忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









1oyatudesuka.JPG

・・・・












2oyatudesuka.JPG

チラッ












3oyatudesuka.JPG

ジーッ













4oyatudesuka.JPG

二パァ・・・













5oyatudesuka.JPG

「おやつですか?」











飼い主が、袋類の物を触れば、

とりあえず「食べ物がもらえる」と期待するパグ。











でも残念、







出したのはコレ、

6oyatudesuka.JPG

キリンの桐子。









駒ちゃん、桐子と一緒に記念写真撮ろうね。










7oyatudesuka.JPG

「・・・」












駒子、ノーコメント。




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん、こりゃ~ノーコメントですよねー!
確かに、コメントのしよーが無いですよねぇ~!
桐子ちゃんが出てきちゃね。とりあえず、ガン見しときますか?”何であなたなの~?”って!
袋物開ける音で、もう、しっぽ千切れんばかりに振りまくりのときありますよね。期待してるの、分かってるんだけど、出すもの食べ物で無い時って、逆に申し訳なくって思わず、謝ってしまいます。勝手に勘違いしたのにねぇ!
フーコパパ 2009/06/01_Mon_07:56:01 編集
フーコパパさんへ
あーやっぱりノーコメントですか・・・
桐子と仲良くするのは難しいのかな、桐子が食べ物だったらきっと
態度は違いますよね!笑
カバンに手を入れると勝手にオスワリとかしてるのが、
「ごめんね・・・」って思うけどすごい可愛いですよね!
食べ物なんて一言も言ってないけど、とりあえず食べ物って信じるパグが
愛らしい~~~!
2009/06/02_Tue_09:32
無題
リキも袋のガサガサ音が聞こえると、おやつだと思って見てきます。
例え、それがリキの出したものが入ってる袋だとしてもガサガサ音がすればニオイも嗅ぎます(笑

桐子ちゃん、久しぶりの登場ですね♪
友情を深めることはできましたか?
トマト 2009/06/01_Mon_11:39:52 編集
トマトさんへ
リキ君の出した物が入ってる袋(笑)
すごいわかります、とりあえず袋類は全部食べれると信じて疑わないですよね!
桐子は仲良くする気満々ですが、駒子がどうも桐子を出すとガッカリしちゃいます・・・笑。
2009/06/02_Tue_09:33
無題
駒子ちゃん・・・ノ-コメント笑笑笑

キリンの桐子ちゃんは、その後、
おそわれなかったですか??
リンダの母 2009/06/01_Mon_12:08:37 編集
リンダの母さんへ
桐子は襲われる前にささっと仕舞いましたー!>v<
食べ物だと思って出てきたら前つっついてきたキリンじゃ
さすがの駒子もノーコメントですよね。笑
2009/06/02_Tue_09:34
無題
駒子ちゃんは袋をガサガサすると反応するんですね。うちは冷蔵の野菜室を開けると急いでキッチンへやってきます。それも野菜室の時だけです。
なぜって。
野菜室からは大好きなキャベツやら大根やらがもらえるからなんです。
たまに、冷凍庫を開けた時にウッカリ来てしまう時があるんですけど、その時は「チィッ!」っと
舌打ちが感じられるくらいの顔しますよ。
ココナツパパ 2009/06/01_Mon_14:31:46 編集
ココナツパパさんへ
冷蔵庫の野菜室だけ~~!すごい~~!
ちゃんと聞き分けてるんですね、
うちは冷蔵庫から食べ物あげたことないのに冷蔵庫開けると飛んできます。これはこれで不思議です。
間違えて来ちゃった時のチィッ!って顔が見てみたい♪
本当見事な残念顔になりますよね~!>v<
2009/06/02_Tue_09:37
無題
ぎゃー かわいい(>_<)
最後の ノーコメントの写真 かわいい!
まいまい 2009/06/01_Mon_14:41:56 編集
まいまいさんへ
ありがとうです!
ノーコメントの写真は実はすっごくお気に入りなのです>v<
本当何も言えないような残念な風貌ですよねっ!
2009/06/02_Tue_09:37
無題
ノラさんって常に
桐子ちゃんを持ち歩いてるんですねー
駒ちゃんと同じぐらい愛してますね>▽<

駒ちゃんは桐子のことを
ライバルと思ってるんでしょうか??(笑)
ノーコメントの表情が
可愛すぎですっ!!!!
KAEDE 2009/06/01_Mon_20:02:04 編集
KAEDEさんへ
写真を撮るのが好きなので、だいたいカメラと被写体(桐子などの人形)は
持ち歩いています>v<
駒子は桐子のこと、どう思ってるんでしょうね?
「せめて食べれれば・・・」くらいに思ってそうで怖いです!笑
ノーコメントのこの風貌がナイスパグって感じですよね、
すごく気に入ってる1枚です♪
2009/06/02_Tue_09:39
無題
誰も教えていないのに、
袋開ける=おやつなんですよねぇ(笑)

駒子ちゃん、確かに桐子ちゃんが
出て来ちゃったらノーコメントですね
清つ乃 URL 2009/06/01_Mon_21:56:03 編集
清つ乃さんへ
ガサガサって音にべっちゃんもやっぱり近寄ってきますよね?
散歩中に袋下げてる知らない人にも駒子はついて行こうとします・・・
カバンをあさって期待しちゃうのは無理もないとしても、
桐子が出てきたらたしかに残念ですよね。
でも可愛いツーショットが撮れたので飼主は満足!>v<
2009/06/02_Tue_09:41
無題
みました。
キリちゃんの写真の方を先に
笑っちゃいましたwww
残念駒子ちゃん( *´艸`)
magggie 2009/06/04_Thu_09:22:44 編集
magggieさんへ
ありがとうございます♪
おやつだなんて一言も言ってないのに、期待しすぎて、そして残念がりすぎの駒子です。笑
こっちが申し訳ない気がしちゃいます><笑
2009/06/04_Thu_14:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[552] [550] [548] [546] [544] [542] [540] [539] [537] [535] [532]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone