忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駒子が我家に来てもう半年です。
いつの間にか半年過ぎてたのでビックリしました。
この半年は駒子のおかげで、
ニヤケっぱなしの笑いっぱなしの生活でした。

駒子が成長するにつれて、改めて
パグのブサ可愛さオモシロ可愛さを実感します。




例えば・・・





「おもしろくて、かわいいですかー」

DSC09966.JPG

「照れちゃいますね 褒めすぎですよ」





いや、「可愛い」じゃなくて
「ブサ可愛い」と「オモシロ可愛い」ね。

都合のいいように解釈しないでね。






DSC09963.JPG

「・・・・・・・・・・・・」








DSC09965.JPG

「失礼にも程がありますっ」






そう、




2ac25c7c.jpg

この顔!






----
東海地区のワンコの遊び場がいっぱい載った
本を発見したのですが、
愛知県内にも遊び場って沢山あるんだなぁと感動しました。
ドッグカフェは、私と駒子には敷居が高すぎて(?)
一生行ける気がしませんが、
ドッグランは制覇したいなぁと企んでいます。

とにかく次の夏までに、
まつぼっくり以外のお友達を作ってほしい。





いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する



 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パグって、この顔得意ですよね。
ウチのまめ蔵サンもこの顔しますよ。「待て」の時なんか、この顔プラス目がきよし師匠のようになってます。
まめママ 2008/08/26_Tue_10:00:30 編集
まめママさんへ
きよし師匠!なるなる!(笑
この口に力の入った「ムフー!」って顔は相当おもしろいですよね。
目玉飛び出そうで心肺になります(笑
2008/08/27_Wed_09:21
照れちゃったの?
イヒヒ…駒子ちゃん≪可愛い≫って言われて喜んでたのにね!
ま、どんなに可愛い表情を作ったとしても
このポーズですから…
何ともフォローの仕様がないよ~な…。
ウチもドッグカフェなんて行く勇気がない…。
ま、公園&畑サロンで活躍するっきゃないでしょ~。
ぴろぴろ URL 2008/08/26_Tue_10:20:54 編集
ぴろぴろさんへ
そうそう、可愛いのは可愛いけど、結局「おもしろさ」は
ぬぐいきれないパグ・・・!そこがキュートなんですが♪
ドッグカフェ敷居高いですよね、いつも遠くから指をくわえて眺めるだけです。(笑
畑サロンに笑った!私もランとか公園で活躍させます!(笑
2008/08/27_Wed_09:31
無題
本当、パグってカワイイですよね。ブサ可愛かろうが、オモシロ可愛かろうがとにかく可愛い!!自分がパグ飼うまで、パグって犬だと思ってたんだけど、最近パグって犬を超えた生き物なんだなーと思っています(イヤ本当!)。なんか、人間ぽくって、笑えます。
ところで、東海地区のワンコの遊び場本て?又紹介してくださいね。静岡もいっぱいありましたか?近くにドッグランがないかなーって探しています。
フーコパパ 2008/08/26_Tue_12:51:47 編集
フーコパパさんへ
そうそう!どんな可愛いでも可愛いもんは可愛い!って感じですよね。
たしかにパグって本当人間と犬のちょうど真ん中くらいにいるイメージですよね。
そもそも犬はあぐらなどかきませんし・・・(笑
はいー!どっかオススメの場所があれば載せますね。
静岡は県外だったのであまり詳しく調べてないのですが、
調べてみると案外いろいろあるもんですよ♪
関東方面はいっぱいあってうらやましいです><
2008/08/27_Wed_09:35
無題
分かりますっ分かります!!ブサかわいいってゆーとすぐ首を傾げるんですよー(;´д`)
だから、「ブサが付くけど傾げちゃっていいの??」って言います。かわいいって言われれば満足なんでしょうねヽ(;´Д`)ノ
KAEDE 2008/08/26_Tue_14:14:28 編集
KAEDEさんへ
逆に「可愛い!」って言った時だけ、頷かれたら怖いですよね!(笑
私達からしたらブサ可愛いという言葉って最高の愛情表現だと思うんです!
「んーーー!ブサイクでなんて可愛いの!!!!」ってよく言います。
あの愛嬌あっぷりの行動と顔はやみつきになりますね!
2008/08/27_Wed_09:46
無題
ほんと、芸人泣かせですよねぇ。 普通にしてるのに、笑いが取れるなんて。 パグって、犬というよりは、「パグという生き物」だと 思えてなりません。
我が家の近くのドッグランにお越しの際は、ぜひとも一声おかけくださいませ☆ 
PS なんと! 親戚がパグ飼ってました 爆笑!
まいまい 2008/08/26_Tue_14:35:05 編集
まいまいさんへ
芸人泣かせ(笑)
本当本当、なぁーんにもしてなくてもとにかく笑える。
寝てても起きてても座ってても歩いててもすべてが笑える!
そういうパグがたまらなく好きです!
「パグ」って種類の生き物ですよねあれ。(笑
まいまいさんは三重県でしたっけ!?三重県は行くかなー
でも機会があれば不二子ちゃんに会わせてほしいです。><
親戚がパグ飼ってたとかうらやましーーーーー!!!
いいな!すごい嬉しいですねそれ!
ちなみにうちは同じ年のフレブル飼ってる親族がいます♪
2008/08/27_Wed_09:49
無題
この顔ーっ!!
この顔好きですっ♪♪

うちのママンはあんこに会うたびに
笑いながら「あんちゃんの顔は本当におもしろいね~」って毎回言いますよ。

思わず、ぷっ♪可愛いーっ!!ってなります(笑)

↑可愛いの前にぷっ♪ってなるとこがパグw
ななちゅん。 URL 2008/08/26_Tue_14:51:50 編集
ななちゅん。さんへ
このフプクーって顔可愛いですよね!!!
あはは!ななちゅんさんとこのママさんもですか!
うちの母も駒子の写真を見せるたびに「うーん、ブサイク」としかいいません。
可愛いって言ってくれないんですが、それはそれでOKです(笑

そうそう「プー!」ってなっちゃうんですよね。
あの笑いはけしてばかにしてるわけではなく、
私達パグ親の最大の愛情表現です!(笑
2008/08/27_Wed_09:52
無題
やっぱりパグはブサッ!可愛い❤
ですよね~  笑
ボブにブサ可愛いね~っと言うと、
齧られますよ。 笑笑
駒子ちゃんはめちゃ可愛い❤かな!? 笑
アッカ URL 2008/08/26_Tue_18:05:15 編集
アッカさんへ
そうそう、普通の可愛いは当然として、「ブサ」が付く事が大事♪
ボブちゃんはかじっちゃうんだ!(笑
うちは可愛いねーってゆっても「えー?」って感じで寄ってくるだけです。
もーパグは何もかもが可愛い・・・
そこにいて座ってるだけで笑えるので毎日笑いっぱなしです!(笑
2008/08/27_Wed_09:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone