忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











1hasamiuti.JPG

「ちょっと 後ろを通してくださいね」


















2hasamiuti.JPG

「わっ びっくりしました」

















3hasamiuti.JPG

「待ち伏せとは なかなかやりますね」

















4hasamiuti.JPG

「ちょっと そこ通してください」

















5hasamiuti.JPG

「駒子はそっちに行きたいんです」

















6hasamiuti.JPG

「はい どうもどうも」
















「わっ こっちにもっ」

7hasamiuti.JPG

「挟み撃ちとは なかなかやりますね」










鼻ペチャと鼻ペチャに挟まれた鼻ペチャでした。










おまけ・・・

今日の記事と脈略はまったくないですが、
先程 お散歩帰りの駒子を携帯で激写しました。





お散歩から帰った愛犬のはずなんですが、


なんだか、


酔っ払って午前様のお父さん。

090424_211521.JPG

「ウィ~帰ったですよ~不景気のバカヤロです~」







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。

↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは…挟み撃ちにあった駒子ちゃん♪
さぞ、驚いたんでしょうね★
午前様の酔っ払いは、ハイ♪家にも居りますですよ★
しかも駒子ちゃんは服を着てますが、家は
マッパです♪
何を夢見ているやら、イビキもかいちゃってるし…★
まったく、のん気でかわいいものです…ぷぷぷっ
ぴろぴろ URL 2009/04/25_Sat_00:55:56 編集
ぴろぴろさんへ
後ろに迫ってるし、下にもいるしで逃げられない状況が可愛かったです。

この日は夜のお散歩帰りだったのでたまたまお洋服を着てましたが、うちも
いつもはマッパですよ!ハレンチな酔っ払いですよね!(笑)
亜生ちんはお散歩から帰ったらすぐグースカ寝ちゃうのでしょうか?>v<
2009/04/27_Mon_09:42
無題
あははっ♪
鼻ペチャサンドですねぇ~笑

どこに行っても駒子ちゃんは、大人気ですね☆

むふふっ
午前様って!!!笑久々に聞く、フレーズに
ココロが揺れましたっ爆

確かに・・駒子ちゃん、お土産をぶらさげた・・
パパちゃんみたいですねっ笑
リンダの母 URL 2009/04/25_Sat_00:55:56 編集
リンダの母さんへ
鼻ペチャサンド♪美味しそうな響きです!
鼻ぺちゃ好きにはたまらないサンドですよね!
午前様ってもしかして死語でしょうか?なんか普通にパッと思いついた
言葉なんです!
私よく死語を当たり前のように使うので気を付けないといけませんね(笑)
そうそう、ここにお土産を持たせたいなぁと思ってました。>▽<
2009/04/27_Mon_09:40
無題
ああああ なんて 天国のような情景っ!!!
はなぺちゃ 万歳!!!
駒ちゃんのあからさまに迷惑そうな顔がたまりませんね~ 笑

「お父さん!!!こんなとこで 寝ないでよ!!!(-"-)」
まいまい 2009/04/25_Sat_11:02:51 編集
まいまいさんへ
駒子以外はみんな嬉しそう、楽しそう、幸せな光景ですよね!
これでも駒子は困惑するくらいで逃げなくなったので、
だいぶ成長したんですよ♪>v<

まさに、お父さん!お酒くさぁ~い!ですね。(笑)
2009/04/27_Mon_09:43
ぐへー
出た!いやそうな顔!笑
駒子ちゃんのいやそうな顔大好きですー。

私は猫派なのですが(今更)うちの猫もはぶてた時とかつまらなそうな時
とんでもなくぶさいくな表情になります。
媚びてる時とか誰が見ても可愛い顔よりも、くたびれた感じの顔の方が、見つけた喜びが大きいですよね

今日も応援ポチ!
ミドリっぽい人 2009/04/25_Sat_19:03:08 編集
ミドリっぽい人さんへ
ぐへーって・・・(笑)

すごいわかりますー可愛い顔もいいけど、
ちょっとブサイクな顔の方がキューンとしますよね!
私も猫大好きですが、デブ猫ちゃんとか、
汚いドロだらけのノラ猫とか好きです♪
パグはまさにそういう感じなんですよね。
可愛いだけじゃなくて、
なんかもうおどろくくらいブサイクな顔とかするので、
毎日見てるだけで笑いがたえなくて幸せな気分になれます♪
いつも本当にありがとうございます♪
2009/04/27_Mon_09:48
無題
ご無沙汰しています!
たくさんのコメントに恐縮してしまい
読み逃げさせていただいてました(汗)

駒子ちゃんの成長は目を見張るものが
ありますね!
『午前様のお父さん』の写真には
ツボりましたけど。。。(爆)

これからも応援してますね!

それと遂にブログ引っ越しました♪
お手数ですがリンクの登録お願いしまぁす。
みっちゃん URL 2009/04/25_Sat_22:53:06 編集
みっちゃんさんへ
おひさしぶりです!
駒子もだいぶ成長しました、じわじわとワンコにもなれてきて、
遊びたいかも・・・?って思ってるくらいには成長したようです。
まだ遊び方がよくわからない感じで戸惑う事はありますが。>v<
ブログお引越しおつかれさまです!
家族も増えてますます楽しいにぎやかなブログになりそうですね♪
リンク変更しておきます♪
こちらこそ全然遊びにいけなくてごめんなさい><
またお邪魔します!今後もどうぞ宜しくです♪
2009/04/27_Mon_09:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[483] [481] [480] [478] [476] [475] [474] [473] [471] [470] [468]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone