになるのではずかしいです。
当然足を踏んだこともあり、ビクビクものですよ~♪
それにしても、いつも駒子ちゃん、表情が豊かだね♪かわいい★
ぴろぴろ URL 2009/05/27_Wed_21:00:14 編集
ぴろぴろさんへ
おひさしブリブリ~です!
亜生ちんはそのガッチリボッテリが可愛いので、
たとへぴろぴろさんがシコ踏んでるようになっても、
そのままでいてほしい>▽< 
むしろそんな愛らしいパグと飼主を見て見たい!笑
駒子はなんかもう怖がりすぎて絶対安全地帯(足の間)が
定着しちゃってます・・・!
表情豊かですか?毎日見てるとなかなか気がつけないので、
そう言ってもらえると嬉しいです>v<
2009/05/28_Thu_09:15
無題
駒子ちゃんノラプンさんの足の間が大好きなんですね!
こんな甘えっ子だと一層愛おしくなっちゃういますね!
駒ちゃん上手に歩けてるよ!
とも URL 2009/05/27_Wed_21:37:44 編集
ともさんへ
そうなんです、足の間が落ち着くみたいで、
どこへ出ても「とりあえず・・・」という感じで足の間に入ります。
何かの儀式?ジンクス?(笑)
たしかに、歩きにくいけどそれでもとっても可愛いので
大目に見ちゃっております>v<
2009/05/28_Thu_09:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[542] [540] [539] [537] [535] [532] [530] [528] [526] [525] [523]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone