忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



駒子に新しいアイテムを装着させました。

真っ黒すぎて、メリハリのない駒子が
なんだかシャキッとしました。




そのアイテムは













DSC00098.JPG

バンダナ

駒子にメリハリが付きました。シャキッ!










DSC00097.JPG

しかし











DSC00083.JPG

たしかにメリハリは付いたけど・・・










若干、

DSC00092.JPG

鞭打ちの治療中みたいです。







バンダナを嫌がるかと思ったんですが、
まったく気にせず遊んでいました。
相変わらず駒子は鈍感でおおらかです。

冬に向けて新しいお洋服も用意していますが、
その写真はまた後日。
なんかムチムチで恐ろしい写真ばっかりで
世に出していいのかどうか迷ってしまったくらい
可愛いです。




※コメントとメッセージのお返事遅れています。
すみません!しばらくお待ちください!

いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムチ打ち・・・昔首輪をはめたときにも思いました。 顔が小さくて体ががっしりしてるから、仕方ないんですが、首に巻くもの関係はムチ打ち感否めませんよね 笑
ムチムチ駒子ちゃん 冬仕様のアップお待ちしています☆ 大丈夫、誘拐なんかしません!
まいまい 2008/08/30_Sat_09:07:03 編集
まいまいさんへ
お返事大変おくれました、すみません><

首に何か巻くとどうしてもムチウチ状態になりますよね。
もっとカッコイイバンダナ駒子を想像してたのに、首の肉がダルダルで
つけてないほうがすっきりしてるように見えます(笑
パグって本当に体型が特殊すぎて思うとおりの格好にならない!
それがかえって面白い結果を生むので問題ないですが(笑)
冬仕様駒子またアップします!
が、本当にムチムチで公開するのをちょっとためらいます・・・
ドキドキ・・・ガッカリしないでね><(笑
2008/09/01_Mon_10:50
無題
バンダナいいですね♪
やっぱり、首周りになんか巻いてないとメリハリ付きませんよね。
三角にすると、多少ムチウチ感が少なくなるのでは??
てゆーか、ムチウチと言われるまで全然そう見えなかったのに、ムチウチと言われるとそのようにしか見えなくなってしまうのが不思議です(笑)
586 URL 2008/08/30_Sat_11:43:54 編集
586さんへ
お返事おくれてごめんなさい><

そうなんです、三角のバンダナだったらきっともうちょっとマシだったんだろうなぁと・・・
このバンダナは何故か丸いんですよーー><残念・・・(笑
ハンカチとかで作ってみようかなぁ♪

そうか・・・ムチウチって言わない方がよかったんですね!(笑
たしかに言われると見えてきちゃいますよね>▽<
2008/09/01_Mon_10:51
無題
バンダナ、似合いますね(*´∀`*)
その中に保冷剤とか入れればいいかも
知れませんね・・・(遅いか??)

ムチムチした洋服なんですか??
でも、その気持ちも分かりますよ・・・
横じまとかの洋服を着させると
「レスラー!!?ヽ(;´Д`)ノ」とか
言っちゃいます(´m`)プッ☆
駒ちゃんの洋服、見てみたいなー♪
KAEDE 2008/08/30_Sat_13:07:34 編集
KAEDEさんへ
バンダナすごく可愛いと思うんですが、
パグって首が太いので丁度良い大きさがなかなか無いという欠点・・・
そしてどうしてもムチウチの治療中みたいになっちゃう(笑
そうそう!横じまの服とかすごいですよね!
伸びまくって違う柄になります。また写真アップしますね♪
ムチムチ駒子を見る心の準備をよろしくおねがいします。。。(笑
2008/09/01_Mon_10:56
可愛さオーラで…
そこはかとなく漂うムチ打ち感は、駒子ちゃんの
かわいさでカバーするしかないですよっ!
可愛いオーラ全開で歩けば、誰も何も言えなくなることでしょう…。
っていうか、言わせないぜっ!って感じ?
亜生はそうやって近所を歩き回ってます。

ただ、ムチムチ感に対しては…こりゃ、どうしようもないです…。
私&亜生からは何もいえません。
ま、堂々と振舞うことです…か?
ぴろぴろ URL 2008/08/30_Sat_13:52:26 編集
ぴろぴろさんへ
あはは!
そうか・・・もう気にせず堂々と歩けばいいんですね!
パグだししょーがないですよねこればっかりは(笑
しかし女の子なのにフリフリした物が似合わないのもパグの特徴・・・
このバンダナも若干和風です。
そういうパグがたまらなくおもしろ可愛いわけですが、
お洋服のムチムチだけはまだ見慣れません。
着せない方向でいこうと決めたのですが、つい買ってしまいます・・・><
2008/09/01_Mon_11:00
無題
バンダナ、いいじゃないですか~
ちょっとだけ、ムチうちみたいとは思いましたが・・・(笑)

これから涼しくなっていくから、身に着けるものを嫌がらないと助かりますよね。
あんずはモノによってはすっごい嫌がります。
モノによっては、外そうとすると怒ります。
なにの違いなのか・・・教えてほしい・・・
みけ URL 2008/08/30_Sat_14:19:06 編集
みけさんへ
やっぱりムチウチみたいですよね?
一度そう思うとそれにしか見えなくなるマジック・・・(笑

いくらワンコで平気と言えども冬はやっぱり外では何か着せたいですよね。
うちも着ても全然平気な種類と、着せると怒るのとあります!
あの違いわからないですよね、形とか素材なのかなぁ?
うちはあんまりヒラヒラすると邪魔そうなのですっきりした形のだけに
しています。>▽<
2008/09/01_Mon_11:02
無題
こんにちは。久し振りに遊びにこさせていただきました。・。・*・。・。+
駒子ちゃん、ムチ打ちって!!!笑

しかし、グリーンが似合いますねぇ。
冬にけて、お洋服もたくさん用意せねばですね!!
madoo URL 2008/08/30_Sat_21:04:46 編集
madooさんへ
おひさしぶりですー♪
おひさしぶりなのにムチウチ駒子で再会ですみません(笑

グリーン似合いますか!?よかったぁ♪
そうそうこれから寒くなるし、一応暖かい物を身に付けさせたいですよね、
パグちゃんってセーターとか似合いそう♪
madooさんはどんなの着せてますか!?
2008/09/01_Mon_11:04
無題
首にバンダナ巻くと鞭打ち感いっぱいに
なるからパグって面白いです。
だって、他のワンちゃんじゃ
そうは見えないんですもん(笑)
でも、駒子ちゃん、似合ってますよー。

ムチムチ…うちもそうです、ムチムチ(笑)
清つ乃 URL 2008/08/30_Sat_22:25:12 編集
清つ乃さんへ
首にバンダナでムチウチに見えるのってパグだけですよね・・・
首が太くて短いせいですよね。
昔は駒子ももうちょっとバンダナっぽかったはずなので、
きっとそれだけ成長したって事ですよねぇ!
う~ん複雑(笑

お洋服ムチムチですよね><
もー普通でもメタボ体型なので服着せるとビックリします・・・
可愛いはずの模様がびよ~んって横に伸びて形が変わってます。笑
2008/09/01_Mon_11:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone