忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








駒子といつもの大きな公園でピクニック中、
お弁当を食べていたら、






1dondoko.JPG

どこからともなく鼓笛隊の練習らしい
愉快な音が聞こえてきました。









ドンドコドンドコ・・・









2dondoko.JPG

「・・・!?」












3dondoko.JPG

「何か聞こえました」








・・・・・・・・・









4dondoko.JPG

「気のせいでしょうか」













ドンドコドンドコ ピーーッ













5dondoko.JPG

「!?」














6dondoko.JPG

「・・・気のせいでないようですね」












ドンドコドンドコ ピーーッ ピッピーーッ













7dondoko.JPG

「!?」











ドンドコドンドコ・・・・











「あーーー」

8dondoko.JPG

「気になりますっ」













私は鼓笛隊より、





DSC04740.JPG

この耳の可愛さが気になりました。










■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。
↓駒子を応援する

cli.gif 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ははは~!私的にも、駒子ちゃんの開閉耳が気になりました!ぜひ動画で見たいものでした!
いよいよ、”ガハガハ”の季節になってきて、パグにはつらいですね~!昨日も散歩に出かけて、その後暫らく”ガハガハ”が収まりませんでした。今年も、もう”冷え冷え”を考えなくっちゃならない季節になったんですね~!
フーコパパ 2009/05/11_Mon_07:54:29 編集
フーコパパさんへ
ピッピーって笛の音が聞えるたびに、表情は変えず耳だけパクパクしてる
姿は本当におもしろかったです!
ガハガハは軽いものなら可愛いけど、
ひどくなると本当に辛そうで可哀想ですよね><
冷え冷えアイテムをいっぱい準備して、夏に備えましょう!
何かアイディアあったら是非教えてくださいな♪
2009/05/11_Mon_12:00
無題
駒子ちゃんの耳が音に反応して、驚いてる様子が伝わってきます。

昨日、リキと一緒にポチたまの駒子ちゃんVTRを見ました
目線はテレビを見てたので、駒子ちゃんのことを見てくれて嬉しかったです
トマト 2009/05/11_Mon_09:46:03 編集
トマトさんへ
わーい!リキ君も見てくれたのですねっ嬉しいな♪
駒子はワンコがテレビに出てても全然気にしない子なので、
自分が出ててもフラフラキッチンでグルメチェックしてましたよ~!笑
パグの耳って普段三角で、音がするとぺちゃんこになるのが
可愛いですよねっ、ついつい耳だけ眺めてしまいます♪
2009/05/11_Mon_13:07
無題
駒子ちゃんのお耳・・・
かわいいですねっ♪
耳を音の聞こえてくるほうにぴくぴくって
するけど・・・
そっちは見ないのね。

たしかに鼓笛隊よりも・・・
お耳のほうに・・・・ゾッコンですね♪
リンダの母 2009/05/11_Mon_17:20:44 編集
リンダの母さんへ
そうなんですよー表情ひとつ変えないで、耳だけ鼓笛隊の方向くのが
非常におもしろくて可愛かったです。
気になるなら見ればいいのに、怖かったのかも?
おもしろくって鼓笛隊のリズムに合わせてノリノリで駒子の耳を
見ていました。(笑)
パグちゃんの耳は可愛いですよね>v<
2009/05/12_Tue_09:13
パグの耳って・・・
蝙蝠耳で垂れているから表情がなさそうだけど、
いやぁ気が付きませんでした・・・こんなにも耳が動くんだぁ!!
って、今家族と確認したのですが、なんとモモちゃんはあんなに耳は開かない!
駒子ちゃんすご~い!!
モモ&モモリン URL 2009/05/11_Mon_18:49:59 編集
モモリンさんへ
けっこうピクピク音のするほうに動いていますよー!
もしかしたらモモちゃんも大きな音や不思議な音がすれば、
動くのかもしれません♪
ぺっちゃんこの耳とつるんってなるおでこのコラボがお気に入りです♪
2009/05/12_Tue_09:14
無題
私も最後の一枚がとてつもなく気になります。ムフ。
まいまい 2009/05/11_Mon_19:04:03 編集
まいまいさんへ
耳ぺっちゃんこですよね、あざらしのようだわ♪(笑)
2009/05/12_Tue_09:15
無題
考えてる顔が・・・
「パグ」って顔してますね>▽<
やっぱパグの行動って可愛いなー!!

耳の折れ方、
サイコーーー!!!
私は耳を口に近づけて匂いを嗅ぐのが好きです
(*゜∀゜*)
KAEDE 2009/05/11_Mon_19:38:03 編集
KAEDEさんへ
あはは!まさにパグって感じですよね!
耳がぺちゃんこになるとおでこがつるんとして違う動物みたいになるのも
可愛いですよねー!
耳の臭い嗅ぎます嗅ぎます、わかる~♪
あとあのテロテロの耳に頬ずりすると気持ちいいですよね・・・・!
2009/05/12_Tue_09:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[511] [509] [507] [505] [503] [501] [499] [498] [497] [495] [493]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone