忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




冬に向けて
駒子の暖かいお洋服を用意しています。




1fukufku.JPG

こんなの









2fukufuku.JPG

立ち襟がかっこいいです







正面だと

3fukufuku.JPG

よく見えませんよね、わかってます。






可愛いお洋服なんですけど、
横から見るとちょっとアレなんです。










4fukufuku.JPG

ムチムチ。













5fukufuku.JPG

すごくムチムチ。




サイズは一応これで合ってるはずなんですが、
なんかムチムチなんです。




お洋服は可愛いんですよ、本当。






6fukufuku.JPG

「お洋服だけ・・・?」





駒子も可愛いです。
うん可愛い可愛い。
ムチムチって感じですごく可愛い。



ムチムチ可愛い。





7fukufuku.JPG

「むちむちむちむち 言いすぎです・・・」







「ムチムチ可愛い」
新しいパグ用語(?)としていかがでしょうか。
がんばって流行らせようと思います。






いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ムチムチ可愛い」いいですねぇ~駒子ちゃん洋服似合ってますよ~ボーイッシュのやらフリフリやら、なんだかたくさん買いたくなっちゃいますよね寒くなってきたら、駒子ちゃんのファッションショーが見れるかな?
ココちゃんはムチムチ通り越してパッツパツです首のシワなんて、3段も出ちゃいます(笑)
ココママ 2008/09/02_Tue_00:27:55 編集
ココママさんへ
パグはムチムチ可愛いですよね!!
お洋服似合ってますか・・・よかった><
なんか私から見ると微妙な感じでためらってました(笑
あはは!ココちゃんは、じゃあ「パツパツ可愛い」ですね♪
駒子もそのうちパツパツに変化しそうです・・・そしたら
パツパツ同盟(?)を組みましょう!笑
2008/09/02_Tue_09:29
無題
はははーー!!駒子ちゃん、可愛い可愛い!!ムチカワ駒子!パグちゃんは、サイズ合ってるはずなのになぜかムチムチなんですよねェ~。ウチなんか、Tシャツ着せるとムチムチ通り越してパッツンパッツン!!服着てるだけで笑いを取れます。これって、笑可愛い=ワラカワイイ?(涙)これも、新パグ用語にドオ?
フーコパパ 2008/09/02_Tue_07:47:08 編集
フーコパパさんへ
そうなんですよーサイズあってるのにムチムチになる><
でもワンサイズ上げるとブカブカになるし。
パグちゃんの洋服選びって難しいんですね!
服を着てるだけで笑いが取れるのもパグならではですね!笑
ワラカワもつかいましょう使いましょう!
2008/09/02_Tue_09:31
いい言葉!
ホ~ント、ムチムチ言い過ぎだよね…
すねちゃう気持ちもわかるけど、でもね
駒子ちゃん、これ事実なんですよぉ!

お気に入りで勇気を出して購入したのに
イザとなるとなぜか…ムチムチ…
首周りで選ぶと、妙にブカブカ…

「ムチムチ可愛い」許可していただければ
亜生のところでも使用させていただきます。
ぜひ、広めませう!
ぴろぴろ URL 2008/09/02_Tue_08:14:05 編集
ぴろぴろさんへ
そう、これが事実なんです。
誰にも否定のできない信実・・・(笑

パグのお洋服選びって難しいよね?
ムチムチしててもサイズ上げるとブカブカしちゃうし、
何を着ても「オモシロさ」は抜けない・・・!

ムチムチ可愛い使ってください是非!(笑)
今年の流行語大賞を狙いましょう!
2008/09/02_Tue_09:34
むちむち
秋の服かわいいですね~。駒子ちゃん似合っているよー。
ムチムチ可愛い、いいです!!
病院へ行くと、他のわんこのママ達に「ちょっと太ってるね~」
などと言われたりするので、これからは
「ムチムチ可愛い」で行きましょう~。
ぐぅぼんこ URL 2008/09/02_Tue_08:27:31 編集
ぐぅぼんこさんへ
似合ってますか~!わぁーよかった!ありがとうございます!
パグちゃんのお洋服選びはけっこう難しいなぁと感じる毎日です
ムチムチは避けられないのかな!(笑

是非わんこママさんにそういわれたら
「はい!ムチムチ可愛いです!」と答えてください!
大きな声で元気に言うのがポイントです。(笑
2008/09/02_Tue_09:40
ムチムチ!!
そうなんです。特に首回りがムチムチになりますよね。姫は首回りの伸びてるシャツを家で着てます・・・・
でも、やっぱりムチムチだから、かわいいのですね!!
ひめママ URL 2008/09/02_Tue_09:41:03 編集
ひめママさんへ
首まわり・・・ダラダラに伸びますよね!
よかった・・・うちだけじゃないんだ。(笑
しかし首のあきすぎてる服だと肩が出てなんか
無駄にセクシーになりませんか?
パグちゃんのお洋服って難しい!

でもムチムチは可愛いですよね・・・!
わざとムチムチしてる所をつっついたりして遊ぶのも
きっと私だけじゃないはず!(笑
2008/09/02_Tue_09:43
無題
駒子ちゃん、こんなに暑いうちから、もう冬支度始めてもらってるんですねー(≧∇≦)
すごいなぁ☆季節先取りの、パリコレみたいだ~♪

駒子ちゃんのお洋服、とってもいい色だし、よく似合ってます♪♪
ムチムチ具合も、パグさんらしくてとってもカワイイ♪
うちも、服がどんどん変形していってますよ!(笑)

これからどんどん駒子ちゃんのお洋服が増えていくんでしょうね(=^^=)
フリフリ&ヒラヒラのお洋服を着てる姿も、ちょっぴり見てみたいです!!
みほみほ URL 2008/09/02_Tue_14:33:07 編集
みほみほさんへ
秋になると朝とか夜は冷えてくるかなぁと思って早めの準備を・・・
っとそれっぽい事言いつつ、早めにいっぱいほしいなぁという
私の願望でもあります!(笑
お洋服似合ってますか?ありがとうございます♪
そうそう服が見事に変形しますよね!
このお洋服もすでに首がダルダルです・・・(笑
フリフリかぁ・・・一度着せてみたいです!>▽<
2008/09/03_Wed_13:41
無題
madooも「ムチムチ可愛い」を流行らせます。笑

駒子ちゃん、ムチムチ可愛い!!!!!
横から駒子ちゃん撮ってある写真のあの足は何?笑

アレ、ああいうのメチャ好きです・。・。*。・。・。+
madoo URL 2008/09/02_Tue_18:27:19 編集
madooさんへ
はいー!是非ムチムチ可愛いを使ってください!(笑
この足・・・わけわからないですよね、
よくこういうヘンテコな格好をするんですよーー
楽なのかな?
こういうのが好きなmadooさんは正真正銘パグマニアですね!>▽<
2008/09/03_Wed_13:45
無題
動物はムチムチが可愛い(≧∀≦)
私もムチムチだけどちっとも可愛くない・・・。

パグの洋服はサイズが難しいよねぇ~。
私は最近、もっぱら「idog」で買ってます★
フレンチブル用ののサイズがあるからパグにもピッタリでオススメです♪
りょえ 2008/09/02_Tue_19:17:22 編集
りょえちゃんへ
ねー動物はムチムチが可愛い!!!
さわり心地もいいよね♪

idog始めて知ったー!HP見てみたけど、安くて可愛いのがいっぱいあるんだねー
情報ありがとうありがとう!
こういう情報に疎いので何かおすすめあったら是非教えてください!
フレブルちゃん用だとやっぱピッタリなんだねぇ><
駒子歯今MとLの真ん中くらいでビミョーに困るサイズです・・・(笑
2008/09/03_Wed_13:53
可愛いやん
さすが!可愛いよねぇ(゜Д゜)))
うちのミルクはあんまり服は着ぃひんねやけど
嫁のマメちゃん(パグちゃん)はよく服を
着てるしまたUPします(´゜ω゜`)
抹茶 2008/09/02_Tue_21:18:56 編集
抹茶さんへ
可愛いですかー!ありがとうございます♪
嫁のマメちゃん・・・ってミルクちゃんの嫁って事かな?
って事はミルクちゃんは男の子だったのかー!
ごめんなさい!勘違いしてました><
マメちゃんのお洋服写真も楽しみにしています♪
パグは可愛いよねぇ!
2008/09/03_Wed_14:07
無題
ムチムチ、サイコーですyo!!
特にお腹らへん・・・
かわぃぃですね~(*´∀`*)
ちょっとのっちゃってる系とかいいです。。

話は戻って・・・(今まで自分の世界でした)
駒ちゃんはやっぱり
お洋服が似合いますねー♪
やっぱりパグちゃん達はお洋服が
みんな似合うのカナ??

「ムチムチかわぃぃ」ですか・・・
略して、「ムチかわ」とか。。
どうですか??
まめにも今度から
言ってあげよーぅщ(゚Д゚щ)オーイ
KAEDE 2008/09/02_Tue_21:35:15 編集
KAEDEさんへ
ムチムチ最高ですよね!
そうそうちょっと段になってたり乗ってたりすると尚可愛い♪
そこをツンツンとつっついてしまいます!笑

「ムチかわ」いいですねー!略すと尚流行語っぽい!(笑
流行るかどうかは置いておいてみんなで使いましょう♪
でも・・・ムチムチムチムチ言われるパグちゃんには迷惑かなぁ?>w<
2008/09/03_Wed_14:14
無題
かわいい
パグさんはこれじゃなきゃー♪
駒子ちゃん、パグちゃんらしく自前襟巻きも立派になってきましたねー
そのお腹、プニプニしたいですー
586 2008/09/02_Tue_22:32:12 編集
586さんへ
自前襟巻き!すごい笑っちゃいました!
ええ、自前の襟巻きもプニプニ良い感じになってきました♪
このおなかのプニプニがたまらないんですよね・・・
いっつもさわりまくってます>▽<
ペキニーズってわりと細身なのかな?
毛で覆われててわからないけど細身なイメージがあります♪
2008/09/03_Wed_14:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone