忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お散歩から帰って、








1natuyouhakoiri.JPG

とりあえず箱に入って休憩する、箱入り娘。






これが日課。







でも、





夏も目前で、

2natuyouhakoiri.JPG

そろそろ箱の中も暑そうです。












その姿はまさに、お風呂に浸かるおっさんのよう。

3natuyouhakoiri.JPG

「ふぅ~ のぼせそうです・・・」











そんな駒子が、編み出した、












必殺、箱入りクールダウン法。

















4natuyouhakoiri.JPG

!?













どうやら、顔だけでは暑いので、









5natuyouhakoiri.JPG

下半身を箱から出してるようです。









これが本当に涼しいのかどうか、




そもそも 暑いなら箱から出ればいいのではとか、






いろいろ疑問はあるものの、









とりあえず、

6natuyouhakoiri.JPG

箱から飛び出た足が可愛いので、見守る事にします。












7natuyouhakoiri.JPG

・・・・・・・(←見守ってる)










パグは人を笑わせて、そして和ませる天才。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃー!!!!
駒子ちゃん、猫ちゃんみたいっ
狭い所、好きなんですね^^
お写真頂きたいです♪
可愛すぎて、より駒子さんをスキになってしまいました・・・ムムム・・・
ayucchi URL 2009/06/03_Wed_01:11:41 編集
ayucchiさんへ
そうなんですそうなんです!
まるで猫のように狭いとこ、狭いとこへ入ろうとします・・・!
よしきんずはやっぱりフワフワのクッションの上などを取り合いして
そうです>v<
好きになっていただけて嬉しいです~!ヤッター♪
ブヒワンコは本当に可愛いですよね!
私もよしきんずのブログを全部印刷して本にして
漫画として持ち歩きたいくらい大好きです。

ムムム・・・!(←合言葉)
2009/06/03_Wed_09:15
無題
駒子ちゃん、今日も朝からありがとう!(感謝)
やっぱり季節柄、すっぽり入ってると暑いんでしょうね。でもそれで涼しいのって聞いてみたいですね。(笑)
本当、可愛いから見守らせてくださいね!!
フーコパパ 2009/06/03_Wed_08:14:25 編集
フーコパパさんへ
なんだか感謝されちゃいました駒子。
こちらこそありがとうございます!
箱の中でガハガハやってるので、出ればいいのに・・・と
心配になるんですが、なんかこれなら涼しいみたいなので、よかったです!
このマヌケな姿が愛らしいので私もずっと見守ります・・・>v<
2009/06/03_Wed_09:17
無題
もはや、箱入りと言うより、箱乗りですね(笑
駒子ちゃんの日々の進化が凄くて、想像以上の面白さを発揮してくれるので写真を見るのがドキドキします

すごい体勢でいるのに、何事もないかのような顔をしている駒子ちゃんにスターを感じます
トマト 2009/06/03_Wed_09:51:42 編集
トマトさんへ
>もはや、箱入りと言うより、箱乗りですね(笑
うまい!まさに箱乗りですね!(笑)
「何ジロジロ見てるんですか」みたいな平静な顔がお気に入りです!
写真で見るとあれですが、本物はもっとおっさんくさいですよ><
この体勢でブーブー言ったりしてりので・・・!笑。
2009/06/04_Thu_11:28
無題
あははっ!!
駒子ちゃんすごい必殺ワザ考えましたね!
ちゃんと取っ手のところを手足のストッパーにしてるところに、駒子ちゃんのこの箱に対する愛着を感じます

パグはパグなりに考えてるところが微笑ましいし愛しいですよね~
ななママ 2009/06/03_Wed_10:41:57 編集
ななママさんへ
そうそう、取っ手の部分に綺麗に手と足が乗ってるんです!
私も最初見た時「器用だなぁ」と感心しました!>v<
この箱本当に大好きみたいで、置いておいてよかったです!
本当、ワンコなりにいろんな事考えて頭使って行動してるんですよねー
たまーにそれがマヌケなときもあるけど愛らしいですよね♪
2009/06/04_Thu_11:30
無題
駒子ちゃん最高!!
箱入り改め箱乗り娘ですかぁ。
ぴょこって飛び出した、足がまたキュートですね。
本当に、パグちゃんたちは最高の癒しです♪
ココナツパパ 2009/06/03_Wed_12:48:27 編集
ココナツパパさんへ
最高ですか~ありがとうございます♪
見事な箱乗りを完成させました!
ちなみに体奥半分は箱に埋まってるという不思議な体勢です><
パグのやることなすことすべてが本当に可愛いですよね!
歩いてるだけでも癒されます>v<
2009/06/04_Thu_11:32
天才です!!
ほんとに天才ですよね!
いっつも笑をくれて。。。^m^☆
駒子ちゃんは特に天才的です!
箱に入りたいのか、暑いのか。。。(笑)

あぁ~かわいすぎます(>_<)
むぎゅ 2009/06/03_Wed_13:07:49 編集
むぎゅさんへ
わ~ありがとうございます!
でも本当に不思議ですよね、暑いなら出ればいいのに、
出ないんですよ・・・。
これがはたして本当に涼しいのかどうかわかりませんが、
駒子的には満足っぽいのでそっとしておきます♪
またクールダウン撮れたら載せますね>v<
2009/06/04_Thu_14:34
無題
そこまでして箱に入りたいっと
思う駒子ちゃんに笑ってしまいましたv

暑いなら出ればいい…。
そんな常識的な事なんて
まったく関係ないパグって犬は
ほんと、飽きないですよねぇ(笑)

アゴをのせてる駒子ちゃん。
温泉でのぼせた、私のおばあちゃん
そっくりで、またまた笑ってしまいました。
清つ乃 URL 2009/06/03_Wed_20:29:28 編集
清つ乃さんへ
そうなんです、そこまでして入りたいのかーって感じです。
人間から見ればさほど変わりない気がするのですが、
下半身出したらガハガハ収まってたので、やっぱり涼しいみたい!
ヴィジュアルとか気にしない自由で素直なワンコは本当に可愛いですよね!
清つ乃さんのおばあちゃん、以前も登場しましたよね?
パグに似てるおばあちゃんなんて無茶苦茶可愛いですね!
ちなみにうちのおじいちゃんもそっくりです・・・!笑
2009/06/04_Thu_14:37
無題
(笑)いや~!!!!今回も駒ちゃんやってくれますね~!
箱入り娘から、箱から半身出娘になっちゃった!
でもやっぱり意地でも箱からはでないんだな~!
可愛いよ❤駒ちゃん!最高☆
とも URL 2009/06/03_Wed_23:19:22 編集
ともさんへ
「箱から半身出娘」!!!(笑)
もうなにがなにやらなネーミングでかなりおもしろいです!
そうなんです、意地でも箱から出ないんです。(おやつ以外)
ここまでくるともう暖かく見守るのが一番だなぁと思いました。
いっそ箱の中にクールボードとか置こうかな・・・
そしたら本当に出てこなくなっちゃいますね><笑
2009/06/04_Thu_14:39
無題
あっははは♪
そこまでしてもそのポジションを守りたいんだね♪
どうみても、疲れそうな体勢なんだけどな~(笑)
パグだけなのかわからんけど、
たま~に、変な体勢でも平気で寝るよね~♪
駒子チャンも、大好きな箱にいられるなら
そんな体勢でも苦痛では無いんだね
Jiy URL 2009/06/03_Wed_23:58:59 編集
Jiyさんへ
これ見てる方は苦しそうだけど、駒子は楽そうでしたー!
けっこうこのままくつろいでたので・・・!
本当!「そんな体勢で寝れるの!?」って思っちゃうような
ポーズで熟睡してたりしますよね!
あれがおもしろくもあり、かわいくもあり。>▽<
2009/06/04_Thu_14:41
無題
天才、天才~ (>_<)
もう、ほんっと 絶対世の中の病んでる方に見てほしい!!! 脱力ですよね~っ
まいまい 2009/06/04_Thu_14:17:21 編集
まいまいさんへ
>絶対世の中の病んでる方に見てほしい!!!
このお言葉がなんだかすごく嬉しいです>v<
少なくとも私はこれを見て、いろんな悩みが吹っ飛びました!
パグの行動ってすごい癒し効果抜群ですよね!
2009/06/04_Thu_14:53
可愛いね~
箱入り駒子ちゃん、可愛すぎます。
半身を出しながらも、絶対でない駒子ちゃん、ホントにこの場所が好きなんですね。
上目遣いもたまりませんな
私のハートをわしづかみです
あずきのかぁちゃん URL 2009/06/04_Thu_17:43:53 編集
あずきのかぁちゃんさんへ
あずきのかぁちゃんさんのハートわしづかみですか>v<
嬉しいです!
そうなんですよ、暑くても絶対ココ!って感じなので、
本当にお気に入りみたいです♪
それこそ冬なんて暖かいからずーっと出てこなくなります・・・。笑
箱から出したい時はとりあえず「おやつ」です!>v<
2009/06/05_Fri_09:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[556] [554] [552] [550] [548] [546] [544] [542] [540] [539] [537]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone