忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












「なんだか さっきから」

1furefure.JPG

「視線を感じます・・・」















2furefure.JPG

「誰かに見られているような気がします・・・」













「はっ」

3furefure.JPG

「ここでしたか」













「こんにちは 駒子です」

4furefure.JPG

「何者ですか」












柵の向こうの駒子を気に入ったフレブルちゃんと、

柵の向こうのフレブルちゃんを気に入った駒子は、













5furefure.JPG

意気投合したようで、















6furefure.JPG

柵をはさんで、














7furefure.JPG

追いかけっこをしていました。









犬見知りで、犬と遊ぶ姿なんてほとんど見られなかった駒子が、









楽しそうに、

8furefure.JPG

柵の向こうのフレブルちゃんと遊んでいました。






どうやら、
この柵を挟んだ距離感が駒子を積極的にさせるようです。


もしかしたらこれは、
柵の向こうのワンコなら、駒子もお友達ができるかもしれません。










柵の向こう限定。








なんだか難しい条件ですが、
駒子のお友達作りの為に、飼い主がんばります。










散々追いかけっこして、

疲れた駒子は膝の上で休憩。

9furefure.JPG

後ろでまだまだ熱い視線を送り続ける
フレブルちゃんが可愛かったです。


フレブルちゃん、駒子と遊んでくれてありがとう!












10furefure.JPG

「また 柵の向こうで会いましょう」













□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。

↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柵をはさんで意気投合?なんか、駒子ちゃんポイですねぇ!柵をはさんででも、遊べる相手ができてよかったよね。そのうち、柵を取り払っても遊べるようになるよね。駒子ちゃん!
でも、柵をはさんでって、微妙な距離感ですね~!近いような、遠いような・・・?(笑)
フーコパパ 2009/04/27_Mon_08:09:38 編集
フーコパパさんへ
すごかったです、柵があるだけで、こんなにも積極的に遊ぶのかーって
驚きでした!
柵がなかったら一目散に逃げてる所なんですが、この日はずーっと
フレブルちゃんと追いかけっこしたり一緒にダッシュして遊んだりして
微笑ましすぎて飼主は目頭が熱くなりました・・・><(笑)
この距離感微妙ですよね、クンクンまでが限界の、
この距離がいいようです。(笑)
2009/04/27_Mon_10:13
無題
間に棚はあるけれど...駒子ちゃん、進歩しましたね♪だんだん慣れてきますよ!焦らず急がずゆっくりと...ですよ。
前から思っていたのですが、ワンコのドッグラン通いって、子供の公園通いと同じですよ。子供が小さい頃毎日毎日通いました。お友達作りには、ドッグランと公園は欠かせないんですね。ちなみにウチのアビィは駒子ちゃんとは逆で、積極的過ぎてお友達ができません。あ~あです。
きわこ 2009/04/27_Mon_12:19:46 編集
きわこさんへ
そうなんですー少しづつ少しづつ・・・で、1年かかりましたが、
進歩しててとっても嬉しいです!
あはは♪子供の公園通いと似てるってなんだかわかる気がします。
子供ももちろんママさんもお友達作りに最適ですよね!
アビィちゃんは積極的タイプなんですね♪積極的すぎても大変だと伺った事があるので、
駒子とアビィちゃんの真ん中くらいが丁度いいのかなぁ(笑)
2009/04/28_Tue_10:48
無題
楽しそうな駒子ちゃん癒されます♪♪
それにしても、すごいですねー
なんですか、その安心感。
積極的に挨拶して、追いかけっこまで!!
1枚柵があるだけで、こんなにも?!
この微妙な距離感がそうさせるんでしょうね。
よく見るとフレブルちゃんの満面の笑みも可愛すぎますねー♪
586 URL 2009/04/27_Mon_17:57:43 編集
586さんへ
駒子の楽しそう感が伝わって嬉しいです!
「絶対これ以上近づけない」という事実が、
駒子にはいいようです。新発見でしたー!
フレブルちゃんもすっごく楽しそうにずーっと柵の向こうで
ウロウロしてて可愛かったですよ>v<
2009/04/28_Tue_10:49
無題
なんだろ?
柵、と言う安全地帯を手に入れた感が
いいんですかねぇ(笑)
絶対、こっちに来ないから平気!
そんな安心感があったのかしら?
フレブルちゃんも可愛いですよねぇ。
いいなぁ、うちは柵越しでもダメです、
きっと(涙)
興味はあるんだけど、近寄られると固まります(笑)
清つ乃 URL 2009/04/27_Mon_20:44:21 編集
清つ乃さんへ
>絶対、こっちに来ないから平気!
そうそう、まさにそれだと思うんです。
駒子は前にくらべたらだいぶワンコと遊ぶようにはなったのですが、
それでも積極的にされると引いてしまうタイプなので、
このくらいの距離で追いかけっこをするのがいいみたい。
むずかしい女の子だ・・・(笑)
べっちゃんも怖がりさんなのかなーお友達がきてもビビションしちゃう
くらいですもんね♪>v<
おたがい消極的と言うか、一匹狼的な感じがしますね・・・。
2009/04/28_Tue_10:51
無題
柵をはさんでおいかけっこ
してるところが面白いです☆☆
やっぱり柵がなくちゃだめってところが
笑えますね><クスッ

私も柵限定でいいから
駒ちゃんに会いたいです!!
KAEDE 2009/04/27_Mon_22:53:48 編集
KAEDEさんへ
柵があるだけでこんなに遊ぶのかーっと驚きました!
駒子は難しいお年頃です・・・(笑)
KAEDEさんが駒子に会ってくださるなら、
柵なんて私がぱーっと取っ払いますのでご安心ください。
あと手におやつを持てば普段の警戒心はすべて無になり、近づいてくれるので
大丈夫です!>v<(笑)
2009/04/28_Tue_10:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[486] [485] [483] [481] [480] [478] [476] [475] [474] [473] [471]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone