忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




駒子のグルメチェック




1gurume.JPG

「美味しそうなものを発見しました」








2gurume.JPG

「グルメチェックいきますー」








3gurume.JPG

「一番美味しい場所はどこでしょうか」








4gurume.JPG

「スンスン」









5gurume.JPG

「このへん いい匂いがしますね」









6gurume.JPG

「んー・・・」







7gurume.JPG

「やっぱり こっち食べます」










8gurume.JPG

「ぱくっ」









9gurume.JPG

「もぐもぐ もぐもぐ」












10gurume.JPG

「あー・・・」














11gurume.JPG

「不合格です」





------
駒子の「食いしん坊万歳」話が続くと
「駒子はちゃんとごはんもらってるのかしら・・・」
と心配されそうだなぁと、ハッと思いました。
一日二回しっかり食べてます。
おやつもしっかり食べてます。
本当に。
だから心配いりません。

むしろ、駒子のこの、
異常なまでの食欲が心配です。


最近よく、何も口に入ってないのに
上を向いて、パクパクペロペロしてる時があります、

多分あれは


空気を食べてるんだと思います。





いつも応援クリックやコメントやメッセージ、
本当に本当にありがとうございます!
毎日楽しく更新できます♪
たまにお返事など遅れる事もありますが、
長に待っててやってくださいね。

↓駒子を応援する



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しく無かったのね
残念、美味しくなかったですかっ
次回は、おいしいものが有ると
いいですねv

うちも空中をペロペロする時が
あるですよ、あれは空気食べてますよね、
絶対(笑)

そうそう、異常なまでの食欲が
心配になりますよねぇ。
食への執着は、すんごいですよね(笑)
清つ乃 URL 2008/08/25_Mon_10:33:26 編集
清つ乃さんへ
この枯葉はおいしくなかったみたいです。
最後の写真、本当に残念そう。笑
あ、べっちゃんもベロベロしますか!
あれは空気食べてますよね、それか空気中の微生物食べてますよ!
本当に、駒子の「食べれない物」をいつか拝見してみたいです。
毎回ご飯時の真剣っぷりを見ると我が子ながら、時々怖くなります。笑
2008/08/26_Tue_09:54
無題
く、空気ですか(爆)
昨日の記事よみました!
ほこりはかもちゃんも美味しそうに食べます・・・
何のカスでもちょろっと落ちてるだけでパク・・・(涙)何が美味しいのやら・・・
外にでるとひたすら小枝をひたすらカリカリ食べるし
梅さんは大分納まってきましたが今もタバコ、ガム変なもの・・・まだまだ口にしますね、、、

危なくて目が離せませんよね・・・?
あれ?目を離させない駒子ちゃんの作戦?(笑)
おすもうさん URL 2008/08/25_Mon_11:19:41 編集
おすもうさんへ
小梅ちゃんもこがもちゃんも食欲旺盛ですか!?
私の倍の苦労を味わっているのですね・・・(笑
ご飯やおやつを美味しそうに何でも食べてくれるのがありがたいですが、
ホコリやゴミだけは勘弁してほしい!掃除機のように吸い上げていきますよね。
そうそうポイ捨てタバコは本当に困りますー><

目を離させない作戦・・・・それはそれで困る(笑
2008/08/26_Tue_09:58
無題
駒ちゃんは、どうして木の枝を食べようって気になるんですかね。謎です、、(ノД`)人間じゃ100%なりませんよね。しかも、不合格って「フツー、ニホイとかで分かるだろっ!!」とツッコミをいれたくなりますね~ヾ(´▽`)あははー   駒ちゃんは、空気まで美味しいく感じるのでしょうかヽ(;´Д`)ノ謎が謎を呼んだ…。(大げさ??)でも、これじゃほんとに「食いしん坊万歳」ですね。。。完敗です、、
KAEDE 2008/08/25_Mon_14:56:04 編集
KAEDEさんへ
もう「食いしん坊万歳」というか、むしろ
「食いしん坊完敗!」ですね。(笑
緑色の葉ならまだしも、こんな茶色い枯れ枯れの木すら「とりあえず」食べます。
どんだけ引っぱっても阻止しても、口に入れるまでは諦めない
無駄にガッツのある駒子です。
でも好き嫌いなくいろいろ食べてくれるのは・・・まぁ
良い事なのかなぁ・・・><(笑
2008/08/26_Tue_10:00
無題
駒子ちゃーーーん!おいしいもの見つかった?

うちもずーーーーっと空気食べてます。
この前鼻が塩噴いたみたいに白くなってて、
あれれ?犬は汗かかないのにな~って思ったんですよ。
たぶん、空気食べすぎて(ペロペロしすぎて)それが乾いて白くなったと思われます(・・;)
おとぼけ URL 2008/08/25_Mon_19:38:55 編集
おとぼけさんへ
あははは!
鼻が白くなるのわかります!なるなる!
うちもいっつもペロペロしすぎて鼻が白いですよーーー!
パグちゃんにとって「美味しい」か「美味しくないか」はもう関係ないのでしょうか、
食べれるか、食べれないかの違いだけなのかもしれませんね。
でも枯木もゴミもホコリも食べモノではありませんよね。
空気ははぁ・・・体に悪くないしいっかぁ。(笑
2008/08/26_Tue_10:03
無題
1枚目の写真、立派なパグ顔になりましたね~(>_<) かわいい! 
枯葉の季節がやってきます。 我が家にも枯葉ふぇちが・・・わっしわっし喰ってますよ・・・涙そして「ほっげぇー」といって吐く・・・ならやめたらいいのに・・・呆(あ、一応止めてるんですよ、頑張って)
ブリーダーさんからもらった、「パグ犬注意事項」という、オモローなネーミングの注意書きの中に、「死ぬまで食べます」というのがありました。 妙に納得。 
まいまい 2008/08/25_Mon_20:19:02 編集
まいまいさんへ
そうそう!この一枚目の写真、パグらしいですよね!
私も密かにこれを見て感動してました。
今からのシーズンは道にいっぱい枯葉が落ちるので散歩も大変そうですね。
ほっげぇーって吐くんだ(笑
そうそう吐くならやめればいいのに、次行くとまた食べるわけで、
学習能力はあるのか不思議に思います。
「パグの注意書き」おもしろい!!
うん、たしかに食べる、死ぬまで食べます。ごもっともです!
2008/08/26_Tue_10:06
駒子どの、まだまだじゃのぅ
大人になれば、見た目でおいしいかどうかわかるようになってくるようですよ^^
見た感じこの枝葉はおいしくなさそうですぞ~
空気、食べますね。
匂いを食べてるというか。
そんな時に目が合うとちょっと照れたような顔をしますよ。
あちょう URL 2008/08/25_Mon_22:03:48 編集
あちょうさんへ
そうなんだ!
見た目で判断して食べる日がくるのかな、うちの子にも!
そしたら判断して考えてるうちに違う場所へつれていけるので安全です。
今は歩いてると思ったらいつの間にか何か食べてる状態なので・・・(笑
公園が綺麗になりそうです。

空気を食べてる時はなんだかかわいそうなので(笑)
目をあわせないようにしてましたが、
今度見つめてみます!
2008/08/26_Tue_10:09
無題
>上を向いて、パクパクペロペロしてる時があります
釣れる!?それってエサ付けた釣竿で駒子ちゃん釣れますよね!?
釣りたい~~~w←110番!!
サスケ URL 2008/08/26_Tue_00:17:26 編集
サスケっち
おーいいところに気がついたね!
釣竿にエサをくっつければ、間違いなく釣れるよ!
池で魚釣るより、確実に釣れるよ!
そのかわり釣ったあとは「もっと下さい」攻撃で大変な思いをします(笑
2008/08/26_Tue_10:11
無題
パソコンの調子が悪くて...久々に駒子ちゃんを見たら、大きくなりましたね~!!
ウチのパグのまめぞうの食欲もスゴイですが、ペキニーズのアビィもかなりのものです。駒子ちゃんのように、常に口をモグモグペロペロしてます。その度に、口をこじ開けて見るのですが、何もありません。そうか!!アビィも、空気を食べてたのか!?
きわこ 2008/08/26_Tue_04:40:34 編集
きわこさんへ
きわこさんおひさしぶりです!いらっしゃい♪
そうそうちょっと見ないとすぐ大きくなりますよね!
きわこさんちのペキちゃんもだいぶ大きくなったのかなぁ♪>▽<
たしか駒子と同じくらいでしたよね?

パグちゃんといいペキちゃんといい、鼻ペチャッ子ってご飯大好きなのかもしれませんね。
そうそう!口をこじ開けると何も入ってない時ありますよね!
それがまさに「空気を食べてる」時です。(笑
空気は体に悪くないので、そっとしておいてあげましょう・・・・(爆
2008/08/26_Tue_10:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone