忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ポチたまで、




「見事な残念賞」という、ありがたい賞をいただきました、

1potipoti.JPG

箱入り駒子です。






12点中、3点という、驚愕のロースコア!




オチが

非常に駒子らしく、

そしてパグらしい。



嬉しくて 楽しくて おもしろくて 大興奮でした。







2potipoti.JPG

テレビにパグちゃんが出てくるとすごく嬉しくなります。



それと同じように、ポチたまを見たパグ好きさんが、
駒子を見て「パグだー」と、そんな感じで
喜んでいただけたらいいなぁ・・・なんて、図々しくも思ったりしました。









3potipoti.JPG

ポチたまに関しての、沢山のコメント、メッセージ、メール
本当にありがとうございました。

すごく嬉しかったです!










余談ですが、この箱・・・

臭いも相当アレですが、

4potipoti.JPG

駒子が行き来しすぎて、形が崩れてきています。

崩壊の日も近いです。




早めに新しい箱を買いに行こうと思います。









箱入りおまけ・・・







5potipoti.JPG

普通の箱入り。






6potipoti.JPG

歯出し+首かしげ コラボ箱入り








■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポチたま見たよぉ~。
今か今かと思うと、何だか私が緊張しちゃって
テレビの前で正座して見ちゃいました(笑

「見事な残念賞」といえども、柴田理恵さんとか
「可愛い」って声が何度か出てましたね~。
パグ飼いとしては、誇らしい気持ちになっちゃいましたよっ!!
モコトラ母 2009/05/09_Sat_00:15:06 編集
モコトラ母さんへ
ポチたま見てくれてありがとですー!
正座してたんですか!?・・・と言う私もしてました。
モコちゃんとトラ君も見てくれたかなっ!(笑)

誇らしいなんて~~嬉しいですありがとう、泣いちゃう(T▽T)
私的には文句無しの満点ですので、テレビで箱入り駒子が見れただけでも
もう十分すぎるくらい幸せなのです・・・>v<
2009/05/09_Sat_00:26
駒子ちゃん素敵だったわん
かじりついてみてましたよ♪おっちゃんが、『これじゃないか!』って肝心な時に私がウロウロしてるから、先に見つけられてしまいました。
駒子ちゃんのいつもの表情がそのまま見れたようで、とっても嬉しくなりました。
最後はちょっと見事な残念賞だったけど、おっちゃん曰く『プレゼンする人選が悪かった…』との感想もあったりなかったり…。
私は得意げに見える駒子フェイスが超かわいくって
そこらじゅうの人に宣伝した甲斐があったというもんだ~♪と悦に入ってました。
おもちゃとツーショットで寛ぐ駒子ちゃん…お手をする姿がチャーミングすぎる駒子ちゃん…がお気に入りで~す♪
ありがとう★
ぴろぴろ URL 2009/05/09_Sat_00:17:18 編集
ぴろぴろさんへ
かじりついて・・・ぴろぴろさん、いくらパグ好きだからって
テレビまで食べちゃダメですよっ!

・・・なんちゃって(笑)

本当じっくり見ていただけて嬉しくてそれだけで胸がいっぱいです。
なんという素敵なパグ友達を持ったんだろうと、
昨日から感動しっぱなしですよ~~!
おもちゃとツーショット私もお気に入りです!
思いの他素直におもちゃと並んでくれたのでさすが図太いパグだなぁと
思ったりしました。
見てくださって本当にありがとうございます!
嬉しいコメントもありがとうございます><
2009/05/09_Sat_00:30
大物駒子ちゃん♪
はじめまして!実はほぼ毎日駒ちゃんのストーカーさせてもらってます(笑)今日TVで見て嬉しすぎて初コメしました♪もちろん、携帯ワンセグとおうち録画もしてます(^-^)うちにも1歳の黒パグ♀ナナがいます。なんで残念賞やねんっ!と思いましたが、パグ界的には美味しい結果やなぁ…と関西人のパグ仲間として嬉しかったです(笑)いつかノラプンさんみたいに素敵な癒しブログが出来たらなぁ…って改めて思いました!これからもべっぴん駒子ちゃんをたくさん見せて下さいね!
ナナまま 2009/05/09_Sat_01:16:52 編集
ナナままさんへ
ナナままさんはじめまして!
ほぼ毎日ですかー!ありがとうございますー!
しかもワンセグにご自宅録画までしてくださって、すごく嬉しいです。
1歳だと駒子より少し年下ですねっ!成長も落ち着いて、パグらしくなってくる時期ですね>v<
私も「見事な残念賞」って言われたときは、すごく美味しいような気がしてしまいました。(笑)なによりも私にとっては満点駒子でしたので、もう十分良い経験ができて幸せです。
ナナちゃんもブログをお考えですか?また開設したら教えてくださいね。
遊びにお邪魔します♪
癒しブログと言っていただけてすごく嬉しいです。今後もいつでも遊びに来てやってください。あrがとうございますー!
2009/05/09_Sat_09:47
無題
ポチたま見ました!
すっごく楽しみにしてたんですよ〜♪
賞なんて関係ないです。
イメージ通りの駒子ちゃん、涙出る程かわいかったです!
Hurana URL 2009/05/09_Sat_01:18:34 編集
Huranaさんへ
最後の一文に思わずウルウルしてしまいました・・・!
楽しみにしていただけで、一緒に見て感動していただけて、
本当に本当に嬉しいです。
散々迷ってたんですが、勇気を出して取材お受けしてよかったと改めて思いました。ありがとうございます!
2009/05/09_Sat_09:49
無題
ポチたま見ましたよ♪
親戚の駒子ちゃんがテレビに出て
自分のワンコのことのように嬉しかった(^^)
ブン太も乗り出して見てました!!

ブン太ママ URL 2009/05/09_Sat_08:20:40 編集
ブン太ままさんへ
わ~ブン太くんも見てくれたんですか~嬉しい♪
駒子なんて自分が出ててもキッチンでグルメチェックしてました(笑)
一緒に喜んでもらえてとっても嬉しいです!
ありがとうございましたー!
2009/05/09_Sat_09:50
無題
はじめまして~
昨日のポチたま拝見しましたよ~
何時かしら?と食事の支度もそっちのけで(笑)
駒子ちゃん可愛く映ってましたね~
以前ブログで写真を拝見しましたが、動いてる駒子ちゃんは格別でした!
良い子で撮影こなしてましたね~
お疲れ様でした♪
ひじしめ URL 2009/05/09_Sat_08:35:37 編集
ひじしめさんへ
ひじしめさん、はじめまして!
同じく私も食事の用意放置して画面に釘付けになっておりました・・・!
一緒に同じように楽しみにしてくださってた方がいると思うと、
それだけで嬉しいです!
カメラマンさんはやっぱりすごいですね、あんなにコロコロ動く駒子を
スーッと自然に撮ってたのでかなり感動していました!
コンデジの動画モードとはわけがちがいますよね!(笑)
一緒に見てくださって本当にありがとうございます!
2009/05/09_Sat_09:56
日記の順番どおり
返事を書いてください。失礼です!!!
abc 2009/05/09_Sat_09:10:57 編集
abcさんへ
abcさん、はじめまして。
コメントの順番件ですが、この忍者ブログにはいただいたコメントを
まとめて表示できる機能があります。
その表示順が、「日記順」ではなく「コメント順」に並んでいまして、
私はそれにそってお返事をさせていただいています。

見た目は、順番通りにお返事をしていないように見えてしまいますが、
一応コメントをいただいた日付順番に、
お返事をさせていただいていますので、どうぞご了承ください。
私の説明が足らずに不快な思いをさせてしまって本当にすみませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
2009/05/09_Sat_10:04
無題
もうね、 すっごく楽しみにしてたんだけど、
よく考えたら こっちではポチたまって 再放送なんだよねーーーーー(゚∀゚*)
そっか、 駒子ちゃん、 見事な残念賞なんだ 笑笑
いつ放送があるのかわからないけど、
楽しみにチェックしてますね♪

我が家でももちろん、
TVでパグが出てきたら 大喜びでかぶりつきで見てますよ♪
もちろん、 CMに一瞬出てくるパグちゃんでも 毎回かぶりつきです 笑
もし それが 駒子ちゃんだったら・・・・・
そりゃもう、 大騒ぎですよ、 楽しみだな~~
あ~~ん、 見逃したくないよー いつなんだろ???
ルリ URL 2009/05/09_Sat_10:55:24 編集
ルリさんへ
わー!ルリさんの所は再放送なんですね!
地域の事も考えずサクサクオチを上げてしまってすみません><
そうなんです、見事なまでの残念賞でしたよー!おもしろかったです!
CMに一瞬パグちゃんが出てくるだけでかぶりつくルリさん一家に、
是非駒子を見ていただきたいです。>▽<
1週遅れて来週とかですかね?わかればお教えしますね!
2009/05/09_Sat_11:29
無題
我が宮城ではポチたまは土曜日の午前10時30分〜なんですが、再放送という形での放送なので今回は別の回でした(^_^;)残念です。
毎週チェックしてビデオに撮りたいと思ってます('-^*)/

点数は残念でしたけどテレビ的にいうと「おいしい」ってやつですか(笑)
しばちゃんココア URL 2009/05/09_Sat_11:15:53 編集
しばちゃんココアさんへ
宮城も再放送という形なのですね!
はっきり日付をご連絡できずすみません!お手数かけます・・・><
そうですそうです!
残念という言葉がピッタリのパグらしい駒子らしいオチで、
本当におもしろかったです。
しばちゃんココアさんの地区でも早く放送される事を願っております♪
録画とか本当にありがとうございます!お気持ちだけでも十分嬉しいです♪
2009/05/09_Sat_11:32
無題
見ましたー
いつ出てくるのかと、とてもわくわくして
TVを見てました><
が・・・残念賞でしたね(汗)
あのハンカチ届いたらUPしてください!
でも3点ってちょっとひどすぎません!?
まぁ、そこがいいんでしょうか。。
ともかく、TVデビューおめでとうございます!
KAEDE 2009/05/09_Sat_11:24:29 編集
KAEDEさんへ
見てくださってありがとうございますー!
いえいえ!箱入りはさほど珍しい芸でもないので(笑)、
むしろあの凄いペットちゃん達に混ぜてもらえた事が申し訳ないやらありがたいやら!
何よりも、めったにできない経験ができただけでも十分です>v<
本当にいろいろありがとうございました!とっても嬉しかったですーーー!
2009/05/09_Sat_11:35
無題
ポチたま見ましたっ
録画もバッチリしました

「見事な残念賞」でしたけど、私には「めちゃくちゃ可愛すぎで賞」でしたよ
録画したのを何度も再生し、デレ~ってしました(笑

お願いがあるのですが、コラボ箱入りの駒子ちゃんの画像を待ち受けにしてもいいでしょうか?
トマト 2009/05/09_Sat_13:03:39 編集
トマトさんへ
「めちゃくちゃ可愛すぎで賞」
なんという嬉しい賞でしょうか・・・・!
もうその賞だけで十分ですよ~~~本当にうれしいです>▽<

箱入りコラボ画像を待ち受けに、もちろんOKですよ~!
トマトさんの携帯に駒子が・・・嬉しい嬉しい♪
ちなみに私も箱入り駒子が待ち受けなので、おそろいです♪
2009/05/10_Sun_10:44
見ましたっ!!
ポチたま見ましたよぉ~!!!
すごいかわいぃ~♡ って思ってたのに
点数は厳しかったですねぇ~!!!
あれって プレゼンが悪いとですバイッ!!!(笑)
また遊びにきまーすっ♡
もぐもぐ5☆ URL 2009/05/09_Sat_16:40:00 編集
もぐもぐ5☆さんへ
ポチたま見てくださってありがとうございます!
可愛いと皆さんに言っていただけてそれだけでもう十分嬉しいです>v<

いえいえー!私にとったらあれだけ綺麗に駒子を撮ってくださっただけでも
本当に嬉しくて、一生の記念になりましたし、
なによりもこうしていろんな方々に可愛いと言っていただけで、
個人的には満点でございます♪
本当にありがとうござます!はい、またいつでも遊びにきてやってくださいね♪
2009/05/10_Sun_10:49
私的には…
え~!ってブーイングしちゃいました
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
私的には、12点が満点なら120点です!
あんなに可愛いのに~!
ってテレビに向かって文句!
LINK貼らせて頂きま~す!
とも URL 2009/05/09_Sat_18:42:41 編集
ともさんへ
わーい!120点!ありがとうございます~!
個人的にはこうしてともさんや、いろんな方々に可愛かったと思っていただけただけでも、
嬉しくて嬉しくて十分満足でした!
見てくださって本当にありがとうございます。
あとリンクもありがとうございますー!時間できたらまたお邪魔させてくださいね♪
2009/05/10_Sun_10:52
無題
拝見しました~! もう一人で興奮しちゃいました!!
箱の中からお手なんて、可愛すぎ☆
いいんです、残念賞でも!
まるこママの中では最優秀賞でした♪
まるこママ URL 2009/05/09_Sat_19:49:59 編集
まるこママさんへ
まるこママさんから最優秀賞もらっちゃいましたー>▽<やったー!
箱の中からオテはなんだか好評で嬉しいです。
このズボラな態度がパグらしくもあり、私もお気に入りなんです♪
一緒に見てくださってありがとうございました!
まるこママさんからいただいた最優秀賞を駒子に伝えておきますねっ
ついでに賞金としておやつをあげておきます!(笑)
2009/05/10_Sun_10:54
無題
私は満点でしたよ!
まったくもう、駒子ちゃんの可愛さをお解りではない方達でしたね(●`ー´●)プンプン

テレビでパグが出てると夫婦でお互いに
(= ̄∇ ̄=) ニィとしています。
 駒子ちゃんのことを知らないパグ飼いさん達もきっと駒子ちゃんを見て パグだー と思っていたと思いますよww


ひーちゃん 2009/05/09_Sat_21:36:43 編集
ひーちゃんさんへ
みなさんから満点いっぱいいただいてすっごく嬉しいです!
合計したらもう1000点くらいいってそうな勢いですよ~♪
こうして一緒に見て可愛いと言ってくださって、それだけで本当に取材を受けてよかったなぁと実感しております>v<
パグ好きさんにも喜んでもらえてたのなら、尚嬉しいです♪
テレビにパグが出ると本当に嬉しいものですよね、駒子もそういう感じで
誰かに喜んでもらえてたら嬉しいなぁ♪
ありがとうございましたー!
2009/05/10_Sun_10:57
かわいい
ポチタマ見ましたよ~。
しっかり録画もしました!!
私的にはボタン4つ押したいほど
かわいい駒子ちゃんでしたよ。
ぐぅぼんこ URL 2009/05/10_Sun_12:09:14 編集
ぐぅぼんこさんへ
おひさしぶりです~!ポチたまみてくださったのですかっ
ありがとうございます!>▽<
ボタン4つは満点ですね!?嬉しいです♪
いろんな方にみてもらえてとっても幸せです、ありがとうございます~~!
2009/05/11_Mon_11:44
無題
ポチたま見たかったですー
歯だし写真かわいーです

今週は忙しいけど、駒子ちゃんのブログのおかげでがんばれそうです
ぷたん 2009/05/11_Mon_11:28:35 編集
ぷたんさんへ
残業おつかれさまです><
そして今週も忙しいのですねー!
お疲れかと思いますが、
駒子のブログで少しでも元気を出していただけるなら
こんなに嬉しい事はないので、バリバリ更新しますね。
どうぞお体には気を付けてがんばってください。
疲れたらいつでも覗きにきてくださいね♪
ありがとうございます!!
2009/05/11_Mon_13:10
無題
ポチたま見ましたよ~
ちょうど駅から家に向かう途中でポチたまが始まり、ワンセグで見ながらチェックしてました!結局家で落ち着いて見れましたけど

最初の場面で薄暗いところで目がキラキラしている駒子ちゃんを見て、いきなり興奮してしまいました!
ノラプンさんが箱の中のオモチャを手にしているときにじゃれていた駒子ちゃんにメロメロでした
本当に可愛かったです#%D:164%#
↑私から☆ではなくハート5つ!!

帰宅して私がTVにかじりついているので、ななはつまらなそうにしてました
でもななと一緒に見て楽しませていただきました!

駒子ちゃんノラプンさんお疲れさまでした
ななママ 2009/05/11_Mon_11:57:09 編集
ななママさんへ
ポチたま見てくださってありがとうございます!
ワンセグでチェックまで・・・嬉しいです。>▽<
冒頭だと思ってたのに何故か後半だったので、ビックリでしたが、
お家でゆっくり見れいただけてよかったです。
ななちゃんにはちょっとつまらない思いをさせちゃったのかなっ!><
お友達がうつってると思って見てくれてたら嬉しいなぁ♪
駒子は自分がうつってても興味ゼロって感じでした。(笑)
2009/05/11_Mon_13:14
無題
あれ?
ハートが5つになっていませんでした。
すみません。

改めて、ハート5つ(今度はできるかな?)
ななママ 2009/05/11_Mon_11:59:46 編集
ななママさんへ
わーい!ハート5つ!!!
嬉しいです!
ではこのハート5つぶんのおやつを、
今晩駒子にあげようと思います♪
本当にありがとうございます~!
2009/05/11_Mon_13:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[507] [505] [503] [501] [499] [498] [497] [495] [493] [491] [490]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone