忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










1atamaniiroiro.JPG

草むらを歩けば、












とりあえず、

2atamaniiroiro.JPG

どこでも顔を突っ込む駒子。










気が済めば、すぐ顔を上げてくれますが、

同時に、変な物も一緒に連れてくる。












例えば、

3atamaniiroiro.JPG

口元のこれ。











4atamaniiroiro.JPG

ゴミ。













あとは、

5atamaniiroiro.JPG

頭のコレ。












6atamaniiroiro.JPG

葉っぱ。
















ゴミと葉っぱをくっつけて、

9c5bbe34.JPG

なんだか、ご満悦そうな駒子が少し不憫。











駒子が気に入ってても、
まさか愛犬にゴミと葉っぱをくっつけたまま、
お散歩をするわけには行きませんので、

(↑飼い主のささやかな美意識)

当然、取ってあげるわけですが・・・











残念そうな顔をされちゃって、

8atamaniiroiro.JPG

少し罪悪感・・・。


pug88_31.gif   人気ブログランキングへ
にほんブログ村  人気ブログランキング
 ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駒子ちゃんでもいっぱいお土産つけて
歩いてるのね…何かホッとしちゃった。

亜生も色んなものを身に着けて
得意げにポーズ取ってることがあるので
ものすごくよくわかります。
私は美意識がちょっと変なのか…
そこに魅力をみつけてしまって、
つけたまんま、どれだけ長い間歩けるか…って
つけっぱなしでいることのが多いです。
ちょっと、カワイそうな…亜生でしょうか?
ぴろぴろ URL 2009/07/06_Mon_00:09:42 編集
ぴろぴろさんへ
お土産いっぱい付けて歩いてる亜生ちんを想像して
可愛くてドキドキしました!

ちょっと汚いけど、ごみとかオデコについてると本当キュートですよね!
お気持ちはわかります>v<
そういう私もすぐゴミを取ってあげないで、
写真を取るまでは付けさせてました・・・!笑
このおマヌケな姿は、たまらなく魅力的です>w<
2009/07/06_Mon_09:18
プレゼント当選で~す
そうそう、大事なお知らせ…
当選で~っす♪
亜生ちんの頑張りにより、
サプライズな結果になりました。
お届け先をお知らせくださいませ~
ぴろぴろ URL 2009/07/06_Mon_00:47:03 編集
ぴろぴろさんへ
ブログ見ましたー!
ちょっと書き込みする時間が無かったので、
あとでお邪魔しようと思ってました!

ヤッター!プレゼント企画の類はほとんど当たらず終るので、
サプライズいっぱいに亜生ちん感謝です♪
うれし~~~~!あとで届け先連絡しますっ!
ありがとうございます!
2009/07/06_Mon_09:20
無題
あっはっはっ!駒子ちゃんのあまりの表情の違いに、今夜も笑わせていただきました(#^.^#)
パグっ子特有ですが、駒子ちゃん、本当に表情豊かですよね。ママさん‘吹き出し’付けたくなるの、よく分かります。駒子ちゃん、明日はどんなお土産付けて来るのかな?また得意げなお顔見せてね。楽しみにしてますよ(^^♪
ウーママ 2009/07/06_Mon_00:50:08 編集
ウーママさんへ
笑っていただけて嬉しいです>w<
パグって表情豊かですよね?シャッターを切るたびに違う表情をしてるので
とにかくいろんな言葉が思いつきます・・・!
また素敵な(?)お土産を付けてきたらアップしますね♪
またウーママさんに喜んでもらえたら嬉しいですっ!
2009/07/06_Mon_09:21
無題
駒子ちゃんもお散歩でいろんな物つけてくるんですね!
ウチでも尻尾に葉っぱつけたり、頭にゴミつけたり、してます。三匹で同じとこ歩いているのに、皆、違うもの付けてくるんですよね。不思議?
昨日、初めてカートに乗ってお散歩しました。
ココは見事なジャンプでカートから飛び降りました。
フーは満更でもない感じでした。
小鉄はチビなので、もがいても出るに出られないって感じでした。
三人はなかなか相性も良いようです。喧嘩もしないですし。
フーコパパ 2009/07/06_Mon_07:47:24 編集
フーコパパさんへ
三匹もいるとそりゃもういろんなお宝を付けてきそうです・・・!
カートデビューおめでとうございます!
ココちゃんまたジャンプしちゃったんですか?前もショップのカートから
ジャンプしちゃってましたよね?凄い・・・!
そして大きな子二匹に囲まれてウロチョロしてるチワワ小鉄ちゃんが可愛すぎると思いました・・・!
三匹並んで寝たりしますか?そんな天国な場面を見てみたいです・・・!
2009/07/06_Mon_09:24
無題
昨日、リキと一緒に散歩したのですが、やはり顔を突っ込んでました!
草だけならまだしも、タイルとタイルの隙間にも顔を突っ込んでました。笑

駒子ちゃんが草に顔をつけてる時の写真を撮るときってどんな体勢で撮ってますか?
私、地面に寝そべった状態で撮るんですが、移動が大変で…^^;
トマト 2009/07/06_Mon_11:10:08 編集
トマトさんへ
タイルとタイルの間もやりますね!
家の中だとゴミ箱などにも突っ込みますよね、パグはありとあらゆる隙間に、
「食べ物」を探すために顔を突っ込むのでしょうか・・・!笑

駒子が地面に寝そべったり、草に顔を突っ込んだりしてる写真は
旦那さんもほとんど地面にはいつくばる勢いで撮影してますよ!
家の中だと完全に寝転がって撮ってます!
どこも同じですよね♪>v<
2009/07/07_Tue_13:09
無題
散歩で草むらに顔を突っ込むとホントいろんなものを付けてますよね。
我が家ではこの抜け毛シーズン、家の中にいてもナツは顔中にココの抜け毛を付けて、闊歩してますよ。
やっぱりどんな姿でも可愛いですよね
ココナツパパ 2009/07/06_Mon_16:40:36 編集
ココナツパパさんへ
顔中にココちゃんの抜け毛を付けて歩くナツちゃん、想像すると
ちょっぴりおマヌケですが可愛いですねっ!
いろんな所に顔を突っ込むのは困り者ですが、
顔にゴミとかくっつけてる姿はわりと好きだったりします・・・!笑
2009/07/07_Tue_13:12
無題
パグちゃんは悲しげな表情しますよね(笑)

そこに惚れちゃったんですけど☆
しばちゃんココア URL 2009/07/06_Mon_22:49:33 編集
しばちゃんココアさんへ
悲しげ・・・というかちょっと困った顔?しますよね!
なんか少しだけタレ目みたいで、それに加えパグ特有の下がり眉なので、
いっつも悩んでそうな顔してますよ!笑
2009/07/07_Tue_13:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[610] [609] [607] [606] [604] [602] [601] [600] [599] [598] [596]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone