忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1aruke.JPG

駒子は散歩中に










2aruke.JPG

前触れも無く、本当に突然。、












3aruke.JPG

座ります
歩行拒否です。










4aruke.JPG

ちょっとー駒子ちゃん、歩こうよ












おーい

5aruke.JPG

つんつん











6aruke.JPG

もーー






気がすめばすぐ歩いてくれますが、

5歩くらい歩くと、またすぐ座ります。

本当に自由でうらやましい。








7aruke.JPG

偉そうに休憩する駒子と、待ちぼうけくらう飼い主









8aruke.JPG

「のんびりは 三文の得です」










おまけ

注意※刺激的な写真ですのでお子様はご遠慮ください。











9aruke.JPG

街角セクシー






※コメントとメッセージのお返事遅れています。
すみません!しばらくお待ちください!

いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
気長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する



 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「街角セクシー」は刺激的で…なかなかグゥ~ですな~。

座って動かない駒子ちゃん…どうしてでしょうね?
こっちが知らん顔してるとそのままずっと
座り続けてるような…どんな気分なんだろ?
亜生もよく座ってます。もう、有名です。

それにしても、ノラプンさん…ほっそ~。
足なっが~。駒子ちゃんといても絵になる…。

でもでも私だって…亜生といれば
違う意味で絵になるかもだも~ん。
だるまさんが2つって感じで……。
ううっ…ちょい悲しい…。あはは!
ぴろぴろ URL 2008/08/31_Sun_01:59:30 編集
ぴろぴろさんへ
街角セクシーはいろんな意味で刺激的ですよね。
お子様には見せられません。悪夢にうなされそうです。
多分「疲れたから座わります」とかそういうノリなのかな。
こっちの都合はおかまいなしで、どこでもすぐ座り込みます。
亜生くんの「もう有名です」に笑ってしまいました♪
有名になるくらい道に座ってるんだ♪おたがい大変ですね!(笑
うわーなんか褒められました・・・ドキドキ
ありがとうございます!(*><*)
褒め言葉はありがたく受け取ります!ヤッホー!(笑
しかし、たまたまそう見えただけで顔とかまんまるですよ・・・
怖ろしくて出せません。笑
ベストショットが撮れた!って思ったら自分が写ってしまったりとか
そういうのありませんか?
もう自分なんて透明になって写真に写らなければいいのにと思ったりします(笑
2008/09/01_Mon_11:17
無題
きゃーセクシー♪あ、鼻血が・・
駒子ちゃん、そんなフリーダムなあなたが素敵。
日陰から出るのが急に嫌になっちゃったんでしょうか(笑)
福もかなり自由です。
駒子ちゃんのようにフセ状態の休憩ならまだいいんですが、道の真ん中で仰向けで寝始めます。
通行人の視線が刺さって痛いです。
586 URL 2008/08/31_Sun_10:26:07 編集
586さんへ
鼻血って・・・586さんはそういう趣味があったんですね。
覚えておきます(笑)
福ちゃん道端で仰向けで寝ちゃうんだ~~!なんという可愛さ!
パグもだけどペキもなかなかにして態度大きくてかわいいですよね!
通行人の視線なんて気にせず!福ちゃんは可愛いので
「可愛いでしょ!?見てうちの子!」くらいの勢いでいいと思います(笑
うちもそのうち仰向けて寝たりするのかなぁ・・・(笑
2008/09/01_Mon_11:19
無題
ほんと駒子ちゃん可愛い♡ あぁ癒されたぁ。
パグってマイペースだよね~(≧∀≦)

ノラプンちゃんも細くてオシャレさんで可愛い♪


りょえ 2008/08/31_Sun_11:41:18 編集
りょえちゃんへ
わーい!ありがとうありがとう♪
パグのマイペースっぷりって、ビックリするけど、
見てて本当に和むよねぇ・・・
そしてすごくカッコイイ!見習いたいです(笑
私までほめてもらっちゃいました・・・ありがとう!
マックス君と一緒に会えた時にガッカリされないようにがんばらなきゃ(笑
2008/09/01_Mon_11:22
ぶっ(°U °)
街角でセクスィー(笑)
自由すぎる駒子嬢に幸あれ!

ノラプンさんと駒子ちゃん、
良いショットですよねぇ、
細いから羨ましい。
私の散歩はマトリョーシュカが
パグ連れての歩行ですから!
清つ乃 URL 2008/08/31_Sun_14:34:02 編集
清つ乃さんへ
自由すぎて困ります恥ずかしいです(笑
こんなセクシーな足を道端で出されたらお子様の教育に悪いざます~!

マトリョーシュカってあれですか、どっかの国の人形ですよね!
小さいのがいっぱい重なってる人形!
あれめっちゃ可愛いじゃないですか!愛らしくて大好きです!>▽<
是非うちに清つ乃たんを飾らせてください・・・
(もちろんべっちゃんと一緒に)(笑
2008/09/01_Mon_11:26
無題
とたんに座るとは・・・
しかも、ノラプンさんのほう見て。。
こっちはこっちはビックリしますね・・・
ヽ(;´Д`)ノ

・・・もしかして・・・
おやつくれると思ってるんじゃ。。
ないか(ノД`)

街角セクシー、
刺激的ですね~((((;゚Д゚)))
足の角度がチャーミングゥー!!
KAEDE 2008/08/31_Sun_21:24:15 編集
KAEDEさんへ
そうそうちゃんと私の顔を見上げて座るんです。
「座っていいですか?」じゃなくて「座りますよ」って態度ですが(笑
多分歩くのに飽きたときなのかなぁ、
おやつあげだしたらそれこそもっと歩かなくなりそうなので、
歩行中は絶対あげません><(笑

道端でこんな足を出す時点で女子として失格ですが、
足だけ見るとセクシーですよね!
お子様には見せられませんよね!
2008/09/01_Mon_11:31
無題
こんにちは(^▽^)
ノラプンさんこれは・・・座るというのではなく、「寝る」まで行っていませんか!?(笑)
でも、もっと寒くなったらしなくなるかもしれないですね!?(^_-)

セクシー駒子ちゃん、ツヤツヤの毛並みが、より艶っぽさを増してますね~(*^m^*)
みほみほ URL 2008/09/01_Mon_00:31:03 編集
みほみほさんへ
こんにちはわ~♪
そうかぁ・・・これは座るんじゃなくて、たしかに「寝る」ですよね・・・
多分歩きつかれたのと、日陰が涼しいからかなぁ、
しかし所かまわず寝て動かなくなるので困ります(笑
たしかに涼しくなったらもうちょっと元気に歩いてくれると思います、
思いますというかそうなってもらわないと困ります!(笑
艶々セクシー駒子♪でも顔はすっかりおっさんです!>v<
2008/09/01_Mon_11:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone