忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







突然ですが、















1wakattya.JPG

駒子は可愛い。 (当飼主比)











あんまり可愛いので (当飼主比)、

2wakattya.JPG

このぺちゃんこ顔を、ジーッと眺めていると










思わずね、












3wakattya.JPG

ぐしゃぐしゃーっとなでくりまわしちゃう。








で、









4wakattya.JPG

逃げられる。












逃げられちゃったので、

5wakattya.JPG

私、諦める。













と、見せかけて、










6wakattya.JPG

またぐしゃぐしゃーっとなでくりまわす。








で、








7wakattya.JPG

こうなる。










しかたないので、

今日はこのへんにしておいてあげましょう。










でも、

ドン引きしてる駒子に、覚えておいて欲しい事があります。

8wakattya.JPG

これは 「可愛い者の宿命」 なんですよ。



余談・・・
「わかる!」と頷いてくれた飼主さんが、
溢れるほどいっぱい目に浮かびました。

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ、駒ちゃん、可愛い者の宿命って大変なんだよね~、わかる、私もかわいいから♪(死ねって言わないでー!!)

でもね、仕方ないのよ、可愛いからっ!!
私も駒ちゃんにおでこをくっつけてウリウリしちゃいたい~
ayucchi URL 2009/07/17_Fri_23:28:26 編集
ayucchiさんへ
あはは!ayucchiさんも可愛い者の宿命を背負ってるのですね!
死ねなんて恐ろしい事は言いませんよ!そのかわり、
お会いしたとき、クシュクシュされてしまうので
気をつけてください!>w<

おでこにウリウリもしますよ~~>▽<
もう可愛すぎて一秒もほっとけない感じです。
2009/07/19_Sun_23:18
無題
そうです駒子ちゃん♪ペチャならではの宿命
なのです。
姫・殿もママンの顔面ゴシゴシ攻撃を1日
何度となくされ、逃げる事も出来ないのです
(最近姫は、抵抗をあきらめたようですが)
愛される者の宿命なのです。
姫たんママン URL 2009/07/17_Fri_23:31:54 編集
姫たんママンさんへ
抵抗を諦められてうらやましいです~~~!
グリグリし放題ですねっ!
うちはまだまだ逃げますよ・・・逃げないで甘えてくるときもあるのですが、
多分駒子のご機嫌しだいだと思います。
本当可愛いのは罪ですよね、絶対ほっとけないです~!
2009/07/19_Sun_23:22
無題
罪ですね、可愛さが。

んもう、食べちゃいたい!
なんて。

いつも毎日楽しみに見ています。
いつも幸せをありがとう。
カツオ 2009/07/17_Fri_23:53:54 編集
カツオさんへ
ありがとうございます♪
パグの可愛さは罪だと駒子を眺めていていつも思います・・・!笑
毎日楽しみにしてくださって、嬉しいです。
そういうお言葉が日々楽しい更新が益々楽しくなります!
こちらこそ素敵なお言葉に幸せをいただきました。
ありがとうございます。
今後もよければいつでも遊びにきてやってくださいね!
そして少しでも幸せをカツオさんに感じていただけたら嬉しいです。
2009/07/19_Sun_23:25
無題
わかる!
ぷぅもごんもじゅんこにはかわいい!
駒ちゃんは
もっとかわいいけどな
じゅんこ URL 2009/07/17_Fri_23:56:47 編集
じゅんこさんへ
>駒ちゃんは
>もっとかわいいけどな

最後の二行が妙に男らしい言いまわしで笑っちゃいました!
「けどな」って・・・!笑
ぷぅちゃんももごんちゃんも駒子もみんな罪なほど可愛いですよ~~!
パグ全部が可愛すぎて、どの子も大好きです>▽<
2009/07/19_Sun_23:27
めちゃかわいい
パグって本当に愛嬌ありますよね。
昨日から美らが入院したので、いつも以上に駒
ちゃんに癒してもらっています。駒ちゃんありがとう。
トレードマークのくりくり尻尾がマヒしているらしく下がったままなのです。
パグじゃないみたいですよ。
美ら 2009/07/18_Sat_00:00:26 編集
美らさんへ
美らちゃん入院中ですか?大丈夫ですか!?
いつも側にいる子がいないと、そだけで淋しいですよね。
ほんのちょっとでも駒子で淋しい気持ちを紛らわせてもらえたならよかったですが、
早くまた美らちゃんをグリグリしてあげれるといいですね>▽<
そしたらまたくりくり尻尾に戻っちゃいますよ♪
どうぞお大事になさってくださいね!

2009/07/19_Sun_23:31
無題
わかりますっ!!!
もう「うんうん♪」ってうなずいちゃってますもん。笑
諦めが悪いのと、学習能力が0なのとで、ワシャシャーってした後引かれてもやり続けます

リキと出会ってから、むつごろうさんのワシャシャーをしたくなる気持ちがなんとなく分かった気がします
トマト 2009/07/18_Sat_00:59:24 編集
トマトさんへ
頷いてもらえて嬉しいです♪
やっぱりワシワシしちゃいますよねーワシワシしたあとにチューとか。笑
そうそう!私もムツゴロウさんの気持ちがわかりました!
本当、可愛すぎてほっとけないってこういう事を言うのですね・・・!>v<
2009/07/19_Sun_23:36
無題
仕方ない仕方ない♪
かわいいんだから、仕方ないっ♪♪
ほんっと あの平らな横顔とか たまりませんよね~!
ウズウズしますよ~ 駒ちゃんの引いた顔がまた! たまらんっ! 笑
まいまい 2009/07/18_Sat_10:37:44 編集
まいまいさんへ
ねっ仕方ないですよねっ!
どの世界でも可愛い子というのはほっとかれないものなのです♪
側でグーグー寝てる顔を見てるだけでウズウズしますよね。
いつでも触れるのに、「今触りたい!」という衝動を抑えきれなくなります。笑
ぜんぶ仕方ない仕方ない♪笑
2009/07/19_Sun_23:39
無題
分かりますよ、分かりますよ!!
同感者が沢山居ることでしょう♪
可愛いと「揉みくちゃ」にしたくなります!!
可愛い者のシ宿命ね(^^)
ブン太ママ URL 2009/07/18_Sat_11:45:12 編集
ブン太ママさんへ
わかっていただけて嬉しいです~~!
可愛い者は生まれながらにしてもみくちゃにされちゃう使命ですよね!
ママさんも毎晩ブン太くんをもみくちゃにしてるのでしょうか♪
私も駒子に逃げられようとも、がんばって(ワシワシ)触っています♪
パグって大変そうだわ・・・!笑
2009/07/19_Sun_23:43
無題
わかるっ!わかりまっす!パグは見つめてしまうともうダメ~。あの大きくて訴えかける様な眼差しと、愛嬌あるペチャ顔に、誰もがプニプニ・モミモミしたくなる筈です。可愛いという言葉では表しきれない何かを持っています(もう~、パグバカでごめんなさ~い)
ママさんのクチャクチャ攻撃に、ドン引きの駒子ちゃんの表情、やっぱり可愛くておかしい(?)ですぅ(~o~)
ママさん・駒子ちゃん、暑い夏を元気に乗り切ってくださいねぇ~\(~o~)/
ウーママ 2009/07/18_Sat_12:01:33 編集
ウーママさんへ
そうなんですよね、あのしわくちゃの顔とか、ブヒブヒという音を聞いてると
可愛くてくちゃくちゃ撫でまわしたくなりますよね!
もうあの衝動は押さえられない・・・!笑
見事なドン引き顔ですよね、あまり触られたくないときはこういう顔をしますよー!
それもひっくるめて可愛いです。笑
ありがとうございますー!ウーママさんも気をつけてくださいね♪
2009/07/19_Sun_23:47
無題
うん、うん、わかります!わかります!!
可愛すぎて、ぐしゃぐしゃにしたくなる気持ち
どん引きしてる、駒ちゃんも可愛い!!
うちもチワワですがやりますよ~。ぐしゃぐしゃ。
あずきのかぁちゃん URL 2009/07/18_Sat_20:46:29 編集
あずきのかぁちゃんさんへ
チワワちゃんだとくちゃくちゃにされたらどんな顔するんだろう~~!
昨日ちょうどドッグランでチワワちゃんをナデナデしたのですが、
持って帰りたくなるくらい可愛かったです~~~!!
パグにしてもチワワにしてもあの大きなくりくりした目に見つめられると
ダメですよねー思わず手が出てぎゅってしたくなります♪
2009/07/19_Sun_23:48
はじめまして
はじめまして~
いつもちょくちょく
見させてもらっていたのですが・・・
今日は思い切ってコメントしちゃいましたぁ♪

ペチャ可愛いですもんねっ
気持ちよく分かります~(笑)
でもぐしゃぐしゃしすぎてこっちに
来てくれない時があるんですよ~
それも可愛い子の宿命ですよね~

ではまた遊びにきますっ
さき URL 2009/07/18_Sat_22:45:21 編集
さきさんへ
さきさんはじめまして!
コメントありがとうございます♪
いつも見てくださってたそうで嬉しいです~!
あのペチャペチャの顔を大きな目を見てると、ついついほっとけなくて
グリグリ触っちゃいますよね!
駒子もご機嫌がイマイチな時は逃げちゃったりしますよ♪
可愛い子は大変そうです!でもそれも宿命ですよね♪
またいつでも遊びにきてやってくださいね、お待ちしています!
ありがとうございましたー!
2009/07/19_Sun_23:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[627] [625] [624] [623] [622] [620] [618] [617] [616] [614] [612]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone