忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




駒子の尻尾、


お気づきの方もいると思いますが、










半巻きです。 これが一番巻いてる状態。

1sippopo.JPG

これ以上は巻きません。










で、リラックスしている時の尻尾・・・










巻いてるとか、巻いてないとか、

2sippopo.JPG

それ以前の問題。














3sippopo.JPG

ぶら下がってます。








パグの巻いてる尻尾は大好きですが、


これはこれでけっこう可愛いなぁと思う、今日このごろです。







全然関係ないんですけど、
「リラックスしている駒子」の事を、

我が家では、




「リラッコマ」と呼んでいます。








以上、

4sippopo.JPG

リラッコマの尻尾のお話でした。










尻尾おまけ・・・







5sippopo.JPG

タンポポ 「ちょっとそこの黒パグさん、尻尾が邪魔よー!」










■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~、だらんとなったパグの尻尾...初めて見ました。ウチのまめぞうは、左巻きでキッチリ巻いてます。ペキのアビィは、この前たぬき尻尾にしました。だらんとしてる時はたぬきみたいですが、クルンと上にあがると、チアガールのポンポンのようになります♪
ゆる巻き尻尾の駒子ちゃん、流行の最先端ですね。人間も、ゆる巻き流行りですから(私、美容師です)
きわこ 2009/05/13_Wed_02:05:14 編集
きわこさんへ
駒子はゆるゆる巻きなんですよー見事にだらん~ってぶら下がってますよね!
まめぞうちゃんはキッチリ巻きなんですねっ!
あのくるんとした感じの尻尾を触るのが大好きなんです~!
しかしアビィちゃんのチアガールのポンポンのような尻尾もかなりきになります。
ゆる巻きはたしかに雑誌でもよく見ますっ!
流行の最先端なんですね~わ~い♪ちなみに私も美容師さんにすすめられて
ゆる巻きなので、駒子とおそろいです♪
カールがとれたら、駒子と一緒にきわこさんのお店で
巻いてもらう事にします!(笑)
素敵なご職業で憧れちゃいます、お仕事がんばってくださいねっ!
2009/05/13_Wed_10:00
無題
ウチのフーは右巻ききっちり!ココは左巻きややユル!二人とも、リラックスしてる時は、ダランと垂れ下がってますよ。
二人ともキッチリ巻いてる時、しっぽにいろいろ巻きついてますけどね(笑)お散歩用リードとか、スーパーのビニール袋とか、何か得体の知れない紐だとか、よく引っ掛けて気取って歩いてます(笑)気取り具合が可愛いんですけどね!
フーコパパ 2009/05/13_Wed_07:54:40 編集
フーコパパさんへ
やっぱりパグちゃんによって、いろんな巻き方や巻き具合があるんですね。
キッチリ巻きでもリラックスすると下がったりするのだと初めて知りました!
うちはブランブランなので何かがひっかかってる事はありませんが・・・
よくスーパーの袋を尻尾にぶらさげて
「駒子!はじめてのおつかい!」って遊んだりしてます(笑)
2009/05/13_Wed_10:04
無題
リキは寝てるときに尻尾がダランとなります。
普段は半巻きぐらいですw
尻尾がダランとなりきる前の、ちょっとだけ先っぽが曲がってる「し」みたいな形の尻尾が私はお気に入りです
トマト 2009/05/13_Wed_13:32:52 編集
トマトさんへ
リキくんは駒子と同じですね♪
「し」ってなりますなります~
あのだらけっぷりが可愛いんですよね!
2009/05/14_Thu_09:08
無題
私1枚目のてってってっ な歩き方の写真がとっても好きです★
リラッコマ(>_<) 和みますね~名前だけで!

前の記事の「ちょっとくらいあんぽん」ですが、「ちょっとくらい」な駒姫が羨ましい!という意味ですよよよん♪
まー毎日、家族一同、不二子のあほさ加減にあきれています 笑 なんとかならんかね、あのあふぉ。。。(飼い主が阿呆だからという説も・・・ えへ。)
まいまい 2009/05/13_Wed_15:47:06 編集
まいまいさんへ
パグの歩き方ってまさにてってってっという音がしませんか?
私の頭の中だけでしょうか・・・!あれがすごく好きです>v<

ちょっとくらいというのはあくまでも言葉の綾ですので、
アホなのは多分そう変わりはないと思います♪
昨日も私の靴下をくわえて走ったり、扇風機についてる品名かいたシールを
ひっしで剥がそうとしたり(?)、アホっぽい事いっぱいしてました。
きっとワンコはそんなものなので大丈夫です!
元気が一番♪
2009/05/14_Thu_09:11
無題
家も駒子ちゃんと同じくだら巻きしっぽ!
普通は緊張するとダラ~なんでしょうが、
家もくつろいでる時と楽しくって狂ってる時は
ダラ~ってしてます(笑)
しかも極太尻尾でそれはそれで個性かな!?なんて
思ってます!
とも URL 2009/05/13_Wed_21:04:00 編集
ともさんへ
楽しくって狂ってる時もだら~ですか♪
もともと巻く用(?)の尻尾なので極太なんですよね!
だから巻いてないと重みに負けちゃう・・・・!
たしかにそういうのも個性で可愛いですよね>v<
2009/05/14_Thu_09:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[515] [513] [511] [509] [507] [505] [503] [501] [499] [498] [497]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone