忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






1hiroinoni.JPG

広い広いドッグラン。










あちらこちらで、
ワンコが元気よく走る姿が見られて、非常に微笑ましいです。











駒子は・・・・












いつも通り、

3hiroinoni.JPG

隅っこで たたずんでいました。















1hiroinoni.JPG

広い広いドッグランの、













2hiroinoni.JPG

駒子の行動範囲です。














走りません。

4hiroinoni.JPG

見てるだけ。

















呼んでも走りません。

5hiroinoni.JPG

見てるだけ。













ちょこっと近づいて呼んでみたけど、やっぱり走りません。

6hiroinoni.JPG

見てるだけ。













朝6時に起きて、


車で1時間かけて行った 広い広いドッグランでのお話でした。












おまけ・・・・





「なんだか気を使う駒子」







7hiroinoni.JPG

「外は危ないから ここにいましょう」









「あ」

8hiroinoni.JPG

「ホラ、ママ イスが空いてますよ」










「駒子はいいですから、」

9hiroinoni.JPG

「ここに座って下さいな」












私の愛犬は走りませんが、

10hiroinoni.JPG

走るワンコを、走らない愛犬と眺める時間もわりと幸せ。


どっちもどっち。

pug88_31.gif   人気ブログランキングへ
にほんブログ村  人気ブログランキング
 ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

 いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒ちゃんかわいくて気がきくとか
もてる女の子満点じゃないですか〜!
すごい広くて楽しそうなドックランですね〜!!
走らなくてもお互い幸せなら全然OKですよね☆

mai URL 2009/07/11_Sat_23:19:20 編集
maiさんへ
そっかー、可愛くて気がきくって、たしかにモテ女子の基本ですよね!
ついでに小悪魔的要素もあるので、バッチリです!(何が)笑。
でも、お婿さんどころかボーイフレンドもいない、まつぼっくりだけが友達の駒子です…。

走らない駒子を眺めてるのも楽しいです♪
ドッグランは景色が綺麗だし、ワンコも沢山見れるので、
ボーっとするのが楽しいですよね>v<
2009/07/13_Mon_09:30
無題
ママさん・駒子ちゃん、こんばんは~!2日間のご無沙汰でしたぁ(^^♪そうですか、昨日は早起きして、ドライブついでにドッグラン(普通は、ドッグラン目当てにドライブですけど、駒子ちゃんは前者ですね(#^.^#))でしたか。駒子ちゃんの気持ち、1~10まで、手に取るように分かります。そんなとこも似てるんです、うーに…。自分をわんこと思ってないから、なかなかわん友作れないんですよね。あまりに広いドッグランの隅っこでジィッ~と見つめる駒子ちゃんの目には、ママさんしか映ってなかったかも…。そんなところが、抱きしめてチュ~ッとしたいくらい可愛いです(~o~)今日の駒子ちゃんとママさんの一日はどんなでしたか?きっとラブラブの日曜日だったのでしょうね。駒子ちゃん、ママさんの傍で、今夜もいい夢みてね(*^_^*)
ウーママ 2009/07/12_Sun_21:36:44 編集
ウーママさんへ
こんにちはー!いつもありがとうございます!
そうです、私はどちらかというと、目的の場所へ行くために、
ガッツリ用意してブンブン走るタイプです。>v<
走らない駒子にランは必要ないと思うのですが、
やっぱり広い場所をふたりでフラフラするのは楽しいので、
毎週行ってしまいます。笑

そっかー自分をワンコだと気がついてないから友達ができないのかな?
本当、ワンコに興味ないみたいで、お友達はできなさそうです><
でも、それはそのうち…、今はふたりでフラフラを楽しみますね♪
2009/07/13_Mon_09:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[618] [617] [616] [614] [612] [611] [610] [609] [607] [606] [604]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone