忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






本日は、






先日、記事にちょこっと書かせていただきました、
駒子のご親戚さんをご紹介したいと思います。

1kyoudai.JPG

ブログには掲載していませんでしたが、
密かに私がお気に入りだった「駒子写真」の数々と共に
お楽しみいただければと思います。









ではどうぞー










2kyoudai.JPG

黒漆太 ku~ta
~黒パグ く~太とさくらの日記~
」の、さくらちゃん















3kyoudai.JPG

今日のブン太くん☆ 」の、ブン太くん















4kyoudai.JPG

蓮丸と琥珀ですねん。 」の、琥珀ちゃん

















5kyoudai.JPG

パグ犬小梅と小松の観察日記。」の、小梅ちゃん















6kyoudai.JPG

モコ&トラ伝説」の、トラくん















7kyoudai.JPG

麦と玄米のぽかぽか日和」の、麦くん








以上です。
ブログやmixiやその他いろいろな関係で、
お付き合いさせていただいてるお宅のパグちゃんだけでも
こんなに沢山いて嬉しいです。

他にも沢山可愛いパグちゃんがご親戚としてヒットしました。
(その数25件!)








友達はいないけど、親戚は沢山いる駒子でした。










8kyoudai.JPG

「まつぼっくりは親戚じゃないですか そうですか・・・」









駒ちゃん、

まつぼっくりはパグではありません。








改めて・・・
ご親戚の皆様、このような駒子と飼い主ですが、
どうぞ今後も宜しくお願いします!




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も見に来てくださってありがとうございました。

応援クリックやコメントやメッセージ、
いつも本当に本当にありがとうございます!
おかげさまで毎日楽しく更新させてもらっています。

たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っていて下さると嬉しいです。


※にほんブログ村さんの
ランキングに参加させていただいています。

↓駒子を応援する

cli.gif 
 
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~知ってるパグちゃんばかりで
ビックリしちゃいました!

コレは対面の瞬間立ち会いたいですね~
思えば琥珀ちゃんと激似な気がしてきたけど(笑)
みっちゃん URL 2009/04/28_Tue_06:22:37 編集
みっちゃんさんへ
ねー!私もこのメンツになんだか感動しましたー!
琥珀ちゃんと駒子似てますか?そういわれるとそんな気がしてきます・・・!
やっぱりご親戚がわかるととっても嬉しいですね>v<
私も面会とかしてみたいです♪

あと今さらすぎますが、実はあんずちゃんのお誕生日プレゼントが
まだ我家で眠っております>v<
ちゃんとお送りいたしますのでしばしお待ちください!
2009/04/28_Tue_10:57
無題
へ~!ブログで有名なパグちゃんばかりでビックリしました。世間は広いようでいて、狭いってことですかね!
ちなみに、ウチのフランソワとココシャネルは、おばと姪の関係です。血統証が届いて判明しました。
ショップの店長が、ココが来たときに”二人、似てるね~!もしかして親戚かもね”って言ってたけどその通りで、その時は、ビックリしました。

駒子ちゃんのぶるぶるも好きですが、リードが足に絡まった写真も好きです!と、立ち上がった時のお尻のシワシワ!フーのほうが一段多いですけどねぇ。(笑)
あっ!関係ないけど、本日フランソワの3歳の誕生日です!(祝)
フーコパパ 2009/04/28_Tue_07:54:00 編集
フーコパパさんへ
そうなんですよーみなさんご存知のパグちゃんばっかりで、
私も感動&ドキドキしました!

お尻のシワシワ見てくださってありがとうございます。
まさにそれを見てほしかった。さすがです。(笑)

フーココちゃんは親戚なんですかー!うわーいいなぁ。
そういう多頭飼い憧れます(親子とか♪)
そしてフランソワちゃんお誕生日おめでとう~~~~♪
2009/04/28_Tue_10:59
無題
親戚探しって面白いですね!
パグ友の輪も広がりそうですね
トマト 2009/04/28_Tue_11:02:30 編集
トマトさんへ
私も最近始めて知ったんですよ~
思い切って登録してみたらこんなに沢山親戚さんがいて
感動です>v<
リキ君もいかがですか?
2009/04/30_Thu_08:50
無題
たくさん、親戚ちゃんがいたんですね♪
一回、登録して探したけど・・・
いまだ見つからず・・・涙
駒子ちゃん♪
まつぼっくりは・・・のくだりに・・・
大爆笑☆☆☆

なんだか、親戚ってわかるとますます
親近感わいちゃいますよねっ♪

むふふっノラプンさんのお気に入りの秘蔵写真・・ナイスチョイスですねっ♪
リンダの母 2009/04/28_Tue_17:19:55 編集
リンダの母さんへ
はいー!友達はいませんが親戚はたくさんいました!(笑)
リンダちゃんは見つからないのですね><
もしかしたら入力が間違ってたりとかしませんか?
実は私も最初すごい少ない数しかヒットしなくて、なんでだろ?って思ってたら、入力を間違えてたーってオチがあったので♪
リンダちゃんにもそのうちきっと沢山の親戚さんが見つかるといいですね!
なによりも、パグはみな兄弟、というのが私の考えですので、
もちろんリンダちゃんと駒子も兄弟です!(笑)
2009/04/30_Thu_08:53
無題
この前、我が家も久々に親戚探しサイトをチェックしてビックリでした。
駒子ちゃんはモコ姉との絡みのが多かったから、トラと親戚なのが意外でした・・・。
トラは女の子相手だと照れちゃって近寄れない所があるので、なかなか距離が縮まらないかも!?だけど、これからもモコトラともども宜しくお願いしますね~(*^^)v
モコトラ母 2009/04/28_Tue_23:39:22 編集
モコトラの母さんへ
本当!色や大きさや性格的にもモコ姉と親戚っぽい気がしちゃいますよね。
でもトラ君が出てきたときすっごい嬉しかったですー!
今すぐモコトラの母さんに伝えたい~~~ってウズウズしてました>▽<

ちなみに、我家では、
「駒子が子供だとしたら、モコトラちゃんは甥っ子姪っ子だよねー」
っと言っております。(笑)
こちらこそどうお宜しくです~!>▽<
2009/04/30_Thu_09:02
無題
スゴイ!!!そんなに親戚パグちゃんがいたんですか~~
感動ですね
ウチのココちゃんも登録してみます
親戚パグちゃん 見つかるといいな~~

柵を挟んでの追いかけっこ、笑えました(笑)
さすが駒子ちゃんです
ココママ 2009/04/29_Wed_00:58:55 編集
ココママさんへ
そうなんですよー!ここのサイトさん、けっこうな数のワンちゃんが
登録されてるみたいなので、ココママさんもぜひぜひ~~!
いっぱいヒットするといいですねー!すごいテンションあがりますよっ!
柵の追いかけっこすごいですよね、まさに駒子らしい感じです。
でも楽しそうな感じが伺えてよかったです♪
2009/04/30_Thu_09:08
無題
こんにちは~^^
親戚サンの紹介♪ありがとう
駒子チャンとは、ブログ開設当時から、
く~太と年が近いということで仲良くさせて
もらっていたので、新たに『親戚サン』という繋がり
これは嬉しいよね♪
これからも、よろしくです

それにしても、ノラプンサン。
相変わらず、いい写真が多いね♪
自分ももっといい写真を増やさねばっ
Jiy URL 2009/04/29_Wed_11:49:58 編集
Jiyさんへ
こちらこそありがとうございますー!
そうなんですよね、年が近かったしそれだけでも親近感いっぱいだったのに、ここへきてさくらちゃんとも親戚とはービックリ嬉しいです♪
これは一度機会を見つけてご対面しなくてはいけませんね(笑)
もちろんー!こちらこそ宜しくお願いします~~!

写真ありがとうございます!毎日毎日アホみたいな数を撮っているので
毎日更新しても追いつかないぐらいの駒子写真が我家に溢れております…
撮れば撮るほど中にはヘンテコなおもしろい写真もいっぱい飛び込んでくるので、Jiyさん家も是非アホみたいに撮りまくってください!(笑)
そして更新楽しみにしています>v<
2009/04/30_Thu_09:12
無題
小梅ちゃんは、白パグなのに親戚なんですか
白パグと黒パグの子供はシマシマとか、ブチ模様になるんですかねそれともグレイ
パグって、ほんとに顔が違うんですねー。なんか、他の種類よりも違いがはっきりしてる気がします!!みんなかわいいです
ぷたん 2009/04/30_Thu_14:25:52 編集
ぷたんさんへ
ショップの人に聞いたのですが、
黒パグちゃんと黒パグちゃんの間からでもフォーンちゃんは生まれるらしいので、
フォーンの親戚さんがいてもわりと珍しい事ではないみたいですね!
私も最近しってビックリしました♪
なにげなーくそっくりさんとかもして、さすが親戚って感じですよ><
しましまのパグちゃんとか生まれたらそれはそれでおもしろいですね!
2009/05/01_Fri_10:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[488] [486] [485] [483] [481] [480] [478] [476] [475] [474] [473]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone