忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










駒子がお部屋でくつろいでいます。

1murimuri.JPG

あぁ、可愛い。














私は、くつろぐ駒子を眺めるのが好きです。












しかも、

2murimuri.JPG

かなりの至近距離で。











パグ臭がしようとも、

パグ汁が飛んでこようとも、







むしろ ありがたい気持ちで、それらを浴びながら、











至近距離でくつろく駒子を、必死で眺めます、

3murimuri.JPG

あぁ、可愛い。














時々嫌そうな顔だってされます。

4murimuri.JPG

「ママ ちょっとアッチ行ってください・・・・」










つれない態度だって、めげずにがんばって眺めます。











だって、こんなの

5murimuri.JPG

「見るな」と言う方が、無理な話。

にほんブログ村パグへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村       人気ブログランキング
   ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に可愛い駒子ちゃん。
昨日の箱入り駒子ちゃんも。
私は、正統派の箱入り駒子ちゃんが一番好き♪
「あぁ~駒子ちゃん可愛い」と、うっとり…
ここなの視線が痛い
そんな時は決まって、ここな可愛いよ~って、
取ってつけたみたいに頭なでなでしちゃうの
ここなmama URL 2009/07/14_Tue_23:16:38 編集
ここなmamaさんへ
ありがとうございます。
うっとり駒子を見つめるここなmamaさんを見つめるここなちゃん・・・!
すごい可愛いです!
なんだかんだ言ってもわが子が一番可愛いんですよねっ!
ヤキモチ焼かれたりするとちょっと嬉しくなっちゃいませんか!?(笑)
>v<
2009/07/15_Wed_08:49
無題
わかる~その気持ち!!
私もどんなに臭いパグ汁が飛ぼうとも至近距離でくっついてますよ・・・
「あっち行って下さい」の口元、これ最高好き~♪
私もそう言われてもはりついてますよ(笑)
これってパグ中毒者しかわかりませんよね!!
むう URL 2009/07/14_Tue_23:28:48 編集
むうさんへ
本当!パグを至近距離で眺めるの最高に楽しいですよね!
いっつも鼻汁飛ばされますが、もう気にならなくなりましたー!笑
むしろこれもパグ飼いの醍醐味!?
自分が駒子を飼った時は、我が子は可愛くてもここまでパグという存在に
ハマると思ってませんでした・・・
パグはパグというだけで全部可愛くて最高の存在ですよねっ!>▽<
2009/07/15_Wed_08:51
無題
そのパグ臭が結構好きだったなぁ~♪
駒子ちゃんのパグ臭ならゴハン食べれそう(笑)
あぁ~~~~かわいぃ~~~
駒子ちゃんのお口アンジェリーナジョリー並に
色気あるなぁ~♪
かぶりつきた~い!!
@yu3 URL 2009/07/15_Wed_07:38:57 編集
@yu3さんへ
えぇーー駒子のパグ臭でご飯食べちゃうんですか!?
それは始めての褒め言葉(?)です・・・!笑
ちょっと駒子に伝えておきますっ!
パグ臭って本当臭いけど癖になっちゃいますよね。

アンジェリーナジョリーに大爆笑しちゃいました!
ぷるぷるの唇ですねっ!
どうぞどうぞかぶりついてやってください♪>v<
2009/07/15_Wed_08:53
無題
駒子ちゃん、つれなくしないでくださいね!本当に”見るな!”と言う方が無理なんですから!
あのパグ臭、パグ汁がたまらないんですよね~!って、パグ中毒者にしか”わかんね~!”だろうなー!
フーコパパ 2009/07/15_Wed_08:09:39 編集
フーコパパさんへ
そうそう、見るなというほうが無理ですよね!
もう穴があくほど見ちゃいます・・・・!
「うーんこのパグ臭最高☆」ってなってる私もやっぱりパグ中毒者でしょうか。
昨日もずっと首まわりのにおいをクンクンやって遊んでました。笑
あーフーココちゃんもまとめて抱っこしてクンクンしてみたい!>▽<
2009/07/15_Wed_08:55
無題
そうですママさん!パグ臭・パグ汁(ついでにパグヨダレ)気になる人はパグっ子との共同生活はできません!それもぜ~んぶひっくるめて、パグの魅力ですもの。駒子ちゃん、アップで見ていたい、その気持ち分かります!私もきっと同じです。たとえ迷惑がられても、そこは親の特権、子は親に従うべし!です。あれ?ワタシ何で朝から熱く語ってるんだろう??要するに、そこまで熱くさせる駒子ちゃんが、たまらなく愛おしい…ということなんです(^^♪
ウーママ 2009/07/15_Wed_08:33:31 編集
ウーママさんへ
あ!そっか、パグヨダレを忘れていました・・・あれも強烈ですよね。
飼う前にけっこう臭うよ~っと言われていましたが、
そしてたしかに臭うんですが、このにおいもひっくるめて可愛く思えちゃいますよね!

「親の特権」いい言葉ですね・・・!(笑)
では私もその精神で今後もジロジロ駒子を眺めようと思います>v<
朝からありがとうございます!
パグ熱弁は24時間年中無休で大歓迎です!笑
2009/07/15_Wed_08:58
無題
パグちゃんのつぶれた顔は
最高の癒しだと思います。

パグ飼いにとって、
パグ汁はマイナスイオンに
匹敵する…いや、むしろ
マイナスイオン以上の癒し効果だと
つくづく思います(笑)

迷惑そうな顔だって
ラブリーですものねぇ
清つ乃 URL 2009/07/15_Wed_09:59:31 編集
清つ乃さんへ
パグ汁はマイナスイオンより効果抜群!(笑)
たしかに、私にとって目に見えないマイナスイオンより、
目に見えて臭いもする愛犬の汁の方が数倍癒しです♪
ぺっちゃんこになってるパグは本当に可愛いですよね。
何時間でもずーーーっと眺めてしまいます・・・!>v<
2009/07/15_Wed_13:56
無題
んーかわいすぎっ

昨日と今日の写真でカレンダーが出たりしたら、買っちゃいますねー
ぷたん 2009/07/15_Wed_10:00:53 編集
ぷたんさんへ
カレンダー!日めくりとか…365日駒子!って…
これはさすがにくどいですよね。笑
でもありがとうございます!嬉しいです~!>▽<
2009/07/15_Wed_13:57
無題
ぜひ、駒子ちゃん鑑賞会呼んでください箱入り駒子ちゃん、パグ臭、パグ汁を堪能したいです。
愛犬の、ちょっと困った顔って、なんだかうれしくなります。ちょっと、Sかしら(笑)
あずきのかぁちゃん URL 2009/07/15_Wed_10:57:36 編集
あずきのかぁちゃんさんへ
駒子鑑賞会ってすごい響きですね。笑
箱に入ったり、ぺっちゃんこになってる駒子を数人で取り囲んで
じーっと眺めるわけですね。
想像して笑っちゃいました!

ワンコの困った顔って可愛いですよねーウフフーってなっちゃいます♪
Sかもしれませんが、それも愛♪>v<
2009/07/15_Wed_13:59
無題
その至近距離わかりますよ。
パグ臭だってパグ汁だって
マイナスイオンですもんね♪

いくら嫌な顔されたって、相手が
降参するまで近くによっちゃいますよ!
ココナツパパ URL 2009/07/15_Wed_16:00:10 編集
ココナツパパさんへ
やっぱりみなさん同じですよねー!
パグ臭もパグ汁もむしろありがたい気分です!笑
パパさんもたま~にココナツちゃんに嫌な顔されちゃったりしますか?>w<
おたがいめげずにがんばりましょう~!笑
2009/07/15_Wed_17:49
初めまして
今晩は。

いつもブログ拝見しています。
我が家にも黒パグ♂魔央がいます。
駒子ちゃんの可愛さ、よ~くわかります。
私も魔央のすべてが大好きです。
 
これからもブログ楽しみにしています!
まおママ 2009/07/15_Wed_22:24:38 編集
まおママさんへ
まおママさんはじめまして!
いつも遊びに来てくださってたのですね、ありがとうございます!
コメントもありがとうございます!
魔央くん、カッコイイ名前ですねっ♪>▽<
本当に愛犬が家にいるだけで毎日が楽しくて幸せだなぁと実感します。
そういう気持ちを一緒に共感できたら嬉しいです。
またいつでもお時間あれば遊びにきてやってくださいね♪
ありがとうございましたー!
2009/07/16_Thu_08:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[623] [622] [620] [618] [617] [616] [614] [612] [611] [610] [609]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone