忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまには動画で更新。


一枚目
ご飯をマテされてる時の、
我慢してる顔がおもしろいので録画してみました。
が、いつもはサークル内でご飯を食べるので、
いつもと違う場所でのご飯に興奮して
ちっとも「マテ」をきいてくれませんでした。
分かりやすい子です。

すごい真剣な顔で待ってます。

MOV00427





二枚目
コマジックショー実況中継です。
だんだん舌が消えていき、
最後に歯が残ります。
不思議ですね。

素敵なマーチと共にお楽しみください。

MOV00430




以上ひさしぶりの動画でした。




いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
ご飯前の落ち着きのなさ♪
まるでく~太見ているようだね♪
それと、ひさびさにアイーン顔見た
駒子チャン♪愛嬌ありがと~
Jiy URL 2008/08/23_Sat_01:53:43 編集
Jiyさんへ
く~太ちゃんも落ち着き無い感じなのかな?
これって子供ってのもありますよねーご飯我慢できなくて
たまにフライングします。(笑

アイーン顔しょっちゅうします><
愛嬌ならおまかせください!(笑
2008/08/25_Mon_09:19
かわいい~♪
 すごいかわいい♪ご飯待ってる姿…
すごい集中してmいつ「よしっ」が口から出てくるか
待ってる様子がいじらしくもあり、ほほえましくもあり!
 コマジックショーも、なんともピッタリな曲にのっての、
特技の披露…これまた、いじらしくもあり、
楽しくもあり…!
 要するに駒子ちゃんは最高!ってことですよ。
ぴろぴろ URL 2008/08/23_Sat_09:39:44 編集
ぴろぴろさんへ
すごいがんばって待ってる姿が私もいじらしくて大好きです>v<
たまにズルしてフライングする事もありますが、
一生懸命守ろうとしてる姿勢が可愛いのでフライングも許してます。(笑
コマジックショーの音楽ピッタリですか!?
よかったー!音楽選ぶのにすっごい迷ったので嬉しいです♪
最高だってーヤッター!ありがとうございます!>▽<

この音楽なんか頭からはなれなくなりませんか?
私最近よくこの音楽を鼻歌でうたってしまいます。(笑

2008/08/25_Mon_09:25
カワユス!
駒子~、待ててないようで待ててて、待ててるようで待ててないような所がカワユス!!!

そして必ず最後は歯出てるんだね!!
カワユスカワユス!!!
息子が動画見て「駒子カワユス!ギザ!!」って連発してました。
sou URL 2008/08/23_Sat_10:13:09 編集
souちゃんへ
そうそう、待ててるようで待ててない。(笑
そして我慢が最高潮になると、歯が出るのですー
これが可愛くてたまらないです。いつか本物を見せたい・・・・!

ところで、息子さんになんて言葉を教えてるんですかお母さん。(笑
しかも「ギザ!」って最後に言ってるのが、
使い方ちょっと間違っててかなりおもしろ可愛い!
全然関係ないけど、息子さんが自転車に乗ってると聞いた時に
いつの間にそんな大きくなったんかとビックリしました。
2008/08/25_Mon_09:28
無題
下歯が・・・・。
出ているんですね、待っているとき。
ギザカワユス!!
まめママ 2008/08/23_Sat_10:35:21 編集
まめママさんへ
ギザカワユスゲットした~!(笑
そうそう、我慢しすぎると歯が出ちゃうんですよーー
もう毎回ごはん中はこの顔です!
2008/08/25_Mon_09:29
無題
駒子ちゃん、ワキャワキャして待ってるなぁ(*^m^*)
シッポなんて、ピコピコしっぱなし(笑)
やっぱり、動きとか雰囲気とか若々しいって思いました♡
最後、落ち着いたと思ったら、歯を出して笑ってるところが最高にかわいかった~~(=^^=)
みほみほ URL 2008/08/23_Sat_11:14:14 編集
みほみほさんへ
やっぱり動きとかってまだまだ若いんでしょうか!?
ほかの子がわからなくてこんなもんかと思ってたんですが、
きっともうちょっと成長したら落ち着いて待てるようになるのかなぁ♪
そうなんです、落ち着く時はたいがい歯が出てます>v<
癖になっちゃったみたいですが、実はこの顔が見たくてマテさせてるのもあるかも・・・!?(笑
2008/08/25_Mon_09:33
無題
おひさ~です。。まめは意外とお利口さんにお留守番していました♪でも、旅行中でもやっぱまめのことが気になって仕方ありませんでした…。2日ぶりに会ったまめは…元気でした、、(;´ω`)駒ちゃん動画、久しぶりですね!!最初の動画の駒ちゃんは、マテしてるのか分からなくなってきますね、、ご飯前に興奮しすぎっ(((>▽<)))次の動画は、コマジックショーと合ってますねぇ!!コマジックショーにハマりました(笑)
KAEDE 2008/08/23_Sat_16:15:21 編集
KAEDEさんへ
わ~い!おかえりなさい!
まめちゃんおりこうさんにお留守番できたのですね♪よかったよかった♪
で、ご旅行はどこへ・・・?>▽<

ひさびさに動画上げてみました♪
他のパグブログさんでもたまに上げられる動画が私は大好きなので、
(ひどいと何十回も見ちゃう・・・笑)
うちもできるかぎり定期的に上げたいです♪
コマジックショー喜んでもらえてよかったー!
入場、見学は無料なのでいつでもどうぞ!(笑
2008/08/25_Mon_09:36
無題
ご飯前はホント必死ですよね~♪

逆に、このくらいじゃないと心配になっちゃいますよね。
たまにご飯に興味をあまり示さない時とか・・・
パグが?・・・・ウソでしょ??
なんて、天変地異でも起こるのかと心配になります(爆
chiko URL 2008/08/24_Sun_09:00:58 編集
chikoさんへ
あはは!そうそう!!
駒子は今の所まだないですが、食欲とかなくなったらビックリしますよね。
病気ってすぐわかりそうなので、けっこうありがたいです。
天変地異おきそうおきそう。(笑
そのくらい食べる事に真剣で命かけてますよねパグちゃんって・・・
うーん可愛い!
2008/08/25_Mon_09:39
お食事
駒子ちゃん、マテ、随分頑張ったね~。偉いよ~。
トロペ URL 2008/08/24_Sun_13:21:27 編集
トロペさんへ
がんばりすぎてひどい顔になってます!(笑
たまにフライングしちゃうけどがんばってるので許してます!>▽<
2008/08/25_Mon_09:41
無題
駒子ちゃん
すごい勢いでご飯にむしゃぶりついたね! 笑
2コ目の動画可愛い音楽と駒子ちゃんに
癒されました❤
アッカ URL 2008/08/24_Sun_15:58:18 編集
アッカさんへ
いっつもこんな勢いですよーー!
本当「ヨシ」を絶対聞き逃さないように、必死ですごい集中力です。
その反動でヨシといわれた瞬間に爆発するんだと思います(笑
ロケットのようだ・・・。
音楽いろいろ迷ったんですけど、喜んでもらえてよかった♪
パグちゃんにはコミカルなBGMがピッタリですよね!!(笑
2008/08/25_Mon_09:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone