忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









誰もいないある日の早朝ドッグラン。

1eatomo.JPG

ワンコも人もまったく見当たらないランのハズなのに・・・








駒子が突然、









どこかを見て、

2eatomo.JPG

「遊びますよ!」ポーズ。









そして、








一匹で走り出しました。

3eatomo.JPG

何かを追いかけているようにも見えます。









わりと、









怖い。










4eatomo.JPG

駒ちゃん・・・だ、誰かと遊んでるの?











「フフフ・・・」

5eatomo.JPG

「“エア友達”ですよ・・・」








エア友達・・・





あんまり怖くなくなった。








そのかわり、





なんだか心配になった。






がんばれ駒子!




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エ、エア友達・・・!!
あはは・・。
なんだ、なんだ。エア友達だったんですね~。
人には見えない存在と遊んでいるのかと
一瞬「X-File1」のテーマ曲が頭の中で流れましたが、さすが駒子ちゃん!!
そうですか、そうですか、エア友達でしたか。
エア友達って読んだ瞬間、カクっとしましたが、次に大笑いさせて戴きましたぁ~*:..。o○☆*:..。
トロペ URL 2009/05/31_Sun_00:18:49 編集
トロペさんへ
「X-File1」のテーマって言われたら私にも伝染して頭の中で
くるくる回りだしました・・・・!笑
一瞬ちょっと早い夏の怪談話のようですが、怖いと言うよりなんだか悲しい結果でした!>v<
笑っていただけてよかったです!エアな友達より、
トロペちゃんを駒子のお友達にしてあげてください・・・・!>△<
2009/05/31_Sun_23:03
エアー
なんだか駒子ちゃんらしくて笑って
しまいましたー。
誰もいないほうがたくさん走れて駒子
ちゃんにとっては嬉しいのかな?
早朝だといいのねっ。
うちのぷぅもきっと早朝の誰もいない
ドッグランがいいと思っているに違いない…。
ぐぅぼんこ URL 2009/05/31_Sun_00:45:29 編集
ぐぅぼんこさんへ
そうなんです、誰もいないほうが思い切り走れて楽しそうでした♪
ランをランらしく使ってくれたのはひさびさなので(笑)
嬉しかったです!
ぷぅちゃんも駒子と同じ犬見知りですか?
それなら早朝ランはおススメです♪
2009/05/31_Sun_23:06
はじめまして
はじめまして。
あずきのかぁちゃんと申します。
うちは4匹のチワワが居るのですが、
私はパグが好きで、以前から駒子ちゃんの
愛らしさに癒されてました。
箱入り娘の駒子ちゃんも大好きです。

犬って、人間が見えてないものが見えるんでしょうね。特に仔犬の頃。
うちの子達も、誰も何もないところを、ジーーと
見て吠えたり、追いかけてたりしてることがありますよ。
あずきのかぁちゃん URL 2009/05/31_Sun_10:42:14 編集
あずきのかぁちゃんさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
以前からブログを見てくださってるのですね、嬉しいです!!
チワワちゃん4匹も!うわ~想像するだけですごい癒し空間を感じました!
チワワのくりくりした目とか可愛いですよね>▽<
やっぱりワンコって人間に見えないものが見えたりするのですかね・・・?
猫でもよくあると聞いたことあります。
深く考えると非常に怖いので、あえてエア友達という事で!笑
コメントありがとうございました。
またお時間ありましたらいつでも遊びにきてやってくださいね♪
2009/05/31_Sun_23:11
無題
遊びますよポーズを
突然取られたら、何っ!!!?
ってなっちゃいますよねー(汗)
そして走り出したら私は絶対携帯を構えて
動画撮りますね(笑)
駒ちゃんは衝撃的なことが多いですよねー!!
KAEDE 2009/05/31_Sun_11:06:31 編集
KAEDEさんへ
本当!誰もいないのに一人でお尻をフリフリして
走ってる姿を見て、ビックリしました><
でもたま~にこういう事ありますよね?
パグのダッシュはかなりおもしろいので、私もいつか駒子のダッシュ動画を撮りたいです!
しかしあんまり走らないうちの駒子・・・・><笑。
2009/05/31_Sun_23:14
無題
(笑)家も何を思ってか急にスイッチ入ってエア友達を追ってます!
しかも家の子は、必ず何かを持って走らないと気が済まないので、玩具なりなんなりを持ってます
結構観察してると面白いです!
とも URL 2009/05/31_Sun_14:30:54 編集
ともさんへ
ワンコのテンションスイッチって、どこで入るかわからないから、
本当に突然始まってびっくりしますよねー!
この日もまさにそんな感じで突然一人でテンションマックスになって
それをポカーンと眺めておりました!笑
たしかに眺めて観察すると面白いですよね。
毎日新しい発見があります♪
2009/05/31_Sun_23:18
無題
初めまして!
よしおときんたの飼い主、ayucchiと申します!
前日はとても嬉しいメールを下さって、ありがとうございますっ
嬉しくて、元気が出ました♪
駒子ちゃん・・・きんちゃんに似てる所がありますね(笑)失礼しましたっ
とっても可愛いブログで、私も是非リンクさせて下さい!!
また笑いたくなったら是非遊びにきてくださいね★
ではまたお邪魔します!!
ayucchi URL 2009/05/31_Sun_17:47:01 編集
ayucchiさんへ
ayucchiさんいらっしゃいませ!
わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます!
嬉しいです>▽<
きんちゃんと駒子、言われてみれば似てるかも~~!
駒子にも「ムムム」って言わせたいです♪
(ムムム・・・がマイブームなんです。笑)

リンクもありがとうございます!
もちろんこれからもお邪魔させていただきたいと思っています。
今後もどうぞ宜しくです~!
ありがとうございました!
2009/05/31_Sun_23:24
無題
エア友達!すごいですね!

ココアも誰もいないのにある方向に向かって吠えます。

見えない何かが見えるんですかね〜
しばちゃんココア URL 2009/05/31_Sun_21:11:08 編集
しばちゃんココアさんへ
誰もいない方向に向って吠えてるのを見ると
たまに怖くなっちゃいますよねーー!!><
一人の時だけは怖いのでやめてほしいです・・・笑。
2009/05/31_Sun_23:26
エア友達^^;
こんばんわ。先日はお返事ありがとうございました。その後も毎日『駒ちゃんは?駒ちゃんは?』と家族で拝見しています。ウチの姫もあらぬ方向に吠えることがあります・・・。なにかあるのでしょうか?パグだけの世界・・・?
姫たんママン URL 2009/05/31_Sun_22:18:06 編集
姫たんママンさんへ
姫たんママンさん、こちらこそありがとうございます!
ご家族で駒子を見てくださってるのは本当に嬉しいですね>v<
更新がんばりたいです!!
姫ちゃんもやっぱりありますが!?
何もない所で吠えたりするのってちょっと怖いですよね・・・!
きっと姫ちゃんもエア友達ですよ!>▽<
2009/05/31_Sun_23:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[550] [548] [546] [544] [542] [540] [539] [537] [535] [532] [530]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone