忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近よく行くカフェに「Wans'Cafe」というお店があります。

「Wans'Cafe」はワンコ入店OKで可愛いワンコメニューもあり、
お料理もとても美味しくて、お気に入りのお店です。





そんなお気に入りの場所に、本日も行ってまいりました。










1cafecafe.JPG

駒子はイスの下で待機中。












“ここへ来ると、何か美味しいものが食べられる”

2cafecafe.JPG

それをわかっているのか、目を輝かせて待機中。













3cafecafe.JPG

必死すぎる気もする。















とりあえず、

4cafecafe.JPG

店員さんの持って来てくださったお水でも飲んで
落ち着きましょう駒ちゃん。











余談ですが、飼い主はこんなの飲みました。

5cafecafe.JPG

イタリアンソーダ。
しゅわしゅわ美味しかったです。












お水も飲み終わって、
ただひたすら自分のおやつを待つ駒子。

6cafecafe.JPG

「まだですかー まだですかー」
















きた!

7cafecafe.JPG

チキンボールの豆乳ソース(ポテトスティック付)

我が家ではこんなに可愛いメニューは出してあげられないので
(ドッグフード+無塩にぼし)
カフェでドッグメニューを食べさせるのが、私の楽しみでもあります。















8cafecafe.JPG

駒子お嬢様どうぞどうぞ。









9cafecafe.JPG

瞬殺。
















10cafecafe.JPG

カフェメニューもペロリとたいらげて、駒子もご機嫌です。

















「ママ・・・」

11cafecafe.JPG

「・・・あっちに誰かいます」













そう、



今日はカフェで、とっても嬉しい出会いがあったんです。









たまたま座った席の隣に、









パグちゃん発見!

12cafecafe.JPG

小太郎君4歳。










カフェでパグちゃんに出会ったのは初めての経験で、
しかも隣の席という奇跡にかなり浮かれてしまいました。

飼い主さんといっぱいお話もさせていただきました。








小太郎君は、
なんと体重10キロの大きなパグちゃん。

見てください、この可愛い後姿。

13cafecafe.JPG

素晴らしい貫禄です。













駒子と小太郎君、ご挨拶です。

14cafecafe.JPG

しかし、2匹の共通点は「「犬が苦手」。









というわけで、あっという間に、










15cafecafe.JPG

おたがいそっぽを向いてご挨拶終了です。





大丈夫です、想定の範囲内。











とっても楽しい嬉しいカフェでの出来事でした。













16cafecafe.JPG

小太郎君ありがとう!
パパさん、ママさんも楽しい時間をありがとうございました。











17cafecafe.JPG

駒ちゃんも、お付き合いしてくれてありがとうね。












18cafecafe.JPG

「“かふぇ”とやらは美味しいのでかまいませんよ」







美味しいものさえ食べれれば、

どこでもご機嫌の駒子でした。













そして、






突然すぎるお昼寝タイム突入。

19cafecafe.JPG

どこでも寝れる図太さを発揮してカフェタイム終了です。








■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小太郎くんの一家がうらやましいなあ!
なにを隠そう(隠してないって)
駒子ファンの私は小太郎くんのママに
成り代わりたいと本気で思ってしまいました。
待機中の駒子ちゃん、目を輝かせてかわいい
Hurana URL 2009/06/08_Mon_05:34:19 編集
Huranaさんへ
>なにを隠そう(隠してないって)
↑これが密かにツボでした・・・>v<
ありがとうございます、なんだか嬉しいです~~~!
お近くにお住まいでしたら本当ここで一緒にお茶とかしたいですよねっ!
パグ飼いさん同士って、
けっこう気軽にスーッと話しができる感じがしませんか?
本当に不思議だなぁと思います。

待機中のお顔、キラキラしてますよね!
これ、お店入る前からこんな顔してたんです。
ここへ来ると珍しい美味しい物が食べられると覚えちゃったみたい…!
2009/06/08_Mon_09:35
無題
本当に目が輝いてますね!期待しながら、もしっかり待ってられて、偉いですね!ウチの子達では、立ったり座ったりフセしたり落ち着かないでしょうねぇ。(はずかし~い)
ウチの子達は、小太郎くんと同じ体重ですね。
小太郎くんが二人いるようなものです。ウチのレディース達は・・・。
フーコパパ 2009/06/08_Mon_08:08:41 編集
フーコパパさんへ
このカフェに来ると美味しいものが食べられると
しっかりちゃっかり覚えてしまった駒子です・・・。笑

そうそう!小太郎君の体重を聞いて、ふっと、
「ん?って事は、フーコパパさんちにはこの体格の娘さんが2人も!?」
と思いましたとも!(笑)

しかし10キロ超えのパグちゃんは非常に可愛いと思います!
小太郎君もムチムチでコロコロで本当に可愛くてメロメロでしたー>▽<
2009/06/08_Mon_09:44
無題
駒子ちゃんと小太郎君、ごあいさつ後にキチンと違う方向を向くなんて、最高ですよね!
駒子ちゃんのあの「欲しい・・・」という時の
まなざし、あんな目で見つめられたらあげちゃいますね。間違いなく。
ココナツパパ 2009/06/08_Mon_09:13:56 編集
ココナツパパさんへ
ただでさえパグなんてマイペースなのに、
そのうえ、2匹とも「犬が苦手」だったので、もう挨拶以前の問題でしたー!
あっという間に見えないフリ~って感じでそっぽ向いてて、
可愛かったですよ>v<

キラキラ目で見られると食べさせちゃいますよね!
パグってあれわざとですか?
食べ物もらう為に自然にキラキラビームを習得してるとしか思えない!(笑)
2009/06/08_Mon_09:47
無題
ドッグカフェに行った事ないので、うらやましいです
美味しい人のご飯&犬ご飯
食いしん坊にはたまらないです

小太郎君の立派なしわに惚れ惚れします
黒パグってしわが目立たないので、フォーンの子のしわをみるとうっとりします(笑
トマト 2009/06/08_Mon_10:03:17 編集
トマトさんへ
私もワンコを飼う前と飼った直後まで、
ドッグカフェにとにかくすっごく憧れていて、行くまでドキドキでしたよー!
でも一度行ってしまえばけっこう気軽に行けるようになると思うので、
是非リキ君とお友達さんと一緒に行ってきてください>▽<

黒だとフォーンの立派なしわに憧れちゃいますよね!
わかるわかる♪
小太郎君も見事なしわ具合ですっごく可愛かったですよ~~!
2009/06/08_Mon_16:25
無題
いよぉし、今週末 友達が名古屋からわざわざ225に会いに来てくれるので、駒ちゃんに習ってカフェデビューしてみようかな!?

・・・駒ちゃんみたくちゃんと 座っててくれるだろうか・・・うーん・・・
まいまい 2009/06/08_Mon_13:25:35 編集
まいまいさんへ
おぉ~不二子さんもいよいよカフェデビュー!?
是非お友達と楽しんできてください…!
うちもあんまり座ってくれないかなぁと思ってたけど、
行ってみたら案外おりこうさんで、座っててくれたので、
案ずるがなんとかです!
不二子ちゃん、まいまいさんガンバッテー!
2009/06/08_Mon_16:27
無題
瞬殺!!
新しいワザですね。

写真じゃなくても、本当にマバタキした瞬間にはパクって消えてそう・・・
ぷたん 2009/06/08_Mon_15:08:29 編集
ぷたんさんへ
はいー!やっぱり瞬殺でした!
あっというまにお皿のチキンもポテトも消えておりました・・・。
パグは大食いだし、早食いだし、もうちょっとのんびり味を楽しんでほしいなぁ・・・
いや、パグだし無理か!(笑)>v<
なんにせよ美味しく食べてくれたみたいなのでOKって事ですね♪
2009/06/08_Mon_16:28
無題
昨日はありがとうございました。
写真のUPありがとうございます。
あの後、緑地で7匹のパグちゃんに会えたんですよ。やっぱり小太郎が一番大きかったです・・・・
彼は昨日の疲れを引きずって今日は一日中寝ています。
これからも宜しくお願いしま~す!
小太郎ママ 2009/06/08_Mon_18:27:23 編集
小太郎ママさんへ
小太郎ママさんありがとうございます!
えー!7匹もパグちゃん来てたんですか!?
やっぱり休日の緑地は夕方からの方がパグ率高そうですね!
私もちょっと時間を変えようかな・・・><

小太郎君本当に大きかったですよね!
でもその大きさが愛らしいと思いました>v<
またナデナデして飛びつかれたい~~!
こちらこそ本当にありがとうございます!とっても楽しかったです!
またカフェとかランでお会いできたらお話してやってくださいね!
2009/06/09_Tue_10:39
ありがとうございます!
昼間に〝メルフォ〟の方へ御礼をさせて頂きましたがブログにUPして頂いたのが余程嬉しいのか?改めてこちらにも参加させて頂きました・・・

それにしても何度見ても駒ちゃん&我家の小太郎がとても良い表情をしている瞬間を逃さず捉えてみえるのには只々感心させられています。

また近いうちにお会い出来る日を楽しみにしていますのでこれからもヨロシクお願い致します。
小太郎パパ 2009/06/08_Mon_19:50:24 編集
小太郎パパさんへ
そんなに喜んでいただけてなんだかこちらまで
嬉しくなってしまいました…!
ブログの記事に使わせていただきありがとうございます。

メールの返事させていただきましたのでご確認ください♪
(小太郎君のお写真は現在整理中♪)

駒子はラン帰りで若干疲れていますが、小太郎君は
「これからだぜー!」って感じで元気いっぱいのお写真がいっぱいありました!
ブログに掲載してないのですが、愛らしい写真がもう少しあるので、
楽しみに待っててやってくださいっ!
またお会いできたら嬉しいです~~!
コメントもわざわざありがとうございました♪>▽<
2009/06/09_Tue_10:45
無題
カフェいいですねー
まめはまだ1回しか行ったことないのですが
駒ちゃんは何度もカフェに行ってるんですね!
そんな毎日がうらやましいです!!

小太郎くんと駒ちゃん
“犬が苦手”という共通点があって
よかったですねー
(よかったのか?)
まめも犬見知りするので同じですー><
KAEDE 2009/06/08_Mon_19:57:36 編集
KAEDEさんへ
カフェなんて敷居高すぎて無理~~~!って思ってましたが、
ある程度駒子が落ち着いてくれたので、
夢にまで見たカフェ巡り真っ最中です>v<
KAEDEさんもまめちゃんと是非カフェ行ってきてください~♪

犬が苦手という共通点・・・・!(笑)
これははたして本当によかったのかどうか!?
でも片方だけが犬好きだと淋しい思いをさせてしまうので
よかったって事にしましょうか♪
2009/06/09_Tue_10:50
無題
ドックカフェ~~姫はデビューしてますが、殿はまだ3回目のワクチンが済んでないのでデビューしてません。
 今の夢は、2頭引きのリードでお出掛けです。7月1日に射ったら緑地のカフェに行ってみたいですw
お会いできるのを楽しみに^0^ノシ
姫たんママン URL 2009/06/08_Mon_23:07:22 編集
姫たんママンさんへ
殿たんはまだワクチン全部済んでないのですねっ!
全部済んだら二匹連れておでかけ、楽しみですね>▽<
緑地のカフェは本当に良い所だと思います!是非是非!
こちらこそお会いできるのを楽しみにしていますっ!
なにはともあれ、殿たん注射がんばって~~~♪
2009/06/09_Tue_10:52
無題
わぁ~ワンズカフェさんによく行くんですか??
家からけっこう近いんですよっ♪
最近久しく行ってないのですが・・・(^^;)

緑地→ワンズカフェ(ワンズカフェ→緑地)のコース
いいですよね~距離もそんなに離れてないしね☆
ぜひ今度ご一緒したいですワン♪

小太郎くんとも会えてウキウキなひと時でしたね!!
むぎっこ URL 2009/06/09_Tue_21:23:27 編集
むぎっこさんへ
小太郎パパさんからむぎっこさんのお話ききました♪
こうして輪が繋がっていくのって嬉しいですよね!

我家はだいたい、緑地→ワンズカフェというコースです。
近くて休憩にピッタリですよね。
是非是非ご一緒させてください!
密かにむぎっこさんに憧れている私…。(笑)
麦ちゃんと玄米ちゃんに会いたいです~~!
2009/06/10_Wed_08:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[566] [564] [562] [560] [558] [556] [554] [552] [550] [548] [546]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone