忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











cfa9f6d5.JPG

駒子が、おかしな座り方をしています。













これ↓

dc2754ed.JPG

もしかして・・・












私の膝の上で、









パグ座り・・・でしょうか?それとも、

99335f0c.JPG

オリンピック目指してあん馬にでも目覚めたのでしょうか。














43a32e63.JPG

駒子は(これでも)けっこうくつろいでいるようですが、












なんかおかしい。

dac9eaba.JPG

うまく言葉にできないのですが、おかしい。
















6pagusuwa.JPG

上半身↑










下半身↓

7pagusuwa.JPG

やっぱりおかしい。













でも、このヘンテコな重みを、

8pagusuwa.JPG

すごくすごく幸せに感じるのは何故でしょうか?



パグって不思議。

pug88_31.gif   人気ブログランキングへ
にほんブログ村  人気ブログランキング
 ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃん、その座り方って、大変じゃないの?
今朝、フーもその座り方で座っていたので、チョッとビックリ!

出勤前のひと時、フーがのそのそ起きて来て、私の膝の上で、同じような格好で座っていました。すごく珍しい事何です(いつもはママと二度寝中)
それに、何か元気なくて、なかなか膝から降りてくれなかったんです。
朝から、ちょっと心配です。
フーコパパ 2009/07/07_Tue_07:59:51 編集
フーコパパさんへ
この座り方楽には見えないんですけど、よくやりますー!
多分駒子はそんなに気にしてない?ような感じです。笑

フーちゃん元気ないんですか?なんだろう?大丈夫でしょうか・・・?
小鉄ちゃんがいるのでパパを取られまい!
と、がんばってるとかなら可愛いですが、
何かの病気だと怖いですね><
ご飯はどうでしょうか?もし食欲もないようでしたら病院へ行かれたほうがいいかもしれませんね・・・(T_T)
フーちゃんが何事も無く、早く元気になりますように!!
2009/07/07_Tue_13:16
無題
パグ座りしようとしたら、足がずり落ちたんでしょうかねぇ?
リキもへんちくりんな座り方しますよ。笑
基本はパグ座りの姿勢なんですが、前足がクロスしてるんです。
男だけど、グラビアを目指してるのかな…って思うような姿勢です。笑

パグ座りってちょっとセクシーな感じに見えません?笑
てか、そう思うのは私だけ?!
トマト 2009/07/07_Tue_08:22:19 編集
トマトさんへ
>基本はパグ座りの姿勢なんですが、前足がクロスしてるんです。
あはは!リキ君それセクシーすぎます!可愛い!
まさにグラビアアイドルも真っ青なセクシーポーズですね。

パグがセクシーに見えるの私もありますよー!
多分、パグってすごく人間っぽい仕草をするので、
人間から見ると妙にリアルで艶かしく見えるのでは・・・・と、
自分なりに思ってます!笑
2009/07/07_Tue_13:18
無題
あぁ~ぁ…。駒子ちゃんのお座りを見て、妙に納得してしまったヤツがここに一人おります。パグっ子だからなのか、それとも個性の表れなのか、定かではありませんが、うちの子もしてました。フーコパパさんも書かれているとこみると、前者かもしれませんね(*^_^*)安定感ないんじゃないのぉ?と思うんですけど、本人至って普通なんですよね。不思議です。駒子ちゃん、2本とも後ろ足ぶら下げて、前足2本で器用に上半身支えて、人間がイスに腰掛ける様な座り方はしませんか?デ腹にはその格好が楽だったのか?うーはそんなお座りもしてました。
駒子ママさん…ヘンテコな重みを幸せに感じるのは…それはママさんにとって、駒子ちゃんがかけがえの無い存在だから…ですよ(#^.^#)
ウーママ 2009/07/07_Tue_08:24:51 編集
ウーママさんへ
パグはおかしな座り方よくしますよね!
ドッグランなどでも同じように変な座り方するパグちゃんを見かけます!
そうそう!まさにイスに座ってるような格好しますよね!
最初見た時はビックリしました・・・!笑
それもぜんぶひっくるめて可愛いのですが。

かけがえのない存在ですか!やっぱりそこに「愛(キラーン☆)」が
あるからですよね>v<
駒子の重みを感じる瞬間が一番幸せです!
2009/07/07_Tue_13:21
無題
駒子ちゃんの座り方、疲れそうですね(笑)
でもそこまでして、ノラプンさんの膝の上に
いたいんですね。ちょっと、ジェラシー感じちゃいます(笑)何故なら、うちのメイは人の膝の上に座るということを全くしてくれないから(涙)
むっち 2009/07/07_Tue_09:52:18 編集
むっちさんへ
この座り方楽には見えませんよね、やっぱり・・・!
でもとくに不満もなさそうにジーッと座ってたので、
駒子的には楽なのかもしれません。
ジェラシーって・・・笑。
メイちゃんは膝の上に座らないのですか>△<
メイちゃんはわりとクールな子なのでしょうか?
駒子もそっけない態度取るときありますよっ!
パグは基本自由気ままですもんね><
むっちさんがずーっと座って待ってたら
きっとメイちゃんも座りにきてくれると思います!>▽<
2009/07/07_Tue_13:24
お久しぶりーふです
駒たんの顔とかしぐさとかいつもプッ(ε`●)ってなるんですけどね、最近はわりと
ノプランさんのゆるふわヘアーとかみずみずしいびるくちとか鞄の編みこみとかを
真剣に見てる気がする自分キモイw

全っ然パグと関係ないコメントしてさーせんした( ゚,_ゝ゚)
駒たんすっかり女の子になりましたねー
ミドリっぽい人 2009/07/07_Tue_10:08:00 編集
ミドリっぽい人さんへ
ミドリっぽい人さんおひさしぶりです!お待ちしておりました♪
「みずみずしいくちびる」と言われて、
「あれ?顔はボカシかけてたハズだけど・・・」っと思ったら、
最後の写真ボカシ忘れてましたー!ひー危ない!
でも「みずみずしいくちびる」って言われて、
なんだかすっごく嬉しい三十路女です。笑
あと鞄はじっくり見ちゃダメ!駒子にかじられまくってすっごく汚いので!笑

駒子は立派なレディーになりましたよー!
おっさんとレディーを見事に兼ね備えた、素晴らしい成長に万歳です。笑
2009/07/07_Tue_13:28
ぷぎっ
とか、また会社で変な音出しそうになったっすよ。
上半身~下半身のくだりとか、赤チャばりの破壊力!!
もうっ、会社でこのブログ見るのは命がけですヨ。
でもこのスリルが意外とw
やめられないww
サスケ 2009/07/07_Tue_12:10:13 編集
サスケっち
赤チャとか懐かしい・・・!笑
そういえば読もうと思ってまだ読んでなかった><

命がけで見てくれてありがとう!
どうぞ盛大に吹き出してください!苦情は受け付けませんが。笑
笑っちゃダメな場所で笑いをこらえるのって、
案外くせになるよね・・・すっごくわかる!わかる!(変態仲間)笑
2009/07/07_Tue_13:31
無題
なんででしょうね~ぇ
不思議ですよね~ぇ

まいまい 2009/07/07_Tue_14:55:13 編集
まいまいさんへ
ヘンテコで可愛くてブサイクでオモシロイ・・・
パグは不思議ですね><
2009/07/08_Wed_08:54
無題
ノラプンさん、ご心配ありがとうございます。
フーはパグにあるまじきことか、食欲が無いようです。(笑)
今日はもう、仕事をホッポリ出して帰ります。
フーコパパ 2009/07/07_Tue_17:17:07 編集
フーコパパさんへ
フーちゃんの件は本日いただいたコメントにまとめてお返事しますね!
2009/07/08_Wed_08:54
かわええ〜★
初めてコメントさせて頂きます!

駒子ちゃんたらなんて可愛さっ
癒されます。
駒子ちゃんを見てるとほんわかした気分になりますね!
またお邪魔させていただきます!
アフロ猫 2009/07/07_Tue_17:57:35 編集
アフロ猫さんへ
アフロ猫さんこんにちは!
まさかコメントいただけるなんて思ってもみなかったので、
嬉しくてちょっと足元が浮きそうです。いや浮いてます絶対。
ほんわかした気分になっていただいて嬉しいです!
動物というのは本当に不思議で素晴らしい癒しの存在ですよね・・・><
あとエリエールも。(笑)

ご訪問くださってありがとうございます!
私も、今後も変らずお邪魔させていただきますね♪
2009/07/08_Wed_08:56
無題
なぜにこんな座りにくそうな……((((;゚Д゚)))

あるあるデス(笑)

くっついてれば安心なのかな(*`艸´)


ノラプンちゃん、美人さんっぽい(*〃▽〃)

ちゅう 2009/07/07_Tue_20:28:42 編集
ちゅうさんへ
本当、なんでしょうこの座りにくそうな体型・・・
でも駒子は全然平気そうなんですよ?
パグの体の構造(?)がそうさせるんですかねっ!

美人さんではありませんよ…!
そんな事言われるとドキドキしてしまいます。笑
「美人」とは程遠い世界の場所におります。
あ、あれに似てるって言われます、あれ。機関車トーマス。
2009/07/08_Wed_08:59
無題
ほんと、パグって不思議ですよね(笑)

こんな可愛い姿で寛ろがれたら
ずっと座ってますから、私!!
清つ乃 URL 2009/07/07_Tue_20:38:41 編集
清つ乃さんへ
毎日見てるのに「不思議な生き物だ・・・」って
毎日思いませんか!?
犬を超えて宇宙人的な感じです。

本当!駒子がこんな姿で座られると私ずーっと動けないんです。
ニヤニヤしながらされるがまま駒子に座っていただいてます。笑
2009/07/08_Wed_09:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[611] [610] [609] [607] [606] [604] [602] [601] [600] [599] [598]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone