忍者ブログ
黒パグ駒子の生活です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「駒子のヒトコマ」裏話。









更新中の事。



1pasozyama.JPG

私がパソコンでブログの更新作業を開始すると、













2pasozyama.JPG

フラッと側に寄ってきます。













3pasozyama.JPG

鳴きも喚きもしませんが、















4pasozyama.JPG

体を張って、邪魔をします。

















5pasozyama.JPG

まったく前が見えません。











6pasozyama.JPG

本当に前が見えません。













そしてこの得意気な顔↓

7pasozyama.JPG

「ママ 遠慮なさらず、駒子と遊んでいいのですよ」











駒子に言いたい事は沢山ありますが、


とりあえず邪魔なので、













8pasozyama.JPG

持ち上げて、








9pasozyama.JPG

おろす。













10pasozyama.JPG

でもまた上る。

















11pasozyama.JPG

めげないKY駒子。
















12pasozyama.JPG

そしてまんまと、可愛くなっちゃって、













13pasozyama.JPG

かまう。






そしてしばらく作業中断・・・・





※ に戻る。















こんな誘惑と戦いながら、

14pasozyama.JPG

「駒子のヒトコマ」が出来上がっております。
















KY駒子のおまけ・・・・







「KYとは、“カツ丼、よろしく!”という意味ですよ」

15pasozyama.JPG

「覚えておくと便利ですよ」








雨も多く、憂鬱になりがちな時期ではありますが、
月も変わる事ですし、心機一転がんばりましょう!

そんな気持ちを込めまして・・・


ブログリニューアル完了です。

pug88_31.gif    人気ブログランキングへ
にほんブログ村  人気ブログランキング
 ↑駒子を応援する↑

上記2サイトのランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが日々更新の励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます!

※人気ブログランキングさんの駒子バナーは
サイズを間違えていた為、現在修正中です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リニューアルおめでとうございます☆

また雰囲気が変わってかわいいです!

“カツ丼、よろしく!”はもちろん使わせてもらいます!!!
mai URL 2009/07/01_Wed_00:13:50 編集
maiさんへ
ありがとうございます!
7月ですし、パッと心機一転したくて、してもらいたくて、
がんばってみました♪

「カツ丼、よろしく!」はカツ丼屋さんで是非使ってください!(笑)
2009/07/01_Wed_09:29
無題
駒子ちゃんの行動、手に取る様に分かります!だって、うちの子と本当にそっくりなんですもの。後姿もそっくり!もしかして、何処かで繋がってる??と言いたくなるくらいです。ちなみにうちの子は、四国松山から一人で飛行機に乗ってやって来ました。それはそうと、駒子ちゃんみたいに静かに寄り添って甘えて来ると、駒子ちゃんに胸キュンのママさんとしては、絶対に放っておけないですよね。私もあんなお目々で見つめられてみたい。駒子ちゃんとラブラブのママさんが羨ましいですぅ。そう言いながらも、そんなお二人を見て微笑ましさに今夜も幸せを感じるウーママです。駒子ちゃん・ママさん、今夜もいい夢見てね。おやすみなさい(^^♪
ウーママ 2009/07/01_Wed_00:27:30 編集
ウーママさんへ
パソコンに限らず座敷系の場所で作業をすると、同じように邪魔されるって飼主さん多いですよねっ!もうそういう話を聞くのも大好きですし、
自分がされるのも大好き。(笑)
ウーちゃんもやっぱりママさんのお邪魔をしてたんですねっ>v<
本当、ほっとけなくなっちゃって、ちっとも作業進まないんだけど、
「可愛いなぁ~」ってニヤニヤしちゃうんですよね。
ワンコは天然の小悪魔だと思いますっ!
どんなに遠くに住んでても意外と親戚さん同士だったりする事もありますよ~!
もしかしたらウーちゃんと駒子もご親戚さんかもしれないですね。
だったら嬉しいなぁ♪>v<
2009/07/01_Wed_09:33
無題
リニューアル作業に・・駒子ちゃん乱入ですね笑
しかも・・KY!!笑
それは、カツどん、ヨロシクなんですねっ♪
今度、使わせていただいますよぉ~笑

でもでも、パソコン触ってると、
邪魔しにきますよね。
あまり相手しないと・・
あっちの方でイタズラしてるので、
それはそれで気になっちゃいます笑

じゃぁ、早速新しいポチっに
ポチッとしますねっ♪
リンダの母 URL 2009/07/01_Wed_00:43:17 編集
リンダの母さんへ
すごい乱入されすぎて、ちっとも作業が進みませんでした・・・!
でもリンダの母さんも同じだと思いますが、
邪魔されるのも嬉しいんですよね!だから「しかたないな~」ってニヤニヤしながらかまっちゃいます♪
あとほっとくとイタズラもしますね!><
「おいで」って言った時は来なかったりするので、
パグって本当自由だぁ~・・・って思います!
リンダの母さんの場合はそんな小悪魔が二頭もいるので、もっと大変で、
そしてもっと幸せなんだろうな~って思っちゃいました>w<

ニューバナー作るの楽しかったです!
がんばって作ったのでクリックいただけて嬉しいです>v<
ありがとうございます!
2009/07/01_Wed_09:40
無題
ムフフ♪
駒ちゃんを持ち上げたノラプンさんの手に食い込んだお肉~♪
最高ー!!!
駒ちゃん、私も抱っこしてみたいよ~!!
ayucchi URL 2009/07/01_Wed_03:13:35 編集
ayucchiさんへ
これまた、ayucchiさんは目を付けてくださる場所が、
マニアックで素敵です!
まさか持ち上げた時に食い込んだお肉を褒めていただけるなんて!
でもこれちょっと幸せなんですよねっ!>v<
抱っこしに来てほしいです~~!
ayucchiさんが駒子を抱っこしてる間に、
私はよしきんずと一緒に歌でも歌って遊びたいです・・・!(本気)
2009/07/01_Wed_09:44
無題
リニューアル完了おめでとうございます。雰囲気もすっかり変わって良いですね!
ノラプンさんに持ち上げられた駒子ちゃん、お肉の具合がパグっぽくて良いですねぇ~!
振り返った駒子ちゃんも結構ツボです!!
でも一番はオスワリした後姿!!”パグのお尻フェチ”にはたまりません!!!(笑)
フーコパパ 2009/07/01_Wed_07:53:39 編集
フーコパパさんへ
ありがとうございます!
心機一転!デザインも色合いも変えてみました~!>v<
このオスワリした後姿、たまらないですよね、わかります!
私も密かにこの後姿がお気に入りの1枚だったりします・・・>▽<
パグっていろんなところが魅力的すぎて、いろんなフェチが発病(?)
しますよね!
2009/07/01_Wed_09:46
無題
足があるいすじゃなくって、座椅子に座る気持ちがわかります

いつもデザインも素敵だし、すっきりと見やすいのが素敵ですー
ぷたん 2009/07/01_Wed_09:39:03 編集
ぷたんさんへ
もともと普通の高いテーブルとイスにパソコンを置いてましたが、
子犬(駒子)がくると決まった時に、すぐ座椅子式にしました!(笑)
まさかここまで邪魔されるなんて予想外でしたが、可愛いからいっか!
ぷたんさんの所も座椅子ですか?>v<
ブログありがとうございます!
見てくださる方が「見やすいブログ」にしたいと思ってたので
そう言っていただけると安心します♪よかった~>v<
2009/07/01_Wed_09:50
無題
ほんとうだ!
PCの画面ち~っとも動いてません!
カツ丼、よろしく!のこまちゃんの圧倒的勝利ですね!
じゅんこ URL 2009/07/01_Wed_10:00:14 編集
じゅんこさんへ
全然作業進みませんよ・・・本当に><
ほっとけばいいのについついかまっちゃうので、しかたないですよね!
カツ丼パワーはすごいです♪笑
2009/07/01_Wed_15:14
無題
こんな風に邪魔されたらかまわないわけにはいきませんね!!
リニューアルお疲れ様でした☆
駒子ちゃんバナーが可愛すぎます><♪

KY・・・わー私違う意味と勘違いしてた!
駒子ちゃんアリガトー!メモっときますよ!(笑
586 URL 2009/07/01_Wed_11:14:17 編集
586さんへ
本当!ほっとくとバチが当たりそうなくらい可愛くて
無視できません・・・・!
でもうちは駒子一匹なのでいいですが、586さんとこは福ちゃんに加え、
ボタンちゃんもいるのでもっと大変なのでは!?
そして幸せも倍増です・・・!

KY違う意味と間違えてましたか!?それは危ない・・・
今度からはしかるべき場所(カツ丼屋さん)で
KYを使うと良いですよ!笑。
2009/07/01_Wed_15:17
無題
こんな誘惑があると、ブログもなかなか進まないでしょうね。
でも、可愛くて、可愛くてたまりませんよね。
こんな誘惑なら、許しちゃいますよね。
うちも、チョコとプリンが邪魔しにきます。
1匹なら抱っこしながら作業が出来るのですが、2匹となるとさすがに無理です。

リニュアールお疲れ様です。
見やすくて、バッチリです!!
あずきのかぁちゃん URL 2009/07/01_Wed_11:30:38 編集
あずきのかぁちゃんさんへ
毎晩邪魔されるので、毎晩デレデレしちゃって作業が進みません・・・!
でもそれも飼主の特権ですよね♪
チワワちゃんもさすがに2匹乗ると無理ですか!?
そっかーチワワちゃんはすっごい軽いから、3匹でもヘッチャラかも!って
思ってました>▽<
でもパグよりきっとチョコマカしてると思うので、
想像するだけで可愛いです・・・・!
あずきのかぁちゃんさんちで、
3チワちゃんに囲まれて邪魔されてみたいです~~!>▽<
2009/07/01_Wed_15:21
無題
リニューアルおめでとうございます
可愛いデザインですね

駒子ちゃんの邪魔の仕方、憎めないですね
舌を出したまま振り返る姿がなんとも可愛らしい

・・・・・
カツ丼食べたい

KY!!
ななママ 2009/07/01_Wed_11:44:51 編集
ななママさんへ
ありがとうございます♪
可愛いですかっ!ヤッター!
なんだかんだ時間をかけてがんばって作ったので、嬉しいです>▽<

本当憎めない邪魔ッ子ですよね!
飼主さんみんな同じだと思うのですが、愛犬に邪魔されると、
なんとなくそれで「愛されてるなぁ」と感じちゃうので、
嬉しくなってかまっちゃうんですよね>v<

カツ丼食べたいですね~!
今すぐカツ丼屋へ行って「KY!」って言いましょう♪笑
2009/07/01_Wed_15:28
無題
リニューアルお疲れ様です
おめでとうございます

「まったく前が見えません」の写真の駒子ちゃん、ベロがすごい伸びてますね
「あっかんベー」って感じですね(笑
トマト 2009/07/01_Wed_13:57:09 編集
トマトさんへ
ありがとうございます♪
やっとこさ公開までこぎつけられて嬉しいです!
そうそう、このベロすごいですよね!
ここに上ると絶対私の顔をベロベロしようとするので、
こんな有様に・・・・><
本当、アッカンベーってされてるみたい♪
2009/07/01_Wed_15:29
無題
きゃっきゃっ☆
かわいくなってますね!全体的にっ(>_<)
それにしても、かーわいー オジャマムシですね~
最後から2番目の「おすわり」の後姿に、3000点。
まいまい 2009/07/01_Wed_14:05:23 編集
まいまいさんへ
可愛いですかー!よかったー!
なんとなく可愛い雰囲気を目指してみたので嬉しいです>v<
パグが残念な顔なので、ブログのデザインでバランスを取ろうという魂胆です。笑。

3000点ありがとうございますー!原平さんですかっ!
2009/07/01_Wed_15:31
無題
リニューアルおめでとうございまーす♪
やっぱり、ブログ更新を始めるとこうなりますよね。
でも駒子ちゃんはひざの上に乗ってきて、ペロッと舌を出して、可愛いですよね。
うちは2匹で作戦を練っているのか、ほぼ同時にナツはテレビ台の敷き布を引っ張る。ココはソファーの端を引っ張る。それも真反対の場所でやるもんだから、対処のしようがないんですよね。

今日はうちの話は置いといて、これからもノラプンさんと駒子ちゃんの楽しいブログ、ワクワクしながら、待ってまーす!!
ココナツパパ 2009/07/01_Wed_17:01:40 編集
ココナツパパさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです、毎晩こんな感じでディスプレイの前を乗っ取って、
私の顔をベロベロしてきます。
しかし、ココナツパパさん家も大変そう!
たしかに真反対の場所でイタズラされたら「あわわ・・」ってなりませんか!?
聞いてる私は「可愛い!」って思うけど、多分その場にいたらすごい焦っちゃうと思います・・・!
「楽しいブログ」だなんて嬉しいです>▽<
ありがとうございます!毎日記事を作るのがとっても楽しいです♪
これからもまったりやっていくのでよろしくです>v<
2009/07/02_Thu_09:21
無題
1枚1枚、どの駒子ちゃんも可愛いですねぇ☆
こんなに一生懸命邪魔されると、
愛おしくなっちゃいますよね?
ちょび子 URL 2009/07/01_Wed_22:14:46 編集
ちょび子さんへ
ありがとうございます♪
この可愛い邪魔っぷりを一部始終撮ってもらった甲斐があります♪>▽<
本当、あんまりにも目をキラキラさせて悪びれる事もなく
全力で邪魔をするので、もう可愛くてぎゅーーってしちゃいますよ>v<
2009/07/02_Thu_09:23
無題
お久しぶりです!
ノラプンさんテンプレ変えられたんですね!
しかもブログ更新の様子…なんだか難しそうな
画面が見えますが…
プロですね!
駒ちゃん!ママ遊んで猛アピールですね!
ん~も~可愛い邪魔だから許しちぃますね!
とも URL 2009/07/01_Wed_22:38:03 編集
ともさんへ
ともさんおひさしぶりです!
はい~この度トップのデザインを変えてみました>w<
ちくちく時間をかけてパソコンで作っていったのでやっと公開できて嬉しいです!

パソコン画面難しいですか?なんだろう?
写真を切ったりする加工ソフトを使っているだけなので、やってる事は
全然難しい事ではないですよ>v<
そうそう!邪魔だけど可愛いから許しちゃいます!
と、言うか邪魔されないとちょっと淋しかったり・・・(笑)
飼主って勝手なもんですねっ>v<
2009/07/02_Thu_09:26
無題
カツ丼、よろしくって(爆)
駒子ちゃんの誘惑は
お断りできませんね(笑)
ホントに可愛い!
うちのあんずはこんな風にしてこない
クールな奴だから
ちょっぴりうらやましいわ~
みっちゃん URL 2009/07/01_Wed_23:15:29 編集
みっちゃんさんへ
はい、やっぱりパグはごはん命ですから♪
あんずちゃんはクールなんですか!?でもライムちゃんが来て、
お姉ちゃんの風格が出てきたって事かも♪
意外とみっちゃんさんと二人っきりになったら、甘えちゃったりするのかもしれませんよ>v<

あと、本当もう、恥ずかしくて頭が上がらないんですが、
あんずちゃんのお誕生日プレゼント(何時のだ!)が、
我が家で冬眠しています・・・!
近くに郵便局がなく、なかなか行けないのでこのような有様に><
思い切って暑中お見舞いと共にお送りしようと思っていますので、
もし忘れた頃に届いたら鼻で笑ってやってください・・・・!
本当に申し訳ないです・・・>△<
2009/07/02_Thu_09:33
今、こうしている間も・・・
何はさておき…
リニューアルおめでとうございます!!!!♪可愛さが☆ますます☆ですね♪

さてさて、我が家の黒パグ娘も…
まさに今!キーボードを打つ私の右腕と左腕を交互に必死で舐めまくっています(笑)
私の毛穴から、どんなエキスがでているんだろう…と、心配になるくらい(笑)

…。

舐める娘と耐える私…根気比べは、いつも負けます。

ちょっとお姉さんな駒子先輩の毎日を、これからも楽しみにしています♪
駒ちゃん♪♪暑さに負けないでね♪♪
ツバキ 2009/07/01_Wed_23:21:56 編集
ツバキさんへ
ありがとうございますー!可愛いですかー!よかった♪
チクチクと作業を進めてがんばって作ったので嬉しいです!
あはは!ツバキさんの所も同じですかっ!
そうそう、腕を必死で舐めてくるんですよね、
こそばゆいです。(あと生臭い)
困る行動と言えば困るんだけど、あの必死さを見てると、根負けして
かまっちゃいますよね、その時の嬉しそうな顔もたまらないです♪
今回の記事でみんな同じなんだなぁと実感して嬉しくなりました!

おたがいパグちゃんの暑さ対策しっかりして
がんばって乗り越えましょうね♪
2009/07/02_Thu_09:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[602] [601] [600] [599] [598] [596] [594] [593] [590] [588] [587]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■駒子
黒パグの女の子
H19年12月21日生
特徴:箱に入る
親友はまつぼっくり

■ブログ担当
ノラプンです。
じゃがりこと駒子が大好き。
…MIXIやってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18284646

■写真担当
旦那カメラ。
カメラとおにぎり大好き。
メディア
※当ブログを紹介していただきました。
098bc9a1.jpg
Dog Photographer(㈱翔泳社)
発売中です。

-----

ホンニナルドットコム
フォトブックサービス
Kpi Pink」のモニターを
させていただきました。 
モニター記事はコチラ

-----

上質なペットグッズと愛犬柄Tシャツショップ パピリー
ハンガーラックのモニターを
させていただきました。 
モニター記事1
モニター記事2

-----

inuit.gif
犬図鑑に駒子の写真を
載せていただきました。
ノラポジ
飼主の、写真とかイラストとか日記等 ごちゃ混ぜの趣味ブログです。
メルフォ
お気軽にどうぞ
最古記事
(01/21)
(01/24)
(01/26)
(01/27)
(01/29)
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone