忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。















「さて」

0bubururu.JPG

「今月も “アレ” やりますか」













ブルブルを見て元気になろう。パート6
















1bubururu.JPG

ブルブルしてても














2bubururu.JPG

歯は出ます。











時々、











3bubururu.JPG

舌も出ます。














4bubururu.JPG

駒子は今日も、















5bubururu.JPG

元気にブルブル!










見てくださってありがとうございました。










「今月もがんばりましたぁ」

6bubururu.JPG

「駒子はブルブルを職業にします」









この不況の中、
駒子は無事就職先が決まりました。




お給料はニボシ。


ボーナスはたまごボーロ。







■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん、今月もありがとうです。(合掌)
ウチでは、毎回失敗です。しょっちゅうブルブルしてるし、チャンスは2倍のはずですが、つい、見入ってしまい、気が付いた時は、スッキリした顔してます。
白目ムキ~の、カメラ目線シ~の(5枚目写真)が、ちょっとお気にです。
フーコパパ 2009/06/09_Tue_07:39:04 編集
フーコパパさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございます。(合掌)

そうですよね!2パグいるとチャンスは2倍!
しかしブルブル写真撮るのってタイミングが難しいんですよね、
気を付けないと鼻汁とかヨダレ飛んできますし・・・。
良いブルブルが撮れたら是非見せてくださいっ!
5枚目の写真私もお気に入りなので嬉しいです♪
2009/06/09_Tue_10:56
無題
のらぶんさん、もう一匹、なんか新しい動物飼いだしたんですかー
ぷたん 2009/06/09_Tue_09:42:59 編集
ぷたんさんへ
そうなんですよー!
ブルブル星人というちょっと変わった犬種(犬?)を見つけたので
我家に迎え入れました!
ぷたんさんもいかがですか?
ブルブルしてて可愛いですよっ!>▽<
2009/06/09_Tue_10:58
無題
未だにブルブル撮れません。

カメラを構えてかなり「くる!」と感じても
あくびをしたり。。。

体勢を変えようと、カメラを持ち直す瞬間に
真横でブルブルとかされるとなんか
「わざと?」って思ってしまいます。

でも駒子ちゃんのブルブル見れたから
いい。
デイジーかあちゃん 2009/06/09_Tue_10:44:24 編集
デイジーかあちゃんさんへ
そうそう!
あのブルブルって撮りたい時ほどしてくれなくなるんですよー!
うちもまったく同じですよっ!
旦那さんがカメラから目を離した隙にブルブルーっとします。
デイジーちゃんも、駒子も、あれは絶対わざとだと思うんです><笑。

あ、でもあくびも是非撮って欲しいです~~!
舌がびろ~んってなって可愛いだろうな♪
うちはあくび写真はまだ撮った事ないです・・・!
2009/06/09_Tue_11:02
無題
何度見ても可愛い
私も早くこんな素晴らしいブルブルを撮れるように頑張らねば

天職とも言えるような職業への就職、おめでとうございます
お給料が現物支給ってところがいいセンスしてますね~
トマト 2009/06/09_Tue_10:57:10 編集
トマトさんへ
ありがとうございます!
パグのブルブルのキモ可愛さは最高ですよね。

ブルブルを職業は天職だと思いますか?笑
よかったー!
お給料もあんまりかからないので、
自由にブルブル労働してもらおうと思います♪
でもあんまりやりすぎると体に悪そうなのでほどほどで・・・・><
2009/06/09_Tue_11:05
無題
待ってました!
駒子ちゃんの「ブルブル」
これを見ると、また1ヶ月ガンバローって
気分になりますよ。
本当にみんなを元気づける職業ですよね。
ココナツパパ 2009/06/09_Tue_12:26:33 編集
ココナツパパさんへ
ありがとうございました!
「待ってました!」というお言葉にまた次もブルブルを載せよう!
という気持ちになります!(そしていつまでも終らないシリーズ(笑)
景気の悪いご時世で働くパパさんは大変な事も沢山あると思いますが、
またブルブルを見て元気になって下さったら嬉しいです!
またブルブル写真をためておきます>v<
2009/06/10_Wed_08:46
無題
もうパート6ですかー>▽<
長いもんです!!
毎度毎度、お疲れ様です。駒ちゃん!

駒ちゃんはやっと
就職先が決まったんですね!
おめでとうございます!!
これからもバリバリブルブル頑張ってください!
KAEDE 2009/06/09_Tue_19:52:47 編集
KAEDEさんへ
そうなんです~もう6です!
どこまでいくのかわかりませんが・・・多分10くらいまではやりたい!
と勝手に意気込んでおります♪
駒子はこの度ブルブル職人になりました!
KAEDEさんの応援伝えておきますね♪
ちなみにお給料とボーナスは私が支払います。(笑)
2009/06/10_Wed_08:47
無題
いつ見てもブルブルはたまらないですねw
駒ちゃん、可愛い^^
いつもお返事ありがとうございます。
近い将来、必ず緑地のカフェにお出掛けします。
因みに殿は注射を一切怖がりません^^;
姫たんママン URL 2009/06/09_Tue_21:24:03 編集
姫たんママンさんへ
ブルブル喜んでもらえて嬉しいです!
いつまで続けようかなぁと思ったりしてるのですが、
そう言っていただけるとずっと続けていきたい気分です>v<

殿たん注射怖がらないのですね、さすが男の子!
注射が平気なら獣医さんにも連れていきやすくて良いですね♪
駒子もあんまり気にならないみたいで楽ちんです。
殿たん姫たんにワンズカフェで会えるのを楽しみしていますー!
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
2009/06/10_Wed_08:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[568] [566] [564] [562] [560] [558] [556] [554] [552] [550] [548]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone