忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







「こんにちはです 駒子です」

1koronda.JPG

「今は追いかけっこはしませんよ」















「怖いわけじゃないんですよ」 (※尻尾注目)

2koronda.JPG

「そういう気分なんですよ」











でも、結局












追いかけっこになる、ここはドッグラン。

3koronda.JPG

「きゃーですー」













そして、








勢いあまって











4koronda.JPG

転んだりもします。










いろんな意味で、
まだまだワンコとの遊びに不器用な駒子ですが、
少しづつ、少しづつ、成長もしているようです。


嬉しいかぎりです。













「あれは転んだんじゃありません」

DSC02336.JPG

「ドリフトです」











大人になって、強がりも覚えた駒子でした。






がんばれ駒子!










応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。


↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドリフト出来るなんてっ!?
すげ~ぜっ!!駒子チャン♪
駒子チャンもドックランで、
すこ~しずつコミュニケーションがとれるように
なってきているのかな♪
通い続けた甲斐がありますね
そして、こういう少しずつの変化が
やっぱり見ている側としては
嬉しいもんですよね
Jiy URL 2009/04/21_Tue_00:24:06 編集
Jiyさんへ
駒子はドリフトと言い張っていますので、
ドリフトなんでしょう!きっと!(笑)
そうなんですよー本当にちょびっとづつではありますが、
最近はワンコと追いかけっこしたり遊んだりするようになりました><
まだまだおっかなビックリだけど、自分から遊びに誘う事も
増えてきたので本当に嬉しいです!>▽<
引き続きがんばります!!
2009/04/21_Tue_09:03
無題
うんうん!!駒子ちゃん!いい尻尾の下がり具合だねぇ~!!
大人って強がって見せたりしなければならなくて、大変なんですよね~!
ドリフトももう少しカウンターかけてあげれば、完璧だったかなー?
いい女は、何処でもモテモテなのは仕方ないことなんですよ!男心を分かってあげてね、駒子ちゃん!!
フーコパパ 2009/04/21_Tue_07:53:58 編集
フーコパパさんへ
ねーいい尻尾の下がり具合ですよね!
でもこれでもまだマシになった方なのです!
前なんて尻尾が完全に内股に入り込んで見えなくなってたので(笑)

ドリフトでも、これじゃぁ失敗してどっちにしても転んだ状態ですね>v<
駒子には優雅にワンコをかわせる技術を身に付けていただくよう教えようと思います。
いや・・・
かわすよりも一緒に遊ぶ社交性を先に見に付けないと・・・!(笑)
2009/04/21_Tue_09:10
無題
尻尾が垂れつつも、強がる駒子ちゃんいいですねぇ

転んだときの駒子ちゃんの表情、ちょっと固まってますね(笑
転んだ後、また追いかけっこしたんですか?
トマト 2009/04/21_Tue_11:19:52 編集
トマトさんへ
転んだあとはそのまま私の足の間に入って、
何事もなかったかのようにくつろいでおりました・・・!
強がっています(笑)
ワンコが側にくるといっつも固まっているんですよ♪
だいぶマシになったけど・・・><
2009/04/22_Wed_10:56
無題
がんばれ、駒子ちゃん♪
一歩一歩、確実に成長してますよね(^^)

うちは、もう、なんちゅうか
犬見知りも人見知りも『個性』と
言い切って、生きてみようかとさえ
思います、ええ。
ドッグランで嬉々として走り回る姿を
見たい、と思うのですが、
頑に拒否します、親の心、子知らず(笑)

自称ドリフトをなさってる瞬間の
コーギーさんの顔が個人的に好きです(笑)
清つ乃 URL 2009/04/21_Tue_11:48:49 編集
清つ乃さんへ
こまめにランに通ってワンコと触れさせていた甲斐が
やっと出てきました・・・!
ええ、たしかに人見知りも犬見知りも個性ですよね!わかります(笑)
べっちゃんもやっぱりランでは走らないのかなー
ほかのワンコを華麗にスルーしてるべっちゃんが安易に想像つきます・・・。(笑)
2009/04/22_Wed_10:59
無題
ころぶ寸前の、「やべぇ!!」
って顔が好きです

恋したら、きっと犬好きになるとおもいまぁーす

ドッグランって、素敵なメンズいっぱいいそーなのにねぇ
ぷたん 2009/04/21_Tue_13:56:39 編集
ぷたんさんへ
駒子に恋ですかー!
なんか雄とか雌とか関係なく、
しつこく遊びに誘われると逃げちゃう子なので、
控えめで硬派な恋人ワンコが良いですね♪(笑)
2009/04/22_Wed_11:03
無題
強がる駒子ちゃんも好きですよ~!
女の子のほうがこういう時は
つよがっちゃうんですよね~☆
まるこママ URL 2009/04/21_Tue_17:20:52 編集
まるこママさんへ
人間もワンコも女子は強がりですねっ!(笑)
前はけっこう弱々しく歩いてましたが、最近の駒子は
けっこう堂々とランでも歩けるようになったので、
だいぶ強くなったのかな~だったら嬉しいです>v<
あとワンコにクンクンされても逃げなくなりましたー!
こうして大人の女に成長してゆくのですね・・・ホロリ・・・(笑)
2009/04/22_Wed_11:06
無題
きゃーーっ(>Д<;)
犬が転んだところ初めて見ましたよ~

・・・・えっ!
あれドリフトだったの!!!?
なんだ~、転んだのかと思いましたよ。。
早くランに慣れるといいですね♪♪
KAEDE 2009/04/21_Tue_20:12:05 編集
KAEDEさんへ
転んでないですよ!
駒子曰くドリフトですよ!転んだなんて言ったら怒られちゃいますよ!
まぁ、ここだけの話間違いなく転んでます。(笑)

よく走りすぎてズベーってなってるので、ワンコはみんななるんだと
思ってたのですが、転ぶ犬ってもしかして珍しいのでしょうか・・・。
写真に納めておいてよかった!(笑)
あと駒子は前方不注意で人間に体当たりとかもよくやってます。
ランでよく「わっ!びっくりした!パグがぶつかってきた!」という声が
聞えるのですが、だいたい駒子です。
2009/04/22_Wed_11:10
無題
足の間にいた駒子ちゃんが!走ってるーー!!
駒子ちゃんのパグ走り、見てみたかったので嬉しいです(^^)
小春もパグ走りの時に尻尾が下がります。
楽しいんだか、楽しくないんだか・・・
それにパグ走りの時は、耳が後ろにいって、あのぺちゃんこの顔がとがって見えるのが、ちょっとかっこよかったりします♪
駒子ちゃん、ドッグランで会ったときは小春と一緒に走ってやってね!!
こはる母 2009/04/21_Tue_21:35:22 編集
こはる母さんへ
そうなんですよー!あれからだいぶ成長して、
ランで走れるようになったんですよ♪
以前お会いした時はほとんど足の間にいましたよね・・・><(笑)
こはる母さんにも是非駒子の大疾走を見てほしいです。
こはるちゃんと一緒に走れたら嬉しいですー!
今週どんぐりに行こうと思ったのに、雨っぽいですね!(T_T)
残念です・・・><
2009/04/22_Wed_11:13
無題
ドリフト駒子ちゃん、かわいいですっ!
 コーギーちゃんが ( ゜o゜)ハッ って顔してますねww
 
ひーちゃん 2009/04/22_Wed_14:20:09 編集
ひーちゃんさんへ
可愛いですかっありがとうございます~!
コーギーちゃんもびっくりの
見事な転倒・・・じゃなかった、ドリフトを決めております(笑)
2009/04/23_Thu_12:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[476] [475] [474] [473] [471] [470] [468] [467] [465] [464] [461]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone