忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





駒子が我が家に来てから、


毎日が記念日です。









だから、

できるだけ多くの記念を、
写真とこのブログに残したいと思っています。










ところで、

1kutiyodare.JPG

さっきからね、ちょっと気になってたんですが・・・













2kutiyodare.JPG

駒子の口の、











3kutiyodare.JPG

このヨダレ。











何故、

何もない場面で、突然ヨダレが垂れるのかよくわかりませんが、








もちろんこれも大事な記念。








当然写真に残しておきます。

4kutiyodare.jpg


と言うわけで、






本日は、

駒子が何故か、突然ヨダレを垂らした記念日」です。







毎日素敵な記念日をありがとう、駒ちゃん。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ
今日はよだれ記念日ですかw
私には駒ちゃんの事が良くわかったDAYです。
第1回からずうっと読ませてもらいました。
ノラブンさんの『駒ちゃん待ち遠しい』の気持ちがものすごく伝わってきて、
暖かくなりました。
姫にも殿にも記念日をたくさん作ってあげようと思いましたw
姫たんママン URL 2009/06/11_Thu_00:15:09 編集
姫たんママンさんへ
はいー今日はヨダレ記念日という事で♪
来年には覚えてられる自信はありませんが・・・・!笑。
1日目からずっと見てくださったのですか!ありがとうございます!
すごく嬉しいです。
我家に家族が増えると決まった日からうちに来るまでの期間って、
本当に長く感じますよね?
私、人生で一番一日一日が長く感じた時期でした><

おたがい大事な家族と一緒にいっぱい記念を作りたいですね!
ささやかな事でも、くだらない事でも(ヨダレ記念日とか。笑)
いいと思います。
とにかく毎日家族が元気に過ごしてくれて、
それを毎日喜べる事が一番大事だと思います♪
2009/06/11_Thu_09:25
無題
ほほぉ~!今日は駒子ちゃんの”ヨダレ垂らした記念日”ですか。
夕べ寝てる時、フーが突然ものすご~く甘えた声を出して、しっぽをパタパタと嬉しそうに振ってました。何事かと思ったのですが、どうも夢を見てるようでした。幼い頃、母犬に甘えてる夢でも見たのでしょうか?
だから今日はフーの”良い夢見たぞ記念日”?
フーコパパ 2009/06/11_Thu_07:45:40 編集
フーコパパさんへ
良い夢を見たぞ記念日おめでとう♪
ヨダレ記念日よりよっぽど健康的で和やかな記念日です!(笑)
もー本当、毎日が記念日ですよね!
ささいな事も、おかしな事も、全部全部記録に残しておきたいです!
2009/06/11_Thu_09:27
無題
おめでとう、おめでとう
ぷたん 2009/06/11_Thu_10:13:06 編集
ぷたんさんへ
ありがとうございます!>▽<
なんだか適当な記念日ですが、おめでとうと言われると
嬉しくなっちゃいますね♪
2009/06/11_Thu_15:21
無題
丸で切り抜いたところが「ウマイっ!」って思っちゃうポイントです 笑
いやもう ほんと、 そのとおり、毎日が記念日ですねっ★
まいまい 2009/06/11_Thu_11:40:06 編集
まいまいさんへ
ありがとうございます!
なんとなーく直感で丸くしてみたのですが、そう言ってもらえると
嬉しいです♪>v<
パグがいて笑える毎日が記念日ですね♪
2009/06/11_Thu_15:22
無題
こんにちわ
よだれ記念日。可愛い記念日ですね。
ノラプンさんの駒子ちゃんへの愛情が
毎日伝わってきます。
駒子ちゃんは、幸せ者です
そして、その幸のおすそ分けを貰ってる
私も、幸せ者です
あずきのかぁちゃん URL 2009/06/11_Thu_12:11:48 編集
あずきのかぁちゃんさんへ
ヨダレ記念日を可愛い記念日と言ってもらえるなんて、
予想外でしたが嬉しいです>v<
愛犬だとヨダレすらも可愛く愛しく思えるものなんですね・・・!笑。

一緒に幸せだと思ってもえてるなんて本当に嬉しいです。
駒子への愛だけで勢いでやってるようなブログなんですが、
それを感じていただててありがとうございます!>▽<
2009/06/11_Thu_15:24
無題
わずかなよだれはなぜ垂れてきたんでしょうか…?
妄想おやつですかね?笑

昨日の空飛ぶ駒子ちゃん凄いです!!
キレイに伸びた背筋がパグとは思えないですよ
トマト 2009/06/11_Thu_13:45:15 編集
トマトさんへ
ええ、多分妄想おやつとか、妄想ごはんとか、雲が美味しそうだったとか、
間違いなくそういう類だと思われます。笑

このピーンと伸びた背筋すごいですよね、私もビックリしました!
「駒子ってこんなに伸びるんだ!?」って思いました。笑
2009/06/11_Thu_15:26
無題
よだれ記念日も いいですけど
アゴヒゲ記念日も ぜひ!

よだれの下のあごに
白い長いアゴヒゲみっけ。笑
ポー URL 2009/06/11_Thu_14:52:50 編集
ポーさんへ
アゴヒゲ!
どうしよう・・・ポーさんに言われるまで全然気がつかなかった><

あわてて自分のブログ見て、一人で「本当だ!」と感動してしまいました。
素敵な記念日を増やしてくださってありがとうです!
と、言うわけで、
「アゴヒゲ記念日」を追加いたします~!笑
2009/06/11_Thu_15:27
無題
よーだよーだwwww
何か美味しいものの妄想ですかね

私もよく涎がでます
↑大丈夫か、私(爆)

駒子ちゃんとおそろです♪
magggie 2009/06/11_Thu_16:29:33 編集
magggieさんへ
はいヨーダです。(笑)
やっぱりこのヨダレを「美味しいものの妄想」と思いますよね!
私も真っ先に思いました!
そして私もおそろいですーすぐヨダレ出ます!><
みんなでそろっておそろい♪

その名もヨダレーズ!!!
2009/06/12_Fri_08:52
無題
“毎日が記念日”
いい言葉ですねー><
駒ちゃんは毎日色々なサプライズを
してくれそうですもん!!

私はなかなか昼間、遊んであげたり
出きないので分かりませんが
昼間遊べるときはまめも色々な
サプライズをしてくれるでしょうかー?
KAEDE 2009/06/11_Thu_19:54:10 編集
KAEDEさんへ
ありがとうございます!
本当に毎日毎日いろんな事をしでかしてくれるので、
毎日驚いたり笑ったりしっぱなしです♪
KAEDEさんがお昼にまめちゃんと遊んだら、まめちゃんも大喜びで
空だって飛んじゃいますよきっと!
ほんのちょっとの時間でも、ささやかな事でも、
パグが側にいるだけでなんだかサプライズですよね!
2009/06/12_Fri_08:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[572] [570] [568] [566] [564] [562] [560] [558] [556] [554] [552]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone