忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近気がついた事。








駒子は鳩が好きです。













1hatopoppo.JPG

「鳩さんです」

















2hatopoppo.JPG

「鳩さんが歩いています」















3hatopoppo.JPG

「ママ 鳩さんですよ」
















4hatopoppo.JPG

ジーー・・・
















5hatopoppo.JPG

「あー あー・・・」

















6hatopoppo.JPG

「・・・・」














7hatopoppo.JPG

「行ってしまいました・・・」












駒子は鳩が好きです。






でも、追いかけたりはしません。


いつも背後からジッと見てるだけです。






「鳩を見る」のがどうやら好きらしいんです。







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。

↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
趣味、野鳥観察。特に鳩。
駒子ちゃんの履歴書、勝手に
妄想してひとりニヤニヤしてます(笑)

じーっと見てますよねぇ。
なんですかねぇ、自分にない
羽とか口ばしとか見とれてるんでしょうかねぇ。
駒子ちゃんに鳩観察の極意とか
聞いてみたいです(笑)
清つ乃 URL 2009/04/26_Sun_11:29:30 編集
清つ乃さんへ
趣味が野鳥観察とか、箱に入る事とか、なかなかおしとやかな感じの
履歴書になりそうですね(笑)
一度鳩を追いかけたときに、思いっきりバサバサ逃げられたのに
ビックリしたたみたいで、それから一切手出しせずに眺めるだけになりました。
極意今後聞いておきます。(笑)
2009/04/27_Mon_10:00
無題
ぉ久ぶりです♪
駒子ちゃん、鳩好きなんだね(^^)
ブン太はあまり鳥には興味無いみたいです。
久々に親戚探しサイトを見たら・・・
駒子ちゃんとブン太が親戚さんなんです♪
確かおじいちゃんが同じだったかな!?
ブン太ママ URL 2009/04/26_Sun_23:25:07 編集
ブン太ママさんへ
おひさしぶりです~♪
ブン太くんは鳩に興味ないのですね、ワンコってみんな好きなのかなぁと
勝手に思っていたので、いろいろなんですね!
そうそう!親戚サイト私も見ましたよ~~そしてすっごく嬉しかったです!
こんなに身近に親戚さんっているもなんですね♪>▽<
どうぞうちの駒子を宜しくお願いします・・・!
2009/04/27_Mon_10:06
無題
 駒子ちゃん、えらい!
悲しげな背中が、なんともいえないです(=´▽`=)

うちのさくらは、最初駒子ちゃんばりに目で追って・・・る振りして一気に追いかけます汗
 んで、追い払うと ( ̄‥ ̄)=3 ドナイヤ!
ってえらそうな顔して戻ってきます(笑)

ひーちゃん 2009/04/27_Mon_00:24:05 編集
ひーちゃんさんへ
あはは!さくらちゃんは追いかけちゃうタイプなんですね♪
見つめてるフリして…って所が戦略的でおもしろ可愛いです!
うちは怖がりさんなのでバサバサ飛ぶのが怖いのか、
あまり近づいたりはしません。
そのかわりストーカーのようにじーーーーーっとガン見します。
これでこれで怖い(笑)
2009/04/27_Mon_10:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[485] [483] [481] [480] [478] [476] [475] [474] [473] [471] [470]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone